aoisoraさんのヘアアクセ☆(*^^*)

こんばんは。

熊本で大きな地震。
昨日、ネット速報を目にしたとき、背筋が寒くなりました。
被害がこれ以上広がりませんように。
ニュースで、倒壊家屋から、0歳児の子が救出されたとのこと。
助かって良かった!!
ご両親は大丈夫だったのかな・・。無事でありますように。

さてさて、今週火曜日のこと。
ミンネ aoisoraさんに注文していた、
パッチン留めと、パイルゴムのヘアアクセが届きました💕
みなさんご存知、るいコハ日記のるいコハままちゃんが、作ったものです。

紺のお花が、気に入って、でも、商品に「boys」って書いてるけど😅
まあ、いいよねっ!って注文しました。

20160415160807eda.jpeg
似合ってるでしょう❤️

20160415160808666.jpeg

愛用のお花のパイルゴムも、新しいのが欲しかったんだよね✨
2016041516074237f.jpeg

20160415160741b6a.jpeg

るいコハままちゃん、今回もありがとう❤️
クーたんに、オヤツまで付けてくれて、
どうもありがとう❤️
20160415160743ded.jpeg
写真撮る前に(((=ω=)))ブルブルってしたから、ボッサリーノ😅
マテしてます。
20160415160745817.jpeg

2016041516074601b.jpeg

小出しにして、ご褒美に使わせてもらうね。😄

譲渡会でのフリマに出品されていて、
売り上げは、保護犬ちゃんたちへの医療費に寄付されています。
ミンネ での売り上げは、その商品の材料費に充てていらっしゃいます。
ずっと、支援活動を続けている、ままさん。
頭が下がります。
悲しい思いをする仔たちがいなくな世の中になって欲しいですね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


こちらは、
703△さんが支援する動物保護団体ARChさんのフリマのお知らせです。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg


(^▽^)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みします。

明日は、健康診断
バリウム 嫌だなあ〜(ー ー;)
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット