新しい生活のスタート!

こんばんは。

昨日7日は、お姉ちゃんの中学校入学式でした。
このところ、お天気続きなのに、
昨日だけ、しっかり降る☔️☔️☔️・・・(;_;)

近郊小学校は、6日が入学式。
小学生は、☀️で良かったわ。🎒

お天気悪いし、なんか写真を撮り損ねて😅
雰囲気だけ、終わってから、会場の写真。

20160408213400bf6.jpg

校訓は、『進取』
最初聞いたときは、いま一つ・・と思ったけど、
だんだん、いい言葉と思えてきた。
何事も、進んで取り組む。
お姉ちゃん、中学校でも、頑張ってね。
今日は、14冊の教科書を持って帰ってきました。
そろそろ、私は、もう教えられないわ〜〜💦

入学式の前日、6日の写真。
お姉ちゃんに、リフティングしてもらいました。
スーパーの駐輪場の桜。
家の近所で、桜を楽しんでます😄
この桜の種類はなんていうのかな?
2016040821282106e.jpeg

2016040821282282c.jpeg

いつもと違う毎日だったから、クーたんもこのところ不穏な感じでした。
便が緩かったり・・。
でも、これからは、またリズムができるから、落ち着いて日々過ごせますように。
お姉ちゃんは、帰りが遅くなるけど、
帰ってきてから、また出かけちゃう(遊びに)というのは、減るかな?

明日は、畑仕事にいかなくちゃ!!
とうもろこしの種を植えよう〜〜👍


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

703△さんが支援するArchさんのフリマが開催されます。
支援物資を募集されています。👉
ぜひ、ご覧になってくださいね。

20160408213401761.jpg


(^▽^)ノ~~ マタネー♪

コメ欄お休みしますね。
コメントいただきっぱなしで、ごめんなさい💦
いつもありがとう💓
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記