クーたんとの生活6年目スタート( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは。

1日過ぎちゃいましたが、昨日1月10日は、
クーたんのうちの仔記念日でした。

20160111150315503.jpeg

忘れていた訳ではありません😅
でも、これと言って ブログネタになるようなイベントはしていません😅

クーたんは、美味しいもの食べられれば、何もいらないもんね。

それより、私がちゃんとリーダーになれれば、
安心出来るんだから、そのトレーニングの方が大切。

今日も、陽が出ると暖かい日でした。
クーたんも、機嫌よく歩きましたよ。
2016011115031351d.jpeg

歩いては止まって、お座りさせて、名前を呼ぶ。
他に気を取られて、なかなか振り向いてくれない💦
でも、チラッとこっちを見たら、褒めてあげる。
そしてまた歩く。その繰り返し。

今日は、前から来るテリア系?のワンちゃんと、少し、挨拶も出来た。
何が違うのか、ワンコを見つけたとたんに、吠えちゃうこともあったけどね。

ちょっとずつ頑張ろうね。

お姉ちゃんの膝の間に…。
眠たいのか、されるがまま・・・
音楽が流れます♪
(ヨコにしたかったのに、またタテになっちゃったわ💦)


お腹も……も、丸出しだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



実は、昨日 日帰りで 父の見舞いに行ってきました………。
励ますために、今回は娘を連れて行きました。

ブログを休むと決めたら、永遠に休んじゃいそうな気もするので、
今まで以上に不定期になるかもですが、
書きたくなったら、書く!てな感じで
綴っていこうと思います。
心配しないで下さいね。自分の健康も大事だから、
無理をしないためにですから。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは!
お父様はいかが?
そうだね、お姉ちゃんに会ったら
元気百倍ね。

うちの仔記念日おめでとう!
6年間、クーたんとの楽しい思い出いっぱいだよね^^
これからの6年、その先の6年ももっと楽しく幸せいっぱいに過ごせますように。
少しずつでも諦めなければ、必ず変わるよ。
一緒にがんばろうね♪

2016/01/11 (Mon) 22:38 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

クーたんうちの仔記念日
おめでとうございます

すごいね
クーたんとクーたんママさん頑張ってる
私も見習わないと
ちょこらもリードしているときは
全くアイコンタクトできない
リードなしの時はできるんだけどね"(-""-)"

ちょこらも通り過ぎても全く反応しない時と
最初からワンコラ言うときとある
なんなんだろうね
ワンコの言葉がわかれば
もしかして相手ののこの目が
「おまえのかあさんでべそ」とか←ふるい?
言われて怒ってるのかも

2016/01/11 (Mon) 23:05 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 00:00 | # | | 編集
おはよーございます

アハハ
クーたん動画、メチャ楽しい!!
良いね
一緒に踊れるかな?

家の仔記念日おめでとーございます
これからも元気で楽しく暮らしていこうね

私もまばら更新だ
優先順位をつけてみたら
ブログは下の方に来ちゃった
まずは自分や家族の健康を最優先させなきゃって思ったの

2016/01/12 (Tue) 07:45 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、うちの仔記念日おめでとう!
散歩のときにトレーニングしながらっていうのはとてもいいよね。
弥一郎も頑張らなくちゃ。

お父様のお見舞いも、ブログも、無理をしないで良い意味での「適当」でね!

2016/01/12 (Tue) 07:57 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたん、セカンドバースデーおめでとうっ
これからも暖かい家族と一緒に、
楽しくて幸せな毎日を過ごしてねっ

お父様のお見舞いや自分の生活を中心に考えてね。
ブログはその次。
いつだって待ってるからねっ
とにかく体にだけは気をつけてね。

2016/01/12 (Tue) 09:06 | 空天まま #- | URL | 編集

こんにちは(^-^)
うちのこ記念日おめでとうございます♫
クーたんヘアゴムつけてくれて
嬉しいな〜(*´∀`*)
お散歩のときのコマンドって
難しい(>_<)
るぃはね、バイクが通ると追いかけようと
しちゃうの。危ないから日々トレーニング
中…。。

2016/01/12 (Tue) 11:53 | るぃコハまま #- | URL | 編集

こんにちは*\(^o^)/*
クーたん!うちの仔記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
この冬は暖冬なので、陽が出ると気分良くお散歩できますね(*^^*)クーたん!アイコンタクト頑張ってますね♪
キャー♪可愛い!クーたん丸出し♪ぬいぐるみみたいにやられるがままですね*\(^o^)/*


2016/01/12 (Tue) 13:58 | ルルママ #- | URL | 編集
クーたん眠いのかな、可愛いよ

こんばんは(*^-^*)
クーたんうちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
お姉ちゃんにされるがままのクーたん可愛いね
眠いのかなあ~
私も昨日実家に行って来たの
今隔週で行ってるから、来週の予定だったのだけど
行ける時は行こうと
何も出来なくても、何もしてあげられ無くても
一緒にいる時間が大切かなと
お父さん嬉しかっただろうなあ、良かったね
ブログ・・・は何も気にしないで続けられたらいいなと思う
休むとかを気にしなく出来る様になりたいなあと
頭にブログの事がすぐに浮かぶと言う事は、多分依存症になってるんだろうなあ
忘れられる存在にして、書きたくなったら書くのが一番だよね
旅行の時やお正月はガッチリ離れたから、オンとオフをしっかりつけられる自分になりたいなあと思ってるわ
クーたんママさんも自由にいこうね(^^)/

2016/01/12 (Tue) 19:10 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

飼い主の気持ちが大事よね。
後、私は、ワンちゃんの飼い主さんには知らない人にでも
こちらから先に声をかけるようにしているの。
ワンちゃんって飼い主さんの知ってる人だと
安心するらしいから。
日帰りで大阪は大変でしたね。
お疲れでしょう。
ゆっくり休んでください。

2016/01/12 (Tue) 19:50 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたがクーたんウチの仔記念日おめでとう(^O^)/
ママさんは主婦に母親、お仕事にご両親の介護と目の回るような忙しさ。
そしてクーたんの事も。
ブログはゆっくり、ゆ~っくり、時間ができたら更新すればいいと思いますよ^^


2016/01/13 (Wed) 06:10 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

遅ればせながら、クーたんうちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ
これからも大事な家族として楽しい毎日を過ごしてくださいね!

いろいろと大変なお年頃だけど
お互い頑張りましょうね!

2016/01/13 (Wed) 13:51 | juncin #- | URL | 編集
No title

遅くなっちゃいましたが
クーたん、うちの仔記念日おめでとうo(^▽^)o
躾は、私は今でも悩まない日なんてないくらい(^^;;
ワンコさんに挨拶出来るクーたん。
えらいな~と思います。

お父様。体調悪いのですね。
クーたんママも大変かも知れませんが頑張って!

2016/01/13 (Wed) 15:10 | のだちょこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/14 (Thu) 19:48 | # | | 編集
No title

こんにちは。
ご無沙汰です。
クーたん、可愛すぎ!
されるがままで、人形みたい\(^o^)/
よっぽど眠かったのかな?

2016/01/15 (Fri) 17:50 | 龍 #JuoV7h2I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する