夢叶って・・・O(≧▽≦)O ワーイ♪


僕 よたろう

20151130212058077.jpeg


ええっ!

びっくりしました? 😁

ここは、クーたんのブログです。
よたろうハウスじゃないよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ よたろうくんのブログは→

改めまして、こんばんは。
そうなんです‼️
実は、昨日の日曜日、よたろうママさんと、よたろうくんに、
お会いしてきました。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
この土日、大阪の両親のところへ、行ってたのですが、
帰りに名古屋で途中下車して、デートしてきました
初めてお会いしましたが、
雪太郎さんの描いたママさん、そのまんま
とっても素敵なママさん、
そして、お目目、クリックリの可愛らしいよたろうくん

名古屋駅近くで、☕️ して、ノリタケの森 をお散歩しながらのデート。🐾

20151130212138808.jpeg

20151130212057429.jpeg

201511302120599da.jpeg

よたろうくん、抱っこさせてもらいました♪ d(⌒o⌒)b♪ランラン
20151130212102710.jpeg

日没後は、イルミネーションが点灯して、
綺麗みたいなんだけど、東京まで帰るし、
暗くなるのを待たずに、帰りました。ちょっと残念だったけど(T ^ T)

いつも、両親に会いに行っても、それだけで、東京⇆大阪 。🚄
今回は、思い切って、途中下車。
お会い出来て、ほんとに嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))
しかも、たくさんにお土産も頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


写真を撮る前に、お姉ちゃんは、開けちゃって
可愛い〜❗️と言いながら、既に使ってます。
お菓子も、今日のおやつに、いただいてました(๑´ڡ`๑)❤️
会っていただけるだけで、とっても嬉しいのに、
🎁 ほんとに、ありがとうございました(pq´v`*)
いろいろ、頂いたものは、また後日、ブログネタに😁)


明日から、師走。
次に大阪へ行くのは、もう年末。
今回、実家の片付けをしたくて、1泊で行ってきました。
帰ったら、クーたんは大喜びで迎えてくれたけど、
儀式が終わると、💤だったわ。😅
顔を持ち上げて、起こしての📷🌟
201511302121011bd.jpeg
・・・・・
よたろうくん見てきたから、クーたんの目が小さく見える・・・
ほんとに小さいんだけどね。
あっ💦 小さくても、大好きよ。
でも、よたろうくん、クーたんより一回り小さいのに、
お目目は倍ほど大きくて、ほんとに可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡ 王子様

今度は、クーたんにも会ってもらいたいな。
でも、吠えちゃうかな〜(ーー;)

大阪に、行ってこられれるのも、家族の理解あってこそ。
パパ、お姉ちゃん、クーたん、お留守番、ありがとう。
晩御飯も、作ってくれて、ありがとう💕

そうそう、前回 行ったときに、実家の庭から切ってきた薔薇。
根がついたみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
新芽が出てきました。

20151130212304f41.jpeg

良かった💗

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(^▽^)/~ マタネー♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

やだぁーーっ
ちょうどクーたんの前に、
よたちゃんのブログにお邪魔させて頂いてきた所で、
クーたんのブログを開いたら、
「僕、よたろう」
ってあるからびっくりしちゃったよ・・・笑
そっかそっか、よたちゃんんい会ってきたのね。
よたちゃんママン、素敵な人でしょう?
って、私はお会いしたこと無いんだけど、
素敵な人だっていう事は良く知ってるんだ。
ああ、私も会いたいなぁ~
楽しい時間が過ごせてよかったねっ

2015/12/01 (Tue) 06:15 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

よたろうママさんと会ってきたんですね(*^▽^*)
ノリタケの森素敵なところですよね
ちょこらとはまだ行ったことないんだけど
そうかあ
初めてなん?て思ったけど
クーたんママさん初めてだったんですね
素敵なマダムだったでしょう(^_-)-☆
よたろうちゃんも
可愛いよね
永遠の王子さまだわ

2015/12/01 (Tue) 07:26 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 07:31 | # | | 編集
おはよーございます

途中下車してデート
とても楽しかった様ですね
ルンルン♪って聞こえて来ますよ

クーたんママさん
トラッチママを探せ大正解
お一人だけでしたよ

2015/12/01 (Tue) 08:52 | トラッチママ #- | URL | 編集
しゃちほこ王子

僕よたろう・・っでブログ間違えちゃったかと思いました。
よたろう君、ママさんが撮る写真とまた違った感じで可愛い。
目がまん丸で金髪がきれい。
さすがしゃちほこ王子。
名古屋下車でのデートよかったですね。
大喜びで待っててくれたクーたん
ねむねむなお顔がほんわか癒されます。

2015/12/01 (Tue) 09:18 | 山猫 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
ワタシもブログ開いた瞬間びっくり!
間違えたかと思ったー(笑)

クーたんママさん、よたろうママさんに会ってきたんですね♪
生よたろうくんはほんと可愛いんだろうなぁ。
クリクリお目目に整ったお顔。
ヨーキー界のジャニーズだな♪
次回はクーたんとデート出来るといいですね♪

2015/12/01 (Tue) 11:45 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

びっくり~
クーたんのところでよたろうくんだ~(≧▽≦*)
途中下車して会われたんですね!
いいな~(^▽^)よたろうくん抱っこ~♪
よたろうママさんによたろうくん
思っていた通りでしたか?(^^)いいなーいいなー♪
楽しい時間でしたね♪

お姉ちゃんもパパさんもクーたんも
みんなママさんの応援団(^^)v
ありがたいですね♪

バラ!根付きましたね(^^)v
すごいすごい~♪
このまますくすく育って~♪大きくなって~♪
お花が咲くのが楽しみだな~(^▽^)
って、気が早い?(笑)

2015/12/01 (Tue) 14:03 | ぽりる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 21:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/01 (Tue) 21:46 | # | | 編集
No title

途中下車してお会いしてきたのね。
よかったよかった。
私は東京、クーたんママさんは大阪。
入れ替わりね。
今度、もしいらっしゃることが前もってわかれば
お友達に声をかけるわ。

2015/12/02 (Wed) 10:29 | maririnhaha #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する