パン作りも 成功あれば、失敗あり(◎_◎;)

今日も朝早起きして、パン作り。
なんせ昨日失敗したので、即リベンジ
生地は、HBで一次発酵まで。
ヨーグルト、蜂蜜入り。
このところ毎回そうですが、 3分の1は グリルプレートでピザ。
残りをオーブンで。
今日は ぶどうパン、くるみパン、チーズマヨパン 各2個
やれやれホッとしました。
image_20130601204041.jpg

image_20130601204040.jpg

image_20130601204234.jpg

失敗というのは・・・
一昨日夜 次の日の朝出来上がりで予約して食パン作るつもりが、
間違ってスタートボタン押してしまい
すぐストップして 予約ボタン押したから大丈夫と思ったら
次の日 あれーーーーー
ペッチャンコ!!!!!
image_20130601204044.jpg

切ってみるも、餅?状態!!!!!
image_20130601204043.jpg

捨てるには もったいなく、 スティック状に切り、揚げて
水飴と醤油にからめ、大学芋風にしてみました。
まあ ・・・でもね・・・・あは
笑ってごまかすのでした。
image_20130601204201.jpg

努力はしました。 エライ!と自分をほめてます( T_T)\(^-^ )

コメント

大学いも風パンのお味はv-236
あ~クーたんママのパン食べたいわ~i-277

2013/06/01 (Sat) 23:41 | コロ子ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 大学いも風パンのお味は
一口食べたときは、おいしいと思ったけど、やっぱり失敗は失敗ね~

2013/06/02 (Sun) 13:40 | クーたんママ #- | URL | 編集

そう・・・
ごめんね、もち状態のパン、ちょっと笑えました。
が、それを、アレンジしたクーたんママって、すごいわねv-354
と、思いましたっv-424v-424v-424

2013/06/02 (Sun) 15:36 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する