colonちゃん 大切にするね☆

こんばんは。

今週は、なんだかんだと忙しい週でした。
今日は、金曜日。やれやれ💦
仕事後、お姉ちゃんの中学校入学説明会もあり、
クーたんも、ロングお留守番、ありがとう‼️

先週の金曜日。

砂の国。colonママさんから、お届け物が‼️
201602122012574bc.jpeg

お礼だなんて、そんな、申し訳ないです💦
お気遣い頂いちゃってありがとうございました

そして、それだけでなく、またまた次の日には、
colonちゃんが着ていた、大切なお洋服をいただいたんです
colonちゃんと、クーたんは体型がほぼ同じだったんで、
クーたんにと、送ってくださったんです。

colonママさん、コメありがとー😀見てね

❤️めっちゃ可愛いポンポン付きセーター❤️
20160212201232210.jpeg

❤️白のモコモコパーカー❤️
下にTシャツを着てます。パーカーは袖なし
20160212201231b5c.jpeg

❤️オシャレなロンパース❤️
クーたんが、ボサ子で、ゴメンなさい〜〜💦
サイズはピッタンコよ‼️
201602122012323d0.jpeg

他にも、colonちゃんの写真とまた 美味しいもの✨
20160212201233a0a.jpeg

2月10日は、colonちゃんのハーフバースデー🎉
そして、うちのお姉ちゃんのバースデーでした🎂
20160212220834608.jpeg


ずっとcolonちゃんを側に感じられるお洋服があるって、
とっても嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
大切にするね。

朝日新聞の《折々のことば》
で、いつだったか、ある作家の言葉。

人は思い出されているかぎり、死なないのだ。
思い出すとは呼び戻すこと。


人だけではなく、愛犬も同じだよね。

colonちゃんのことは、ずっと忘れないよ。
お空に旅立った、お友だちみんなのことも。

:コロン:s Dary は、こちらです ➡︎
colonママさん 本当にありがとうございました。m(__)m

このところ、コメントも なかなか出来なくて、
ごめんなさい。
あ〜コメント入れたい〜と思うけど、
仕事の合間とか、移動中に読むのが精一杯。
ずっと、挑戦したいと思っていたことがあり、
目標に向かって勉強しようと思っています。
1年間、ブログを休止するかと考えたけど、
やっぱり、決めつけず、書きたくなったら書くという、
スタンスで、やっていこうと思ってます。
今も、書きたいこと あるし。

多分、ほとんど 皆さんのところへ、コメントできないと
思います。
でも、時々 読みに行きますね〜

それと、私の両親のことでも、ご心配ありがとうございました。
母は、認知が進んでも、穏やかに暮らせています。
父は、嚥下困難な状態が続いていて、まだ入院中です。
親のことも、思うこといっぱいです。
なかなか理想通りに平穏にとは、いかないものですね・・・。
心は、揺れに揺れています・・・。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

colonママさん、リンク貼らせてもらいました。
事後報告ごめんなさい😅
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

あ、ポンポンついてるセーター、覚えてるわ。
サイズもぴったりで嬉しいね。
コロンママさんは元気かなー。

そして、おねえちゃんお誕生日おめでとう!
今年卒業だっけ?
慌ただしい春よね。
クーたんママさんも無理しないでね~。

2016/02/13 (Sat) 16:06 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

コロンちゃんのお洋服は嬉しいね!
いつもクーたんのこと見守っててくれそうだね。
コロンママさんやっぱり素敵な人だなぁ!

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
中学生になったら益々忙しくなっちゃうけど
楽しみも沢山あるからクーたんママも頑張ってね!
私も読み逃げばかりでごめんなさい!
っていつも心の中で謝りながら読み逃げしてます^_^;

2016/02/13 (Sat) 19:06 | Juncin #- | URL | 編集
No title

素敵な贈り物が届いたのね。
娘ちゃんお誕生日に嬉しかったでしょう。
クーたん、コロンちゃんの気持ちが
あったかく感じられてるね。

2016/02/13 (Sat) 19:39 | maririnhaha #- | URL | 編集
お姉ちゃんお誕生日おめでとう

こんばんは(*^-^*)
みんな心の中にあるから何も気にせずに自分の生活を大事にしてね
ブログはほんとに気楽にみんながなれればいいなあと思っているの
更新とか休むとかコメとか何も気にせずに出来る時にして読み逃げとかも気にせずに
だれでも忙しい時もあるし、したくても出来ない時もあるでしょう
いろんな思いを肩から解放した時心穏やかに過ごせるのでは無いかなあ~と思っています
ママさんがんば(^^)/

2016/02/13 (Sat) 20:42 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 21:23 | # | | 編集
No title

おはようっ
コロンちゃんのお洋服、
クーたん、とっても似合ってるよ。
きっとコロンちゃんもお空の上から、
喜んでくれてるね。
コメントは気にしないでね。
皆忙しいし、
色々あるんだもの、
気楽にいきましょうっ

2016/02/15 (Mon) 08:26 | 空天まま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 15:45 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する