嬉しいサプライズ☆

こんばんは。

4月も もう半ばですね。
お姉ちゃんも、中学に通い始め、1週間。
まだまだ、提出物とか、準備するものとか有り。
今日配られた資料に、「スマートフォンの安全な利用のための練習問題」??
ってのが。(東京都作成)
なんだこれ?って内容でした。言いたいことはわかるけど、
納得いかん!
都知事の外遊費、2億4千万も、納得いかん!!
話が逸れちゃいました。愚痴はこのへんで。


先週、入学式が終わり、ひと段落した翌日のこと。
思いもかけず、美味しい贈り物がありました
20160413080850627.jpeg
ルタオのブレッドと、ドゥーブルフロマージュ✨
パンは、ほんのり甘く、ケーキは、クリームチーズだけどしつこくない
優しい味でした(๑´ڡ`๑)
冷凍で送られてきましたが、ゆっくり解凍、
こんなに美味しくいただけるのね👍
20160413080851bc1.jpeg
そして、水族館のお土産。

私のところに来てくださる方は、これで贈り主が
みなさんわかりますよね☺️
そう、よたろうママさんからいただきました。
ママさん、どうもありがとう‼️
お休みの日に、ゆっくり美味しい幸せをいただきました。

水族館のお土産のストラップ。

チンアナゴ と言うんだって。
見たことあるけど、名前は知らなかった。

クーたん、こんなに小さいものなのに、ビビってました😅
20160413080849ee3.jpeg

近くにくるのは、ここが限界でした😁
2016041308084841a.jpeg

チンアナゴって??
ちょっと調べたら、可愛い歌の動画。🎶
お時間あったら(2分くらい) 聴いて癒されてください😆




703△さんが支援する動物保護団体ARChさんのフリマが開催されます。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg

また、私もフリマに行きたいな!

テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

No title

娘さんの入学お祝いもかねてかな。
ご家族みんなが笑顔になれるわね。
中学ではいろいろな経験をすると思うけど、
内面をしっかり育てて
自分磨きができますように!

ご入学おめでとうございます。

2016/04/14 (Thu) 07:28 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 18:00 | # | | 編集
ちんあなごの歌

こんばんは(*^-^*)
お休みの日にゆっくり味わって頂けて良かったです
ちんあなごの小さなストラップだけど、クーたん怖かった!?
目がついてるからかなあ(笑)
ちんあなごの歌、癒されるね
よく聞くと夢や意味がある歌だね
ほっこりしました
納得いかん事たくさんあるよー
特に行政や政治のしている事
ほんと言ってもどうにもならないからむなしいけど
愚痴でも声を上げて国民に浸透して(大げさー)少しでも変わったらいいよね
紹介無くてもいいよって言うの忘れちゃったあ
気を遣わせちゃったかな
どうもありがとう(^^)/

2016/04/14 (Thu) 20:51 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 08:37 | # | | 編集
No title

ふふふ
おなじのあるんだ(*^_^*)
チンアナゴ怖がるん?
今度ちょこらにもやってみよう

今日はちょこらのお祝いのコメント
ありがとうございました
そうそう
健康に気を配らなくては
クーたんママさんばね指なの
つらいね

2016/04/15 (Fri) 22:22 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 20:15 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する