クーたんドリル?プロペラ?ゴロスリ??

こんばんは。

前記事では、お姉ちゃんへのお祝いコメントどうもありがとうございました!

着ているのは、中学の制服ではなく、みんな卒業式用に買ってるんですよ。
他に着る機会なんてないのにね。
私は、格安なのを探してネットで買いました😝

小学生なのに、着物袴姿で、髪もセットしてる子もいました。

びっくりポン!です。
(もうすぐ終わっちゃいますね( ; ; ))

さてさて、タイトルのこと、

ブログを書かないと、写真がたまり、
アップしたんだか、どうだか、わからなくなり😅
いっぺんに、色々書くと、カテゴリーが分けられず、
後で、書いたことチェックしようと思っても探せなかったり😓
もう〜(〃´o`)=3 フゥ

って、また前置きを書いてるわね(^^;;

ちょっと前の写真です。
よたろうくんの、ドリルを見て、
クーたんも、撮ってみよう!と撮ってました。

まずは、ドリル!
20160326223905cca.jpeg

20160326223903120.jpeg
上から撮ると、プロペラに!
20160326223904cb0.jpeg
ついでに、ゴロスリも😁
20160326223907e70.jpeg


って、それだけの写真でした( ̄▽ ̄)

今日の写真も1枚!
久しぶりに さっき雷が鳴ってました。⚡️
クーたんも、慌てて隠れ場所へ💨💨💨

20160328222907d03.jpeg

やっぱり、怖いのよね〜〜(>_<)


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

突然の雷、びっくりぽんでしたね
うちは凛がダメでブルブルガタガタでした。
杏は能天気に寝てたんですけどね(^.^)
びっくりぽんのお話、あと少しですねー。
毎日楽しみな朝ドラなんて初めてかも、です。
小学生の袴ってネットニュースで見てたけど、現実なんですね
みんなおしゃれ〜(^ ^)

2016/03/29 (Tue) 00:06 | ひよこ #18Rmrdzg | URL | 編集
No title

クーたんドリルもプロペラもゴロスリも勢いあるねぇ!
そのプロペラ、我が家の上空を飛んでいく熊本-天草エアラインの
プロペラ機より飛びそうよ(笑)

卒業式用のお洋服だったのね!
一回限りじゃ大変だ。
でもきっと、同じように思って、去年の卒業生のお母さん方が
ネットで売ってたのかもしれないね(笑)

2016/03/29 (Tue) 08:38 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

すごい!
写真でそれだけ勢いがあるってことは
かなり高速で回してるよね。
ドリルはヨーキーちゃんだから、先がとがったものにはならないものね。
丸くてかわいい^^

そうそう、ワタシもたまっていく写真を見ていて
あれ、これは使った写真?ってなるときあるわ。
ヤバいわねぇ…ぷぷぷ

2016/03/29 (Tue) 10:00 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
たくさんドリル撮れたね

こんにちは(*^_^*)
クーたんのドリルなかなかいいよ~
ゴロスリなんて迫力ある!
小学生で羽織袴なんてびっくりぽんぽんぽんです
こうせいもいつものスモックみたいなので卒園式してもいいのにと思うのに
スーツみたいなの買ったんだって
卒園式と入学式だけだよー
あまり派手にならない方がいいのになあって思うわ
写真は分からなくなるし、使ったかどうかも分からなくなるわ(笑)
以前は前の写真ですなんて気にしていたけれど
最近は何も気にせず、もしだぶっていてもいいやなんて無頓着になりました
クーたん雷さん怖いなんて女の仔ね(^^)/

2016/03/29 (Tue) 11:24 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ヨーキーちゃんの、ドリル,高速書いて写真,すごくうまく撮るれてますね(^^♪
肉眼で見てると、目が4つ、6つ、おばけかぁ~?って見えてきますよね。
態勢立て直しの時にやるような気がします。
人間だったら、特に私なら、くらっと倒れそうな勢いでしてますよね~!
雷、にひょうにすごかったようですね!
テレビで見てたら、雪?あられが降ったように、ザクザクでしたね。
わんこたちは雷が怖い?嫌い?気にしない子もいるかなぁ?

2016/03/29 (Tue) 14:55 | doll49002004 #- | URL | 編集
No title

私の勤務校は(関東)
中学の制服で参加。
大阪の学校は小学校に制服があるのでそrを。
私自身は、私服でした。
学校によっていろいろだけど、
そういうのもレンタルがあるといいかも。

2016/03/30 (Wed) 13:23 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する