自転車に乗って♪

こんばんは。

今日は、こちらは暖かい日でした。☀️
歩いて仕事に行ったけど、暑くて上着を途中で脱ぎました💦
明後日は、また寒くなるらしいけどね・・

月曜日の写真です。
月曜日は、仕事が休みなので、
溜まった家事をする日にしてるのですが、
クーたんとの時間に使いたくて、
自転車に乗って、ちょっと遠くの公園に行きました。
そこは、ワンコOKなのでね。
うちの近くの公園は、みんなNGなんです。

先日、ルルの日記のルルママさん が、自転車にルルちゃんを乗せるときの
セットを紹介されていました。

それを拝見して、そういえば、私もレンチン湯たんぽ持ってる!💡

さっそく、湯たんぽを入れて自転車でGo‼️🚲 💨
ぬくぬくだからか、自転車に乗ってるときは、
震えてなかったですよ!
ルルママさん、いいこと教えてくれてありがとう〜❤️

バックは・・・💦
(◯◯パンでの点数集めてもらったもの😅)
こんな感じで。
201601272139464ea.jpeg

20160127213947047.jpeg

梅が咲いていたけど、もう散りかけていた!
今年は、早いな!!
もともと、これは早咲きなんだろうけどね。
20160127214012916.jpeg

最初に掲載された、大樹の前で。
ちょっと木が暗くなったね。
健康器具があってね。休憩がてら、背筋伸ばしてました。😁


1周約1km 歩いてる人、走ってる人が、パラパラと……
月曜日は、まだ寒かったから、霜柱が立ってましたよ!!

20160127213945388.jpeg

風が出てきたので、帰ることに…。

2016012721394569b.jpeg


お散歩をしている、ヨーキーちゃんに会いました!
13歳の男の子でした。
クーたんが、吠えるといけないし、写真を撮らせてと言う
勇気もないので、写真はないんだけど、
クーたんは、吠えずに、スンスン 挨拶できました🙌
嬉しかったな💓



下は、今朝の写真。
うちの右隣のお宅には、トイプードルの男の子が住んでるんです。
クーたんは、ベランダに出ると、まず 警戒……。
土とかバケツを置いてるのは、お隣さんとの境界まで行くと、
バンバンアタックしちゃうので、行けないようにしてるんです。
見た目悪いから、なんとかお隣さんのワンコのことを気にしないように
なって欲しいんだけどなあ。
20160127213950742.jpeg

シクラメンが、やっと咲き始めました。
サボテンの花も咲きました。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

なるほどね
レンチン湯たんぽ
持っていないから買おう(*^^)v
自転車に乗ってお出かけ
私は漕いでるからいいけど
ちょこらはきっと寒いよね
ちょっと遠い公園はクーたん楽しかった?

2016/01/27 (Wed) 22:59 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 05:51 | # | | 編集
No title

あいさつできたのね。
よかった!
そらうみかーたんがおっしゃるように
諦めずに続けることね。
クーたん、大阪に来ることあったら教えてね。
みんなで集まって、
ワン慣れしようね。

2016/01/28 (Thu) 06:46 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

うちは普通の湯たんぽにお湯入れて載せてるの。
ちょいと重たいけどね(笑)
バッグの中が暖かければ、顔が風に当たっても楽しそうにしてるよね。

お隣さんと敵対関係にあるのは困るね。
うちも今のお隣のダックスくんとはひどく相性悪い。
匂いや音で出てきてるのがわかっちゃうからねぇ。

2016/01/28 (Thu) 08:39 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!
紹介して頂きありがとうございます!(^^)!
レンジでチンのジェル状湯たんぽは自転車の衝撃も吸収してくれるから一石二鳥かな!(^^)!と思って使ってます♪
うちは、ペット用の湯たんぽ使ってますが!人間用の湯たんぽもタオルを挟めば十分使えますよね!(^^)!

クーたん少し寒くても公園で気分転換できましたか?♪
すれ違ったワンちゃんに挨拶出来たんですね!(^^)!

うちもマンションのベランダでお隣の人に吠えるので^_^;
ペットボトル置いてます(^-^)

2016/01/28 (Thu) 09:46 | ルルママ #- | URL | 編集
お花を見ると明るくなれる

おはよう(*^_^*)
寒暖差激しいけれど、確実に春に向かってるよね
あと2ヶ月もすれば桜便りだもんね
クーたんのご挨拶嬉しいね
ワンコも相性合う合わないがあるのだろうと思うよ
お友達に聞くと犬種や大きさや色で好き嫌いもあるみたいだから
私自転車持ってないから乗せた事無いけれど気持ちいいだろうなあ(^^)/

2016/01/28 (Thu) 11:43 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

わぁ、もう梅が咲いて
空もきれいに真っ青ね。
週末また内陸にどか雪ですって。
変なお天気ね。

すごいじゃないの。
吠えずにご挨拶なんて…少しずつでも変化があれば、嬉しいよね。
がんばれ!
クーたん&ママさん^^

お隣のワンコちゃん…クーたんに話しかけてみたら?
「お隣にもワンコちゃん、なんて名前かなぁ?
いくつだろうね。
いつか会えたら、ご挨拶しようね。
仲良くできたら、いいねぇ」みたいに。
ママさんが困ってなくて、その仔と仲良くしたいという気持ちが伝わらないかなぁ。

2016/01/28 (Thu) 15:52 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
先日はうずらに『おめでとう』をありがとうございました!

自転車の時にレンチン湯たんぽ!なるほど~
春になったらお花見サイクリングとか行きたいなぁ
・・・わたし自転車乗れないんだった(笑)

クーたんお友だちにごあいさつできてよかったね♪

2016/01/28 (Thu) 23:36 | ことりママ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
自転車でお散歩、
そして公園で一緒に遊べるなんて、
素敵な時間だね。
今、ワンコNGの公園も多くなってきているから、
そういう公園は本当に嬉しいね。
クーたん、どんどんいろんなことがわかるようになって、
もしかしたらもう、わんこにもあんまり吠えないでいられるようになったんじゃないのかな?
なんだか嬉しいなぁ~

2016/01/29 (Fri) 09:31 | 空天まま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 12:30 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する