ハーブパックしてみました♪( ´▽`)☆

こんばんは。

今日も寒い1日でした。
インフルエンザも流行っていますね。
お姉ちゃんの学校も、お休みの子が多いようです。
皆さんもお気をつけくださいね。

さて、昨日、シャンプー前にやってみました!
アニマルアユールヴェーダ の ハーブパック!
201602011452182fd.jpg

201602011452173e8.jpg

緑まみれになるパック‼️
効果ありそうで、ずっとやってみたいと思ってましたが、
自宅で出来ることを知り、Amazonでポチりました。⇨

2016020114265590d.jpeg

シャンプーも嫌がるクーたん。
なんなの!!とばかりに、クルクル回るので、
浴槽に入れました。( ̄▽ ̄)
嫌だよね〜〜でも、綺麗になるから✨

仕上がりは、すっごい ふわふわ サラサラに
20160201142654807.jpeg


201602011426526b7.jpeg


年が明けたら、トリミングに行こうと思ってたけど、
爪切り、足裏カット、耳掃除のみしてもらって終わり😅


自分でパックも出来たし、ますますトリミングサロンに行かなくなりそう(^◇^;)




今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

ちょこらはハーブパックした時に
タオルで包んじゃうの
ブルブルしても飛び散らないように
それでも飛び散るけどね(*^_^*)
でもハーブパックした後は
めっちゃサラサラ感が
続きます(*^▽^*)
確かnクーたんママさんくらい上手にカットもできたら
もうサロンに行かなくてもいいかなと思っちゃうよね

2016/02/01 (Mon) 22:55 | きり #- | URL | 編集
No title

おはようっ
サロンに行かないで
自宅で出来るのならそれが一番良いよね。
我が家は4ワンいるでしょう?
だから出来れば自宅で済ませてしまいたいんだけど、
さすがにカットは出来ないからなぁ~
クータンママン、トリミングの資格を取って、
自宅でサロンできそうだよね。
もしそうなったら、私、行っちゃうわっ

2016/02/02 (Tue) 07:04 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

ふわふわ~ん♪
これ、香りもいいのかな。
弥一郎は短毛だから必要ないけれど、全身緑にはしてみたいわー(笑)
あ、でも、「自宅でパックもできるから、今月はトリミングお休み」って
言ったら、病院好きな弥一郎が断固反対しそう。

2016/02/02 (Tue) 08:00 | 雪太郎 #- | URL | 編集
私がパックしなくちゃ

こんにちは(*^_^*)
トリミングで半日のお預けはしない方がワンコにはストレスにならなくていいよね
ママミング慣れてきたかな
緑のクーたん、楽しいね
私が髪のパックだけでなく全身パックしてお肌守らなくちゃいけない歳になってきましたー
でもクリーム塗るのもなかなか出来ないめんどくさがりです(^^)/

2016/02/02 (Tue) 10:16 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
クーたんママさん、色々とありがとうございました。
まだまだ悲しみは尽きないけどりおんも喜ばないだろうから前に進みます^ ^
本当にありがとうございました。

ついにパックまで!
ママさん、凄い〜。
うちもサロンでハーブパックをたまにしますがすっごいちゅるんちゅるんになりますよね。
虫除けにもなるし♪
ママミングにパック…完璧なクーたん専用サロンだ♪

2016/02/02 (Tue) 10:17 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^-^)/
インフルエンザ流行ってきましたね~
クーたんママも気を付けてくださいね。

パックされてるクーたんが、可愛くて♪
キョトンってお顔してますね(*^^*)
被毛に良さそうだけど、皮膚にも良さそうだし、
うちもパックに挑戦してみようかなあ。
家でもサロンでもしてもらったことがないのです~

2016/02/02 (Tue) 12:39 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

つやつやコートになったね。
クーたんのコートに触ってみたいわ。
アレルギーにもいい影響が出るといいね。

2016/02/02 (Tue) 16:30 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

ぷぷ
ママさんがパックしたのかと思ったよ。
すごいねぇ。
ふわふわになるのね。
クーたんの迷惑そうなお顔が笑えるけど^^

クーたんのコート、ほんとにきれいなゴールドだね。

2016/02/02 (Tue) 16:32 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/03 (Wed) 17:20 | # | | 編集
No title

こんばんわ(^^)/
クーたん!いい仔だね~
浴槽に入れたらクルクルしないの?!すごいね~
リヨンは浴槽に入れてもクルクルしちゃうよ(^_^;)アハハ
このパック!ふわふわ艶々になるよね~
リヨンは残念な事に合わなかったんだけどね。(>_<)
自分でカットできるなんて、、、飼い主の鏡だよ~
老犬になった時、飼い主にやってもらった方が安心するもの・・・
私も出来るようになりたいよ~\(^o^)/

先日はコメありがとうです。
無事検査も終わり、一先ずホッとしてます。
まだ課題はあるけど・・・
リヨンと一緒に過ごせる幸せをいっぱい噛みしめて、
楽しく過ごしま~す(*^_^*)

2016/02/03 (Wed) 19:57 | リヨンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する