今年も築地市場へGo!

こんばんは。

今年は、行かない!と思ってたけど、
朝、早くなら、混んでないかな?と思って、
築地へ行ってきました。

どこへ行くのかな?
20151212205117b5f.jpeg

結局、バタバタして出遅れ、朝の10時に到着。
もう、どこも有名どころは並んでました💦
またまた、ラーメンを食べました。
20151212205148c64.jpeg

列に並んで買って(700円)、自分でテーブルに運びます。
だから、危ないからなのか、スープがぬるい……。
麺も、柔らかすぎ。
スープの味、チャーシューは美味しいけど……でした。

時間とともに、人はどんどん増えてきて、凄い混雑だったわ。
クーたんは、バックイン。
お店を回るのは楽しいけど、クーたんは、嫌だったかな😓
付き合ってくれてありがと!

20151212205120c06.jpeg

マグロのお寿司、美味しそうだけど、高い!
一貫300円(赤身)〜500円(大トロ)だもん。
写真撮っただけ😝
お寿司屋さんと言えば、回り寿司と思ってる庶民だから、
500円出すならケーキ買う方がいい!って思っちゃった!
今年は、お寿司を食べよう!と思ってたのに……😞

外で食べられるところもあるから、ワンコ連れもOKだけど、
混んでちゃね〜〜飼い主も落ち着かないわ。

20151212205118787.jpeg

色々とお買い物も楽しんだけど、写真は撮る余裕なく(^◇^;)。
自撮り棒で、自撮りしている観光客はたくさんいましたよ😆
それを見てるのって、面白いよね。

昨年のブログを見たら、12/13(土)に行ってたわ。(⌒▽⌒)
昨年は、銀座も寄ってたけど、今年は、そのまま帰りました。

クーたんは、お家で寝るのが一番ね(^◇^;)
201512122051207b9.jpeg

20151212205122609.jpeg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

今週は、色々と忙しく、皆さんのところへ
コメントを残せないと思います。
なので、こちらもコメ欄、お休みしますね〜

天候不順が続きますが、体調には気をつけましょうねo(^_^)o
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット