アロママッサージオイル&スプレー買ってみましたo(^▽^)o

こんばんは。

仕事の時間が長くなったので、
せめて買い物へ行く時間をへらそうと、
このところ、生協の注文を増やしています。
生協では、ペットグッズも扱っていて、
時々、気になるものを買っていますが、(ハズレもある💦)
先日、アロマオイル があったので、ひとつ買ってみました。
20151220203951d26.jpeg

注文のときは、気付かなかったけど、
お香の『日本香堂』の製品でした。

使ってみると、ほんのりといい香り。
これは、オレンジ と カモミール
クーたんは、どうなのか まだわからないけど、
マッサージをする、私が気持ちいい(灬˘╰╯˘灬)❤️。・゚

他にもあるのかな?とHPを見ると→
他の種類などもあるから、欲しくなって大人買い‼️
マッサージオイルとスプレータイプの両方。
(お線香のサンプルもオマケでもらったの。♪( ´▽`))
201512202039272ce.jpeg

20151220203927f95.jpeg

20151220203930805.jpeg

肉球マッサージ、されるがまま( ̄▽ ̄)
2015122020393089b.jpeg

きりさんから、いただいた、レメディーも飲み続けてるし、
これがあれば、最強!な気がするo(^▽^)o
でも、
そうこうしてるうちに、今週末にお姉ちゃんも冬休みだわ💦
年末は、また帰省するし、この あまえんBOWで、
リラックス出来るといいんだけどね。



そらうみかーたんが、回してくれている本を読み終わりました。
次の順番は、よたろうママさん。送りますね〜〜!

ぽりるさんが、前記事コメントで、「目白押し」という言葉を。
その言葉のイラストが、ちょうど本の中にあり、
可愛くて、(どれも可愛いんだけど)印象的だったので、
ちょっとお見せしちゃう〜〜
20151220203951845.jpeg

私たちの毎日は、いつだって命の営みにあふれているのだ。
誰にでも時間は平等にやってきて、過ぎていく。であれば、
私は、命の輝きに気づける毎日を送りたい。


作者の言葉。

素敵な文章だったから、ブログに引用させてもらいました。




これは、金曜日の写真。
お姉ちゃんが、学校から帰る時間に、夕方のお散歩へ。
「お姉ちゃん、迎えに行こ!」って言うと、
歩くから。( ̄▽ ̄)
201512202039317b2.jpeg

このピンクのハーフコート(っていうのかな?)
アーチさんのフリマで買ったもの。
後で知りましたが、colonママさんの提供品だったと‼️
あんなに山のようにある、犬服の中から、
お姉ちゃんが、掘り出して、掘り出して、コレ!って
見つけたものなの。すごい運命を感じちゃった!!

元気玉を送り続けるからね!!
元気になあれ!!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようっ
アロマって自然のものだし、
私も良く使っているの。
でも、ワンコ専用のものはまだ使ったことがないんだけど、
今回クータンママンが買ったものは、
クーたんの為に作られたようなアロマオイルだねっ
これでクーたんも気持ちがほっこりするかな?

2015/12/21 (Mon) 06:02 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたんママがさクーたんのことを
すごく思っているから
いいなあ~クーたん
このアロマ名前がいいよね(^_-)-☆
この本素敵ですね
素敵な言葉
すぐ忙しくなり心が乏しくなっちゃう
特に年末気を付けよう(笑)

うん
コロンちゃん頑張れ~

2015/12/21 (Mon) 07:39 | きり #- | URL | 編集
命の営みに感謝

おはよう(*^-^*)
そうだね、この世界すべて命の営みがあるんだね
その上で生かされている私達
輝きを肌で感じて感謝するわ
さみしんBOW、あまえんBOW、可愛いクーたん
もうすぐ冬休みだね
お留守番がなくなって嬉しい反面
また学校が始まった時の寂しさ
このアロマで心穏やかに過ごせます様に(^^)/
あっ、本楽しみに待っています

2015/12/21 (Mon) 07:57 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

そうね、命の営みは
どんなちいさな生き物にも
植物にもある。
普段感じないのは心が忙しいすぎるからかな。
クーたんのボレロ
可愛いね。
コロンちゃんの気持ちを受け継いで大切にだね。

2015/12/21 (Mon) 08:21 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

アロマオイル名前の付け方が良い感ですね。
クーたんリラックスでうっとりかな。
ピンクのボレロお似合い。
たくさんの中から見つけられて
コロンちゃんも喜んでるに違いない。

2015/12/21 (Mon) 10:22 | 山猫 #- | URL | 編集
こんにちは

アロマオイル、ブラッシングには使えないのかな?
今、静電気が半端無くって…
大丈夫
自分で探します

colonちゃんが提供のお品を探し出すって
本当に不思議な運命の糸を感じるわ
クーたん、女子力上がっちゃうね

2015/12/21 (Mon) 12:38 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ(^^)/
可愛いネーミング♪のアロマですね。
説明文書もやさしいなぁ~
こうじゃなきゃダメ!って犬の躾ではキツイ文句が多いからなぁ~
クーたんを思って、クーたんの為にあれこれ探して試して、、、
こういう事が飼い主と犬の絆を強めていくんじゃないのかなぁ~
飼い主のコマンドに忠実であることだけではないと思う今日この頃。。。
老犬になった時あれもこれも出来なくていい。ただ傍にいてくれればいい!って一番シンプルに思うもの。

先日はリヨンのお誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
8歳の1年も元気に楽しく過ごしたいと思います。
   =Thank you=(* ´ ▽ ` *)
☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。☆

2015/12/21 (Mon) 13:59 | リヨンママ #- | URL | 編集
No title

アロマ、ネーミングが可愛いねー。
弥一郎用のあばれんBOWは無いかしら(笑)

ふふふ、その本、しっかり回ってってるね♪
うれしいな。

2015/12/21 (Mon) 14:38 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜!
うんうん、ネーミングがいいですねぇ♪
↑んじゃ、ヒコ用にびびりんBOWはないんですかねぇ。
あまえんBOWが近いのでしょうが大きな音も大丈夫だし人好きの散歩好きのびびりんBOWだからなぁ(笑)
こっちゃんお下がりボレロ、クーたんよく似合ってますね!
とっても可愛い♪
こっちゃんもクーたんも柔らかいお顔だから似合うものが一緒なんでしょうね〜^ ^

2015/12/21 (Mon) 16:15 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは、かわいい、素敵なお菓子をありがとうございました。
このアロマって我が家のクッキーと来夢にぴったりのようで
ぜひ、使ってみたいものです。
クッキーままは、超ビビりサンで、来夢は、甘えん坊で、置いていかないでよ~なんです。
とても、色使いがきれいで、言葉にも心惹かれるものがたくさんありましたね。
もうすぐ、クリスマスですね、楽しくお過ごしくださいね。

2015/12/22 (Tue) 16:09 | doll49002004 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 21:24 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する