安心してください。はいてます。 o(≧▽≦)o

こんばんは。

やっと金曜日。
今週は、長かったわ〜〜💦
昨日は、大寒。
寒さ本番ですね💦
雪が降ったのもあるけど、
クーたんは、やっぱりお散歩は嫌みたいです・・・( ; ; )

さてさて、
703△さんから、寒中お見舞いが私にも届きましたよ。

クーたんバージョン

07クーたんパンツでご挨拶

楽し〜い可愛い〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪
703△さん、今年もありがとうございました💓
嬉しいです〜✨

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、きりさんが、鏡開きで、ぜんざいを食べたとの記事を書かれていて、
すっごく食べたくなって、
小豆を煮ました。甘さ控えめ。
お餅も、HBでつきました。

お餅は飾ってなかったし、鏡開きではないんだけどσ(^_^;)アセアセ...
今日の私のお昼ご飯😋
自分で煮た小豆は、やっぱり美味しい(๑´ڡ`๑)
20160122203532f80.jpeg

クーたんのお餅は、ご飯(白米)です。
もちろん、砂糖なし。完食でした(^_−)−☆
2016012220353489e.jpeg

初ぜんざいだから、少なめにしたけど、
もう少しあげても良かったかな??
たくさん煮て、冷凍にしてるから、また あげるね〜〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはよ~♪
小豆、一度に炊いて冷凍しておけばいいのか!!!
私も今日炊いておこうっと。
クーたんもぜんざいいただけたのね。
おいしかったかな?
弥一郎は食べたことないよ。
大豆アレルギーだけど、小豆はどうだろ。
試しに一粒あげてみようかな。

2016/01/23 (Sat) 06:42 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたんのはいてますバージョン可愛い。
小豆おいしそうですぅ。
クーたんももらえてよかったね。
面倒くさがりのやまねこは缶詰が精一杯です。

2016/01/23 (Sat) 10:47 | 山猫 #- | URL | 編集
No title

我が家も小豆とお餅好きなので
季節関係なく食べてるんです。
クーたんのスヌード姿可愛いわね。
昔だったら、嫌がって考えられなかったでしょう。

2016/01/23 (Sat) 20:47 | maririnhaha #- | URL | 編集
手作りに勝る物無いね

こんばんは(*^-^*)
703△さんのアイデアほんとすごいよね
たくさんの人に体無理して大丈夫かなと思うけれど嬉しいよね
クーたんのはいてます写真、バッグ作った絵かな
そのクーたん女の仔らしくて可愛い
ご飯食べてお腹いっぱいなのに、そのぜんざい見たら食べたくなっちゃった
でも我慢我慢
手作りが一番おいしい!
お姉ちゃんのお腹と心にしみわたる味だね
私もう最近は缶詰でしちゃいますー
手作りすればよたも食べられるのね
久しぶりに作ってみよかなと言う気持ちになりました
ありがとう(^^)/

2016/01/23 (Sat) 21:01 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する