大阪でのこと。と ベランダの春。と・・

こんばんは。

大阪は、1泊で日曜日に帰ってきました。
帰りの新幹線の指定は普通車だったんだけど、
お姉ちゃん、こっちの方が落ち着くと・・・( ̄  ̄)
やっぱり庶民ですな。
たしかに、グリーン車は、ちょっと乗ってる人が違うもんね。
通路はさんで隣のおじさん、指に大きな指輪💍いっぱい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
着物を着た奥様・・・。
(でもね、京都で降りはったけど、座席を元の位置に戻して行ったから、
いい人だ〜〜って思いました(^^;;)

土曜日は、兄家族と、ホームの母を連れ出し、お花見🌸
ちょっと曇りだったけど、高台だから、景色も良く
満開の🌸を堪能しました。
20160405203927bc3.jpeg

翌日は、お姉ちゃんは、大学生の姪っ子に
阿倍野ハルカスに連れて行ってもらい、
クライミングをしたそうです。
申年だから?登るのは好きだね。
20160405203928879.jpeg
あと少しで、落ちちゃったみたいだけど。

私は、母を連れて入院中の父に会いに行ってきました。
入院生活が長くなってしまったけど、今は痛みとかは
ないようだから、少し安心しています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

うちのベランダにも春が来ましたよ。
昨年、芽が出た、桃、栗、柿。
みんな、新葉が出てきてます。
挿し木をした、バラも。
楽しみです。
2016040520393001b.jpeg

ガーベラも また花が咲きました。
20160405203928318.jpeg

今年は、🌸とクーたんのコラボ写真が撮れなかったわ💦
うちで、片手リフティングの練習・・・。
3.1kgを片手は、厳しい〜〜💦
20160405203931b3a.jpeg

オマケ
これは、先週お散歩中に撮った🌸。
クーたんを持ち上げられなかったから、🌸だけ。
20160405213443233.jpeg
青空が綺麗でした〜✨

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


春休みは短いなあ。
明後日は、入学式です。☔️みたいだけど💦
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 日記

コメント

No title

お疲れさまでした
大阪に帰られて
お父様もお母様も喜ばれたでしょう
私も両親連れて桜見に行ったの
何年前だろう
今年は兄夫婦が連れて行ってくれてました
クーたんもお留守番お利口さん(*^▽^*)

2016/04/06 (Wed) 07:27 | きり #- | URL | 編集
No title

お母様の笑顔がいいね~♪
お父様の痛みもなくなって、なによりです。

それにしてもクーたんママさんは、緑の手の持主だね。
いろんな種から発芽、挿し木もお見事。
冬が終わって新芽が出て来ると、「生きてたか~♪」って嬉しくなるよね。

2016/04/06 (Wed) 11:33 | 雪太郎 #- | URL | 編集
新葉楽しみだね

こんにちは(*^_^*)
新年度は人も緑も生き生きと伸び出すんだね
さすがクーたんママさん、楽しみね
土日はお疲れ様
私も先を考えると行けるだけ行って母と時間を共にしようと思っています
それもクーたんママさんが一生懸命帰られているから、それを見習って
穏やかに過ごせます様に
お姉ちゃんすごい!かなり高いよね
申年だからって、いいね
青空と桜貴重な一枚だね
こちらは今日花霞空です(^^)/

2016/04/06 (Wed) 13:27 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

帰阪お疲れ様でした^^
お母様、とっても嬉しそうね。
穏やかに、ただ穏やかに過ごしてくれたら
それでこちらも幸せね。

すごいね、たくさんの新芽。
桃、栗、柿?
全部に生ったら、食べ放題!(とかすぐ言うから、ワタシのは出てこない?)
今、甘夏の種にチャレンジ中よ。

2016/04/06 (Wed) 14:22 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

ご両親様も喜ばれたことでしょう。
クーたんママさんは偉いわ。
私、なかなか母の所に行かれない。
ママさんもえらいけど、
パパさんのご理解があっての事ね。

2016/04/06 (Wed) 18:36 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

今日はお姉ちゃんの入学式かなぁ?
お姉ちゃん、ママさんご入学おめでとうございます
楽しく充実した中学校生活を送ってくださいね。
お姉ちゃんのこと応援しています(〃^ー^〃)

2016/04/07 (Thu) 06:35 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/07 (Thu) 15:59 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する