大切な宝物『ドッグズフォード村の物語』

こんばんは。

2月も半ば。早いですね。
うちは、パパとお姉ちゃんが、花粉症。
そろそろ、ふたりともきています、、😥
立春を過ぎた大安の日に、お雛様を出すと決めてるのに、
まだ、出せていなにので、明日の大安こそ!と思っています。
早く出さなきゃ、すぐにしまわなくては、いけなくなっちゃうものね。

さてさて、
もう、皆さん紹介されている、この本。
我が家にも届いています
20160217202736ec2.jpeg

雪太郎さん、本当にどうもありがとうございました
シリーズが始まってから、毎回感動で、是非 書籍化して!と
願っていましたが、実現してくれて、感激です‼️

『マルちゃんに捧ぐ』
雪太郎さんは、マルちゃんがいなかったら、この物語は続かなかったと。
可愛いマルちゃんがいてくれたおかげで、私たちもこのお話を楽しませてもらい、
本という形にしてもらって、宝物をいただきました。
マルちゃん、ありがとう❤️
マルちゃんは、永遠にみんなの中で、生き続けるね。
『ドッグズフォード村では、たくさんの犬達が楽しく暮らしているはずです』
シリーズの続きはあるのかな?

この物語。
クーたんは、かりんちゃん、トトちゃんと仲良し3人組。
物語のように、こんな仲良く出来たらいいのになあ。
躾を頑張って、ワンコラしないようにしなくちゃね。p(^_^)q

それと、ポストカードも
雪太郎さん、こんなにたくさんどうもありがとう‼️


嬉しくって、(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ずっと見ていたくて、壁に飾りたいけど、
うちって、飾るところがない!💦
で、戸棚のガラス面に貼りました。

額に入れて飾りたかったんだけど💦

201602172027335f8.jpeg

ガラス面の内側に。クリアポケットに入れたままマスキングテープで。
20160217202735898.jpeg

背面、生地も、100キンのカフェカーテン。

(雪太郎さん、安上がりの飾りでごめんね💦)

よたろうくんとのダンスも、いつか実現出来ると嬉しいなあ

物語風の髪型にしてみました。
20160217202733cb0.jpeg

お尻まで隠れるセーターが欲しくて、
編んでみました。(SDサイズ😁)
編み上げるのにえらい時間かかってしまったσ(^_^;)アセアセ...
物語と同じく、ピンク色で。💝

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

次の更新はいつかわからないけど😅
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家にもドッグズフォード村の絵本届きましたよ
クーたん、かりんちゃん、トトは仲良し3ワンでしたものね
しかもクーたん成績も優秀でしたよね(o^-^o)

この絵本は我が家にとっても宝物になりましたよ
いつか絵本のように3ワンで仲良くできたら良いなぁ。

2016/02/17 (Wed) 21:52 | トト母 #- | URL | 編集
ほんとだね

おはよう(*^-^*)
この絵本はみんなお友達が出ているから
すごく親しみがあって思い入れもあって宝物だね
クーたんとよたのダンス
雪太郎さんはその時その時のお友達の雰囲気や状況を見て
物語りを作ってくれて、すごいね
クーたんとよたがいつか遊べたらいいね(^^)/

2016/02/18 (Thu) 05:41 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ホントだよね。
マルちゃんがいなかったら、
もしかしたらこの本は無かったかもしれないものね。
さいしょの、
「マルちゃんに捧ぐ」
って言葉を見たとき、
なんだか胸がじぃーんとしちゃってね、
お空でマルちゃん、読んでくれたかな?って思ったよ。

皆が登場人物のこの本、
実写化したらどうだろうね(笑)

2016/02/18 (Thu) 07:02 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

キャビネットのガラス面を使って、
いつでも見れるようにしたのすごいいいアイデア!
って思いました。
いつでも見れて、なおかつ汚れないし。
クーたんのママさん、しばらくキャビネット見てニンマリですね(*^^*)

クーたん。優しいピンクの色がすごく似合ってる♪

2016/02/18 (Thu) 12:29 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

ガラスの内側に貼るアイディア、いいねー。
一枚だけ飾るなら百円均一の写真立てでもいいけど
そこなら何枚も貼れるもんね♪
綺麗に飾ってくれてありがとう!
クーたんはやっぱりピンクね。
そのセーター着て、ドッグズフォード村の図書館に通うのを
思い浮かべたら可愛いわ~♪

2016/02/18 (Thu) 16:22 | 雪太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 22:01 | # | | 編集
No title

素敵な飾りになっていますよ。
100均アイテム捨てたものではありませんね。
雪太郎さんの温かさも伝わる。

セーター可愛い。
背中の縄編みがいいわ。
ハンドメイドでオンリーワン、
どんどん作ってくださいね。

2016/02/21 (Sun) 09:45 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する