大樹に瞑想 & 肉食女子U^ェ^U

こんばんは。

先週の土曜日、お天気だったので、大きな公園にお出かけ。
銀杏が、見頃かと思いきや、もうかなり散っていました。
大きな桜の木も何本かあります。

相変わらず、撮影会には、非協力的なクーたん。(;-_-) =3 フゥ
ぜったい前を見てくれません。
あげく、瞑想してばかり……ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

20151207204404afe.jpeg

20151207204404b3f.jpeg

201512072044025d8.jpeg

来年 年女のお姉ちゃんは、登れそうな木があれば、
登りに行くのですが、
この時は、「降りれない!!」と叫んでました……😓
クーたんは、呆れて、🐾🐾
20151207204400b33.jpeg

そんなこんなで、暖かい日差しの中、
先日、よたろうママさんに、いただいた、ペットスエットゼリーをあげてみました。
2015120720435947e.jpeg

が、クーたんは、プイッと😱
周りが気になるみたいで、全然無理だった…😭
舐めてみたけど、美味しいのに‼️

前に、このゼリーのことを、よたろうママさんが記事にされていて、
クーたんも、お散歩中は、水分取らないので、
買ってみようかな?ってコメントしてたんですよ。
それで、試してみてと下さったのに、残念〜
たくさん頂いたのにね……。( ; ; )
またの機会に挑戦してみます。

それから、クーたんにもう一つ頂いたのは、
鮭ジャーキー
帰ってから、小さくカットして………
もう、目の色が違う‼️
釘付けです‼️
201512072044225e3.jpeg

美味しかったみたい💕O(≧▽≦)O ワーイ♪

大きいから、当分楽しめそうです。
よたろうママさん、どうもありがとうございました(pq´v`*)アリガト☆

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*^▽^*)ノ~~ マタネー♪


年賀状の準備を始めようとして、住所録データを
読み込もうとしたら、エラーになって!😱
パパが、PCが重くなってるから、色々落とした中に、
入ってたみたいで………😤
今、また入力中。

しばらく、皆さんのところには、コメント残せないかもです💦
集中して、頑張ります!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

いい木だわ
私も木があると登ってみたくなる
でも自分が思っているより
登れない・・・

大きな木の所でクーたん
自然を満喫しているように見えるよ

2015/12/07 (Mon) 23:53 | きり #- | URL | 編集
ほんと、クーたん瞑想しているみたい

おはよう(*^-^*)
大樹だね、太くて大きいのに、低い位置に枝があって、確かに登りたくなるね
クーたん、確かにお姉ちゃん降りれないとか言われても・・・だよね
ゼリー、クーたんプイ('◇')ゞ
確か期限長かったと思うから来年の夏でもいいね
喉が渇けば舐めるかも~
ああ、そうかあ、年賀状の準備しないとだね
なかなか写真いいのが無いなあ
リンクありがとう
プレゼントは気持ちだけだから、紹介気にしなくていいよー(^^)/

2015/12/08 (Tue) 07:38 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おねえちゃん、申年なのね。
そりゃー、こんな良い枝ぶりのがあったら登っちゃうわ~♪
ちなみに酉年のワタクシ、一度も木登りをしたことがない。
憧れる~。

クーたんも外では飲み食いできないタイプかもね。
弥一郎もそうだよ。
人がだーれもいないところなら、少しは水を飲むけど
オヤツには興味出ないらしい。
ビビりちゃんだからだろうね。

2015/12/08 (Tue) 07:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

お出掛け、嬉しいね
クーたん
この季節は水分そんなに要らないかも?だけど
暑い時期は一気にペロペロするかもね

私も木に登るの大好きだったけど
最近禁止されている所が多いでしょ?
お姉ちゃんと一緒に登りたいけど
今、膝が言うこと聞かないわ

2015/12/08 (Tue) 10:36 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん同様肉食女子のかりんは
食べ物の好みは似てると思います。
以前夏場にわんこようのシャーベットも食べなかったし・・・

申年といえばうちの息子もだけどお姉ちゃんもだったね!
でも息子は木に登ったことはないかも(~_~;)
近くに大木があれば登りたかったのかなぁ

2015/12/08 (Tue) 12:34 | juncin #- | URL | 編集
No title

こちらも青空が続いてるけど
そちらも抜けるような空だね。
暖冬…なんでしょうね。

うふふ、そらも絶対カメラ目線にはならないわ。
はては向こうを向いちゃう。
わかっててイジワルしてるとしか、思えない。

あら、クーたん
お腹も空いてないし、喉も乾いてなかっただけよね。
おうちでは食べたんでしょ?

2015/12/08 (Tue) 14:52 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

何かがPCからなくなると
本当に大変。
昔は全部手書きだったのにね。
頑張ってね。

2015/12/08 (Tue) 16:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようっ
クーたん、何を瞑想してるのかな?
もしかして今後の日本を色々考えているのかな?
なんて、そんなわけないよねぇ~(笑)

抜けるような青空、
クーたん家はそういう風景が本当に良く似合うよね。
最近では、
森林公園に行けば会えるんじゃないかって思っちゃうもん・・・笑
あ、今度行くときは連絡してねっ
車を走らせるからねっ

2015/12/09 (Wed) 06:16 | 空天まま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 20:35 | # | | 編集
No title

こんばんは(^^)

大きな木と瞑想するクーたん・・・
なかなかいい絵になってますよ~(^^)v
でもミエルもお外ではカメラを見ないので
クーたんママさんの苦労、わかります~(^▽^;)
でもでも、それも自然でいいかもですよ♪
ってことに私も思うことにします(笑)

お姉ちゃん、お転婆さんだ(^▽^)
木のぼり、楽しいもんね♪
今のうちにいっぱい楽しんで~
私はもうできないもん(>_<)くぅ~

↓ クーたん、甘ったれだぁ(^^)かわいいーっ
ミエルは抱っこもバッグも好きではないので
このんで入ってくれるクーたんがうらやましい・・・
ママさんの苦労は置いておいて、だけど(^^ゞごねんね
お留守番へっちゃらのミエルと半分こっこで分けられたらいいのに~

2015/12/10 (Thu) 18:21 | ぽりる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する