Believeさんのお洋服o(^▽^)o

こんにちは。

洋服を買うのをずっと自粛していて、
久しぶりに、新しいものをGET👍

それは、Believeさんの、このパーカー
雪太郎さんイラスト と イニシャル入り

嬉しさのあまり、写真パチパチ📸
これでも絞り込んだけど、並べます😁

CHIEさんのブログに紹介してもらってたの
わかりました?
クーたん、トップの髪を下ろしてるの。
手抜きじゃなくて、わざとよ‼︎

20160402094623b9f.jpeg

201604020946249a5.jpeg

2016040209462532c.jpeg

2016040209462632a.jpeg

20160402094628cba.jpeg

20160402094652ad1.jpeg

20160402094653400.jpeg

201604020946541f6.jpeg

20160402094655864.jpeg

20160402094657574.jpeg

20160402094713528.jpeg

タカラヅカの男役みたいで かっこいいよね✨😍
クーたんは、ボーイッシュなのが似合うよね。
お腹も、冷えない感じでしょ。ぴったんこ👍😄

とっても嬉しいです(*´˘`*)❤️
CHIEさん、どうもありがとうございました。


今日もクーたんに会いに来てくれて、ありがとう💕💕

この土日、お姉ちゃんと2人で、大阪に行ってきます。
クーたんは、パパとお留守番。

今新幹線。

ポイントいっぱいたまったから、
今回ポイント使って、グリーン車🍀🈯️
リッチな気分o(^▽^)o

コメ欄お休みします。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット