一緒にお散歩、幸せだね〜

こんばんは。

今日の朝は、ちょっとゆっくり目にお散歩に出たのですが、
いつもは、出だし なかなか歩き始めないクーたんだけど、
トコトコ、軽快に歩き始めました。

昨日は、また日帰りで大阪だったから、
一緒にお散歩に行けなかったからかなあ?
(お姉ちゃんが行ってくれたけどね)

2016020820461345e.jpeg

途中、白い梅の木がありました。
見過ごしてしまいそうなところに1本。
20160208204614a57.jpeg
可愛い花だよね。

今日は、行ったことないコースを歩いてきました。
一緒に歩くって、楽しいですよね。
当たり前のことだけど。


可愛い花といえば、
昨年、秋に実家の庭から切ってきた、ランタナ。
根がついて花が咲きました。
もうこんな時期に咲くの?びっくり。
2016020820461655c.jpeg
枝は、伸びてきてないのにね。


昨日の大阪では、
またまた、派手なユニバ行き電車を見ましたよ!
楽しいね〜‼️
1車両ごと違う絵で、もっと色んな絵があったんだけど、
カシャカシャしてるのは、私だけで、恥ずかしいから2枚だけ😅
20160208204611c9d.jpeg

お土産は、やっぱり551の豚まんと、
グリコのコーナーで、復刻版のワンタッチカレールーを見つけ、
思わず、買っちゃいました。😁

今のクーたん。
可愛いなあ。❤️ でも、オッさんみたいなイビキをかいてます。( ̄▽ ̄)
2016020820461686e.jpeg

今日の朝日新聞の折々のうた
20160208212313c3a.jpeg

中島みゆきさん、
奥の深い詩が書けるわけだ〜〜。
また、歌を聴きたくなったわ。

なんだか、今日の記事は、まとまりのない内容になりました。😝

今週は、行事等も色々あって、
みなさんのところへ、読みにも行けないかも〜〜💦
なので、コメ欄開けてますが、お気になさらずにね。。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたん素晴らしいアイコンタクト
ちょこらに爪の垢飲ませたいわ(笑)

大阪お疲れさまでした
お父様喜ばれたでしょう
お留守番してるお姉ちゃんや旦那さんも
お疲れさまでした(*^▽^*)
お~
グリコのワンタッチカレー懐かしい

2016/02/08 (Mon) 23:38 | きり #- | URL | 編集
No title

犬と歩いていて幸せだな~と思えるのは、中島みゆきさんが言うように
ゆっくりと時代の後ろから歩いているような感じがあるからかも。
忙しく時代の先頭を歩いていたら気付けないこと、いっぱい気付くよね。
梅の花もそうだよね。
クーたん、いっぱい歩いてぐっすりお昼寝、気持ちよい一日だったね♪

2016/02/09 (Tue) 06:53 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おっはー^^
お疲れ様。
やっぱり日帰りだったのね。
ご両親お元気だった?

そうだね。
なにも肩肘張って、時代に先頭を歩かなくても(走らなくても?)
昭和でも時代遅れでもマイペースでいいのよね。
最近「こんなことも知らなかったの?」事件に巻き込まれて
ちょいと凹んでたけど
ま、いっかって思えたよ。
ありがと^^
ワタシも中島みゆきさんの詩は好きだよ。
深くて、心に沁みてくるわね。

クーたん、めっちゃかわいいのに!
いびきのことは内緒よね。

2016/02/09 (Tue) 10:16 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
いびきって(笑)

こんにちは(*^_^*)
歳を重ねてこそ気が付けるのかなあと思う昨今
一番後ろから拾いながらとぼとぼと・・・
若い頃は一番後ろからでは時代についていけなくて早歩きしていたけれど
やっと今余裕の歩き方が出来るかなあ
よたと歩くと尚更それを感じるね
大阪日帰りお疲れ様
クーたん寝姿何とも言えない可愛さだね
ランタナって言うお花も小さくて可愛いね(^^)/

2016/02/09 (Tue) 11:51 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

日帰り大阪!
新幹線で気軽に行けはするけど
乗り物に長時間揺られるのって
結構、疲れますよね。お疲れさまでした(^^)

写真撮られてても気付いてないみたいな
素のクーたんの寝顔だ~
イビキもご愛嬌♪

2016/02/09 (Tue) 12:51 | のだちょこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 15:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 20:37 | # | | 編集
No title

中島みゆきさんらしさが出ているわね。
いつもいつも駆け足で生活してきたから、
羨ましいです。
こういう生き方が。

2016/02/10 (Wed) 18:51 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 02:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する