お散歩バッグ 新しく作りましたU^ェ^U

こんばんは。

日の出が、遅くなって来ましたね。
6時前に起きると、まだ暗い。

AM 5:48 星もまだ見えてます。
201511212031191da.jpg

AM 6:22 日の出前
20151121203118f5f.jpg

早起きのよたろうママさんは、もうお散歩に出てる時間ですか?
そんな、よたろうママさんから昨年 送っていただいた、
お散歩バッグ。そのときの記事→

使わずに、とっておこうかとも思ったけど、
毎日、手にしたい‼️
そういう思いで、ずっと使わせていただいてました。

お散歩で行き合った、ワンちゃん連れの方とか、
お友だちとか、何人もの人に、
「それ、手作りですか?」って聞かれましたよ。
「お友だちに作ってもらったの!」と
自慢していました。😄

でも……使い込んで、かなり汚れてきちゃったんです。
はがして、新しいバッグに貼り付けようかと思ったけど、
剥がせそうになかった。😞

それで、新たに自分で作ることにしました。

ネット検索して、見つけたのが、
クイックアートのアイロンプリントシール
専用用紙にプリントして、アイロンで貼り付けるだけ。

20151121201809a8b.jpeg

バックと、クーたんを撮ろうとしたら、
中に入ってきちゃった( ̄▽ ̄)
クーたん、あなたは大きいから、無理があるわよ〜
201511212018113b2.jpeg

一応、収まってるけど、キャリーバックには、
無理ね。お散歩バックだから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20151121201812bf3.jpeg

よたろうママさんに、いただいたのは、
これからは、小物入れとして、お家で使わせていただきますね。💕

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪


(余談)

今日は、お姉ちゃんの学校は、公開授業で、
6年生は、「原爆について」の出前授業でした。
2世の方が、お父様から引き継ぎ、もう600校も
学校を回って、お話をされているとのこと。
涙腺の弱い私は、涙がボロボロ出ちゃいました。
原爆の威力。爆心地は、
スカイツリーの展望台の位置に、太陽があるくらいの温度。
映像も使ってのお話でしたが、目をそむけたくなることも。
2度と核爆弾が使われることがありませんように。
平和であることを祈りたいです。🙏🏻
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

長い間使ってくれてありがとう

おはよう(*^-^*)
シンデレラクーたんのバッグ、世界に一つだけのバッグ
可愛いし、素敵だし最高ね
はあい、そろそろ朝んぽに出て6時半頃には帰ってくるよ
毎年この時期は時間をずらしてたのだけど
今年はお散歩一緒にするお父さんが6時半にラジオ体操(公園にみんな集まるの)に行くから、まだその前に時間変えずに朝んぽしてるよ
人を傷つける方も傷つけられる方も、もっと大きな代償を払い解決はしない事
お姉ちゃんやチビッコ達がおばあちゃんになっても
ずっとずっと平和であります様に(祈)

2015/11/22 (Sun) 05:39 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

日が短くなってきたよね。
私も起きたときにはまだ真っ暗。
その写真の星は金星だね♪

クーたん、お散歩バッグにぴったりサイズ(笑)
新しいのは白雪姫バージョンなのね。
かわいく出来たね。

2015/11/22 (Sun) 07:41 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたんの可愛いバッグ。
アニヤハイインドマーチというブランドのバッグみたい♪
このバッグをもってたくさんお出かけしてネ。

2015/11/22 (Sun) 10:02 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
こんにちは

素敵なバッグですね
アイロンでプリント出来るんだ
どのくらい強度?持つのかしら?
お洗濯一杯しても平気なのかな?

原爆
高校の時に原爆の子の本を買って読みました
衝撃の画像付きです
原爆だけでなくテロも
破壊と殺戮からは何も生まれて来ない
みんな知ってるはずなのに…

2015/11/22 (Sun) 10:55 | トラッチママ #- | URL | 編集

私も4年の光村国語の
ちいちゃんのかげおくり
範読するたびに涙が出たの。
何回指導しても。
IS問題で世界が揺れているけど、
早く平和になってほしいわ。

2015/11/22 (Sun) 12:12 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
日の出が6時20分くらいですか?
こっちは7時前くらいです。
あはは、クーたん上手く収まっているじゃないですかぁ~(^O^)/
自分のは分かるんですね(^O^)/

原爆は、こっちは被爆県だから、原爆投下の日は夏休みですが、
学校は登校日になっていたり、教育は熱心です。
おいらは、高校の時の先生が原爆批判で世界でも有名な
鎌田定夫氏だったこともあり、文化祭で原爆資料館の写真を
借りて来て写真展をやった経験があります。
そして、おいらも2世だったりします(^-^;

2015/11/22 (Sun) 16:29 | 龍 #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
素敵なバッグが完成しましたね〜^ ^
白雪姫クーたん、可愛い(*´ェ`*)

ワタシもヒコバッグが欲しくて時間が出来たら作ろう、作ろうと思っているのですがなかなか(^^;;
いつになる事やら?です(泣)

2015/11/23 (Mon) 10:07 | CHIE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/23 (Mon) 18:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する