お散歩で見つけた春(^▽^)/♪

こんばんは。

今日から3月ですね。
でも、風が強くて寒い1日でした。
まだまだ、冬の寒さだわ💦

先週土曜日の写真です。
広々したところで、お散歩でもと、道満グリーンパークへ。
思い掛けず、河津桜を見つけました。🌸
10本くらいあったかな? まだ若く、添え木がしてありました。

20160301173357708.jpeg

リフティングの撮影は、😒 気乗りしないクーたん……

広いところで、呼び戻しの練習
201603011733589f5.jpeg

20160301173400ff8.jpeg

風が強くてね・・。
で、パパとお姉ちゃんは花粉症。😷
酷くなりそうなので、帰りました。
20160301173400bc5.jpeg

ちょこっと動画も。影も可愛かったから💓
撮影中だから、ちょっと前を歩いてますが、
普段は、もっと私の側を歩かせるようにしていますよ。




忘れていたわけではないんですが、
先日、ブログを開設して丸3年が経ちました。
毎日更新してないので、そうおめでたいことでもないんだけど。😅
記事数は、これが 836 だしね。
もっとこれから、ペースが落ちるかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

blog3周年おめでとうヽ(^o^)丿
4年目もクーたんママさんペースで。。。可愛いクーたんの事。お姉ちゃんの事。あれこれ綴って下さいなぁ~
楽しみにしてます♪

道満には河津桜あるのですね~^^
今日から3月春ですね~(今日は風が冷たくて寒かったけど…)
お散歩の気持ちいい季節到来ですね(*^_^*)
動画のクーたんトコトコ可愛いね~^^

2016/03/01 (Tue) 23:04 | リヨンママ #- | URL | 編集
No title

ブログ3周年、おめでとうっ
私ね、クーたんママンのブログの更新が理想なの。
無理しないで毎日書かなくてもいいって、
そう思えのもクーたんママンのブログのおかげなんだよ。
本当にありがとね。
河津桜、静岡まで行かなくても見られるなんて、
春を先取りしたみたいでちょっと嬉しいね。
昨日はこちらも北風がすごかったわぁ~

2016/03/02 (Wed) 05:57 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ブログ3周年おめでとう!
ペースが落ちても止めないでね~(笑)

そうそう、撮影するときって、どうしても前を歩くよね。
カメラ構えてると速度が落ちるからかな。
まぁ、後ろを歩かれたら撮れないからねぇ~。

2016/03/02 (Wed) 06:50 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

ブログ3周年おめでとうございます
お姉ちゃんの入学や
それに大阪にも帰ってるし
クーたんママさんいつもすごいなと
思っています
ブログはゆっくりでも
こうやってクーたんが見えたら嬉しいわ
すごくクーたんのこと頑張ってるんだね
見習わないと
ちょこらなんて散歩はグダグダだよ

2016/03/02 (Wed) 07:29 | きり #- | URL | 編集
おはよーございます

ブログ開設3周年、おめでとーございます

私も花粉症
辛い季節の到来です

クーたん、一生懸命走っていて
とっても元気!!とても可愛い!!!

2016/03/02 (Wed) 08:41 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

ブログ開設3周年おめでとう^^
数字やペースを気にせずに、書きたい時書くの今の感じでいいんじゃない?
時々でもクーたんに会いたいもの♪

風の音がすごいのね。
実際にはそれほどじゃないんでしょ?
ワタシも動画でびっくりするほどの音に驚いたことがある!
にしてもここ数日は強かったけどね。

桜、きれいだね^^

2016/03/02 (Wed) 09:46 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
ブログ3周年おめでとうヽ(^。^)ノ

こんにちは(*^_^*)
おめでとう
クーたんママさんの記事はいつも何か気持ちが入っていていいなあと楽しみに訪問しています
(何でも無いブログがどうのとか言うのでは無いですからねー)
あの時話したありのまま、あるがままの私達でいきましょう
たぶん私達にはもう言葉はいらないね(笑)
クーたん一生懸命歩いているの可愛いね
ひどい風邪をひいて花粉症か何か分からない状態ですー
春って心ウキウキするけれど、そんな嫌な季節でもあるよね
パパさんとお姉ちゃんお大事に(^^)/

2016/03/02 (Wed) 09:59 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
ブログ3周年おめでとうございます!
これからもマイペースでアップして下さいね。
クーたんに会いたいし^ ^

ワタシ、ワンコの影って大好き!
毎日散歩時、キュンキュンしながら見つめてます。
クーたんね影もめちゃめちゃ可愛い♪
ヒコはね、耳毛がなびいて影だとライオンみたいなんですよ(笑)

2016/03/02 (Wed) 12:10 | CHIE #- | URL | 編集

ブログ開設記念日おめでとうございます。
石の上にも3年だもの。
今朝まりりんが毛糸パジャマ着ていたのを見て思ったの。
父さんが昨夜着せたんだけどね。
裏返しだったの。
それでクーたんを思い出してね。
クーたんはお肌のためにわざわざ裏返して着せてたなって。
これから、もっと優しい服が作れたらいいな。

2016/03/03 (Thu) 13:49 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する