ブラッシングは気持ちいい〜〜U^ェ^U

こんばんは。

日に日に、寒くなってきましたね。
今日は、曇り☁️だったせいか、冷んやり。
風邪をひく人も多いのか、
昨日、今日と、朝になってピンチの仕事が入り……
断ってもいいんだけど、受けちゃって……お互い様だから、
私もいつか急に代行を頼まないといけないことあるだろうし。
ただ、心に思うのは、
「クーたんのお留守番時間が増えちゃう(>人<;)」ってこと。
あ〜〜ほんとに、クーたん、ごめんね。


一昨日の朝。やっぱり日差しのあるときは、気持ちいいね。
20151113210740f5a.jpeg

ベランダも、ほんとは綺麗にしたいんだけど、
奥は、物置化してます。(ーー;)
クーたんが、隣のうちに、ワンコラしに行かないように
置いちゃってるのもあるけどね…。
この、ゴチャゴチャしてるところを、クンクン歩いてますよ。
自分の置き手紙しかないのにね。
(そう、ベランダで、チーーしちゃうんですよ💦
しちゃったら、トイレットペーパーで、拭いてます。😅)

そんまこんなで、クーたんには、のんびりしててね。
と朝のブラッシングは、ていね〜〜いに、しましたよ。
20151113210743722.jpeg

ここが、痒いの!と、自らガジガジ。
201511132107428f8.jpeg

だんだん、クーたんの顔が……白い歯を見せて怪しげな笑み。σ(^_^;)
201511132107449a3.jpeg

いつまで、その顔?
201511132107465ed.jpeg


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪

明日は、お姉ちゃんの学校の音楽会に行ってきます、( ´ ▽ ` )ノ
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたん連れでいけるお仕事先があるといいのにねぇ。
犬好きな方のお宅なら、かえって喜ばれるかもしれないのにって思う。
私も年齢が行って、もし犬が飼えない状態になったら、
誰かが犬連れで1、2時間訪問してくれたら、すごく嬉しいだろうなってね。
近い将来、そういう例も出てくるかもよ!

ブラッシングで気持ちよすぎて、歯がでちゃったの?(笑)
いいお顔ね~♪

2015/11/14 (Sat) 08:10 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

トラッチはね、考えてみたら8時間、お留守番してる
でも平気
ワンコによって違うからね
流石に朝8時に出たのに、22時ぐらいに成って
しかも会社の行事で執事もパパも同時に帰宅って言う時だけ心配
ベランダで日向ぼっこしながら探索
良いよね~
あっ、もしかしてベランダお水NGなのね
家はトラッチはベランダ出るの最近怖がって行かないけど
派手に水撒いてます

2015/11/14 (Sat) 08:59 | トラッチママ #- | URL | 編集
お仕事お疲れ様

こんばんは
クーたん気持ち良さそう(*^-^*)
あるよ、よたも気持ち良くて口のしまりが無い時
でもそれだけ気を許してくれているのだなと嬉しい
私はベランダやバルコニーでチーしてくれたらいいなあと思うのに
よたしないの
水で流せばいいしって
明日お姉ちゃんの音楽会楽しんで来てね(^^)/

2015/11/14 (Sat) 17:19 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 19:46 | # | | 編集
No title

クーたん気持ちよさそうね。
うちは、ロングだから時間かかるでしょう。
嫌がるなあ。

2015/11/15 (Sun) 14:04 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、ブラッシング好きですよね(^O^)/
我が家のごまは、あまり好きでは無いです。
ベランダだから水で流せばOKでは?

2015/11/15 (Sun) 17:07 | 龍 #- | URL | 編集

クーたんのお留守番が増えちゃうのは残念だけど
お仕事も大事だがら辛いところだよね!
ブラッシング気持ちいいんだろうね〜
気持ちよくてニヤニヤしてるクーたんの歯が綺麗だな!

2015/11/15 (Sun) 22:05 | juncin #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する