国営武蔵丘陵森林公園 紅葉見ナイト☆

こんばんは。

前記事で、ベランダでチッチをしたら拭き取ると書き、
水で流さないの?とご意見いただいたんだけど、
うちのベランダの排水口は、一つ。
その場所から遠いと、かなりの水を撒かないと、
排水口にたどり着かないし、
場所によっては、傾斜が隣の家の方になっていて、
そっちへ流れていってしまうの。(ーー;)
(下階の家では、自分のベランダに排水口がないお宅も。😱)
なので、拭く方がいいんです……。
これって欠陥住宅の一つかしら?

さてさて、今朝はまだ雨。でも、お昼過ぎから☀️
急遽、遊びに出かけました。
遅くなっても、明日はお姉ちゃん、振替休日だし。
国営武蔵丘陵森林公園 の紅葉のライトアップ。
去年も行って、すごく綺麗だったので、
またまた、行ってきました。
高速も空いててスイスイでした。

明るいうちに着いたので、暗くなるまで、園内お散歩。
16:30から、ライトアップです。

写真だけ並べますね。
20151115220630535.jpg

20151115220606d99.jpg
空いてる時に写真撮ったけど、おじさんが…😓

20151115220607727.jpg

2015111522062899a.jpg

2015111522061220a.jpg

20151115220610333.jpg

20151115220609ae2.jpg
何度呼んでも、無視!😤

20151115220534659.jpg
池にライトが浮いてるの。

20151115220536220.jpg

20151115220538427.jpg

20151115220537dc4.jpg
入園した時は、まだ明るくてライトアップしてなかったので、
帰る時に撮りました。welcome だけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20151115220540b34.jpg

夜、イルミネーションやライトアップと撮るのは、
難しいね💦
パパのカメラでいい写真があれば、また後日アップしますね。

紅葉は、まだ青いのも多かったな。
一番の見頃は、もう少し先かな?
お近くの方、ぜひどうぞ。
わんちゃん連れ、多かったですよ。
クーたんがワンコラするのも多かった。😓
小さい男の子が、クーたんに葉っぱ🍁を投げつけたんだよね。
そんなことされるから!!……💢
やめてよね!!



今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

綺麗だねぇ~
森林公園もライトアップ、
しかもそんな綺麗に装飾されてるなんて初めて知ったよ。
キャンピングカーがあると世界が変わるでしょう?
クーたんママンのお家をこうして拝見させて頂くと、
本当にいいな、素敵な時間を過ごしているなって思うんだ。
そのクソガキお子さん、むかつくねっ
親も何も言わないのかしら?
そんなことされたら吠えちゃうのは当たり前だから、
クーたん、わるくなんかないよぉーーっ

2015/11/16 (Mon) 06:17 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

もうイルミネーションが素敵な季節になったのね。
うちの周辺でも
点灯されているところも出てきている。
クーたんも一緒に行けるところは嬉しいね。

2015/11/16 (Mon) 06:40 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

クーたん地方の紅葉はまだなのね
我が家地方の紅葉はもう終わりですよ。

ライトアップの中紅葉を見るなんて良いね
あら、そんなイジワルをする子どもがいたの?
親は注意しないのかな??

2015/11/16 (Mon) 07:06 | トト母 #- | URL | 編集
No title

紅葉って、下からのライトアップに映えるよね~。
綺麗だな。
ここら辺には、紅葉の綺麗な場所がないので残念。
山の方へいけばもう色づいてるらしいんだけど、
イノシシ出るって聞いたから、やめとこ(笑)

葉っぱとはいえ、人や動物にモノを投げつけるという行為は
とっても失礼だよ!と親が教えてあげないとねぇ。
子どもはアレコレ投げたくなるもんだろうけど、
いけないことはいけないってビシッと言わないと、危険なオトナになる。
クーたん、ワンコラしていいのよ、そういうときは。

2015/11/16 (Mon) 07:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
ところどころの紅葉も趣あり

こんにちは(*^_^*)
排水口が無い部屋!?
ベランダの排水口って上から下まで縦系列に繋がっているのではなかったっけ?
最近はベランダに水栓の無い所あるとは聞いたけれど
排水口は雨水にも必要では無いのかな
ライトアップされて素敵な雰囲気ヽ(^。^)ノ
葉っぱを投げつけたの?
子供って雪の様に自分の上にフワッと投げる事はあるけれど
クーたんめがけてだと、クーたんも嫌だよね
さっかく素敵な場所で楽しんでいるのにね(^^)/

2015/11/16 (Mon) 10:15 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
綺麗なイルミネーション!素敵〜(*´ェ`*)
こちらは埼玉なんですか?
行ってみたーい!
けど遠いなぁ(泣)

なんですか、その子供!
葉っぱとは言え投げつけるのはあまりにも失礼ですね。
親は何にも言わなかったんですかぁ?
クーたん、ワンコラして正解だよ。

2015/11/16 (Mon) 11:10 | CHIE #- | URL | 編集
こんにちは

イルミがステキ!!
そうか…紅葉はもう少し先ね

葉っぱを投げたお子さん
親御さんの顔がみたい
知っていて何も言わないのか
知りもしない…子どもを見ていない
どっちかな?
どっちにしてもダメダメな親だけどね

2015/11/16 (Mon) 11:39 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

関東地方は今が紅葉シーズンなんですね。
こちらは落ち葉のジュータンが広がってます!

葉っぱとはいえ、それをクーたんにむかって投げつけるなんて
わんこらして当然だよね~
子供の動きは早いし突発的だから要注意だよね。
かりんだったら飛びかかってるよ(~_~;)

2015/11/16 (Mon) 15:25 | juncin #- | URL | 編集
No title

イルミネーション、とってもステキね~
自分が行かれないからここで楽しませてもらっっちゃおう(^◇^)

小さなクーたん相手に葉っぱを投げつけるお子さん。
クーたんはワンコラだけで済んだかもしれないけど、他のわんちゃんが
みんなそうとは限らないでしょ。
もしちょっとでも飛びかかったりしたら、子供も親も大騒ぎしそう。
わんちゃんがイチバン怖い思いをしているのにね。

2015/11/16 (Mon) 21:39 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

紅葉もイルミネーションもきれいですね!
クーたんのコートもキラキラ光ってきれい~(*^_^*)

葉っぱを投げてくるだなんて
なんてひどい子供なんでしょう(>_<)
一緒に遊んでて、一緒に葉っぱをかぶるならわかるけど
何もないのに投げるなんて!
善悪の意味を教えてくれる大人はいないのかなぁ(-"-)
クーたん、吠えるのは正解だよーっ(^^)/

2015/11/17 (Tue) 16:40 | ぽりる #- | URL | 編集
気が付いてたよ(*^^)v

おはよう(*^-^*)
そらうみかーたんの記事の中の写真カップルだと思うよね
私もそれにしては女っぽいなあと
私はかーたんとこ日が浅いから誰かとは分からないのだけど
まさかかーたんが若作りしてる?なんて思ったわ(笑)

2015/11/18 (Wed) 06:31 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する