三保の松原(12/29)

こんばんは。

今日から、仕事初めの方も多いと思いますが、
今年は、お休みが短かったですね。
私は、月曜は通常休みなので、明日から仕事です……
気が重いな〜〜お姉ちゃんは、まだ冬休み・・・

写真多めです。テキトーに、見てね😀
先週、月曜日の夕方出発で、
駿河湾沼津SAで、一泊。
20160104140935594.jpeg

早朝、SAのドックランに行ったら、
霜が下りていて💦止めました。残念😥
20160104141101bf8.jpeg

途中、どこかへ、寄り道しよう!と
今回は、清水ICで高速を降り、三保の松原 へ行って来ました。
穏やかなお天気。風もなく、歩くと汗ばむくらい。
クーたん、海は初体験です!
音が怖いのかな?ビビってましたよ💦
201601041410594f1.jpeg

20160104140937f87.jpeg

20160104140937ff7.jpeg
砂は、大丈夫みたい。
20160104140939969.jpeg

20160104140940cd2.jpeg

富士山を背に、また瞑想してました。😁
201601041408491b6.jpeg

201601041656394de.jpg

お姉ちゃんの後ろ姿ね。
ほんとは、クーたんと並んで撮りたかったけど、
クーたんは、逃げちゃって・・・
20160104141100fb6.jpeg

20160104141021a0d.jpeg

羽衣伝説の松の木
私、写り込んでます。( ̄▽ ̄)
20160104141022f56.jpeg

松がちゃんと写ってませんでした。( ; ; )
樹齢650年の松の木。
20160104141025249.jpeg

神の道
これも、よく見たら、瞑想してたわ〜〜😂
20160104141027b5e.jpeg

車の音が怖いクーたん。
スヌードを被って、耳を塞いでました。
効果は・・・??
でも、そのまま寝てましたよ。
そらうみかーたん考案の、手編みスヌード、
色々活躍してます‼️
201601041410239bb.jpeg

そして、また西へ向かい、刈谷ハイウエイオアシスで、泊まり。
ここの、温泉 すごく良かったです!!
気持ちよかった〜💕♨️
観覧車があるんだけど、イルミネーションが
とても綺麗でしたよ。
まともな写真がなくて残念。
動画で撮れば良かったな。

実家へは、翌日30日に行き、1日の夕方出て、
またここで、一泊して2日に東京に戻りました。

しつこく、富士山の写真ですが、
2016010420551647b.jpeg

こちらは、昨年の写真。
20160104205414023.jpg

昨年は、もっと時間が早いから、薄暗い。
(画像も悪いね💦)
でも、同じところで写真撮ってブログに載せてたわ。😄

東名走ったことある方は、わかると思いますが、
富士山が、目の前に現れ、おおおぉ!って感激する場所なのよね。

今年は、暖かいから、雪が少ないですよね。


実家の様子は、写真撮る暇なかったので、
ありません。σ(^_^;)アセアセ...


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

気合い入れて、今年も頑張ろう!!💪


テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

ママさん明けましておめでとうございます‼
今年も宜しくお願いします🙇⤵

車ので帰省したんですね
キャンピングカーだからSAで泊まれるから
良いなぁ(〃^ー^〃)

クーたん車の音が苦手なのね
でも寝てたなんてスヌード効果ですね(o^-^o)

2016/01/04 (Mon) 21:58 | トト母 #- | URL | 編集
No title

お帰りなさーい。
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね。

ふふ、こんなところでもワタシ(作ではないけれど)のスヌードが活躍したのね。
そうかそうか、ビビりさんの耳栓代わりかぁ。

ママさんのとクーたんもいいけど
その次のお姉ちゃんの写真きれいねぇ。
映画のワンシーンのようよ。

2016/01/04 (Mon) 22:27 | そらうみかーたん #ZLuNgEp. | URL | 編集
No title

わかるわかる
富士山が見えた瞬間わ~となるの
最近は新東名を通るから
見ないことが多いけど
由比ヶ浜から見る富士山が好き
三保の松原もいいよね

行きは刈谷に泊まったんだ
うちから30分ほど
いたらクーたんに会いに行ったのに
我が家は帰りの寄ったわ
御在所は車でいっぱいだったから

お疲れさまでした(お互いに)

ちょこらも車バックするときに
ワンコラ言うからスヌードしたら言わないかな

2016/01/04 (Mon) 22:40 | きり #- | URL | 編集
No title

富士山が綺麗に見えてお正月らしいね!
東名高速のそこ、昔走ったことあるんだけど、雨でさ、
「おぉぉ」のはずの場所よね?って車ン中でガッカリしたのを思い出したよ。
こんな風に綺麗に見えるのねぇ。

2016/01/05 (Tue) 07:58 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

改めまして…あけましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

スヌード、耳栓変わりにも使えるなんてビックリ!
うちも車は苦手なので今度試してみようかな〜。

ワタシは一度しか見た事ないけど東名からの富士山はほんと圧巻ですよね。
あ、そうそう。
今回帰省する時に飛行機から見た富士山もすっごく綺麗でしたよ〜♪

2016/01/05 (Tue) 10:48 | CHIE #- | URL | 編集
新年おめでとーございます

今年も宜しくお願い致します
いま、職場の昼休み
仕事は山だけど新年に成って変わる事も有るから動きにくいです
でも頑張ります

素敵な場所で年末年始を過ごされたのね
海の青がとても綺麗
でもこの季節は泳がないわよ

2016/01/05 (Tue) 12:32 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
今年もどうぞよろしくねっ
三保の松原は確か、修学旅行か何かで行ったような気がするんだけど、
いつだったか全く覚えていないわ・・・汗
クーたん家は年末年始を素敵に過ごせたのね。
我家のばたばたな年末年始とは大違いだわっ
景色も素敵だし、
時間がっゆっくり流れているのがよくわかるわぁ~
素敵な時間を過ごせてよかったねっ

2016/01/06 (Wed) 09:03 | 空天まま #- | URL | 編集
今年もよろしく(*^_^*)

おはようございます
うわあ、素晴らしい富士山、きらきら光る海も綺麗ね
1富士2鷹3なすび、お正月に身も心も引き締めるのに絶景
今年も自分らしく頑張ろうね
どうぞよろしくお願いします(^^)/

2016/01/06 (Wed) 10:20 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

富士山キレイ~
うちも三島スカイウォークに行った時に
こんなにキレイな富士山見たかったですぅ。


三保の松原。
パパさんが行ってみたいとよく言っているのですが
素敵なところですね。
クーたん家みたいにキレイな富士山見れる時に是非行ってみたいです(*^^*)

ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしまーす♪


2016/01/06 (Wed) 12:50 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

お母様たちお元気でしたか?
娘が来て帰って行く時、
昔の母の言葉を思い出しましたもう帰っちゃうの?って。
お母様もきっとそうだったかな。

2016/01/06 (Wed) 16:40 | maririnhaha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 18:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する