ママミング & ゴロンの芸♪( ´▽`)

こんばんは。

フィギュアスケート、浅田真央ちゃん、頑張りましたね。
真央ちゃん、うっとりする滑りでした。感動をありがとう‼️

明日は、立冬。11月も1週間過ぎて、世間は、もう
クリスマスムードですね。🎄
クーたんのトリミングをどうしようかと思いましたが、
また、自分で、バリカンで、ママミングしちゃいました。
お姉ちゃんを助手に。
(また、今年も トリミングは暮れには行かず、
年明けになりそう……^^;)

バリカンを見て、クーたん どんより……
そして、シャンプーも……
20151107192312af1.jpg

ゴロスリして、暴れるので、ボッサボサ〜
ちょっと、ブラシしても、やっぱり自分でやると、
真っ直ぐに、コートを伸ばせないのよね。
ごめんね。クーたん。😅
やっぱり、ちゃんとトリミングサロンに行くべきかしら…

ボサボサついでに、ゴロン、ゴロ〜ン
お姉ちゃんが、クーたんと遊んでましたよ。
動画で、どうぞ。
iPhone 縦で、撮ったから、黒枠できちゃうね💦
黒枠無くす方法があるんだろうけど、わからなかった。





今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノマタネ〜♪


⭐︎オマケ⭐︎

また〜
はい、また作りました。😁
だって、楽しんだもん❗️
デコは、今回はお姉ちゃん担当。
デコちぎりパンです!
クマさんと、音符♪
2015110719231376f.jpg

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

クーたんスゴい芸を持ってるのね
我が家芸無しワンコだからクーたんの事
尊敬するよ(o^O^o)
トリミングサロンはもう年末の予約がなかなか
取れないところが多いみたいだよ。

ちぎりパン作りにハマってるのね
お姉ちゃんが書いたデコカワイイなぁ(o^-^o)

2015/11/07 (Sat) 22:21 | トト母 #- | URL | 編集
No title

すっご〜い!
かっこよく、ゴロンできるのねぇ。
そっか、おやつをそうやって、使うのね。
ただ「バン!」ったって、やるわけないか。
お姉ちゃん、名トレーナーね^^

あ、動画ね。
横で撮れば大丈夫だけど
ついつい縦に撮っちゃうのよね。
消すというか、大きくアップできたらいいけど…ワタシもわからん。

2015/11/07 (Sat) 22:48 | そらうみかーたん #ZLuNgEp. | URL | 編集
No title

こんばんは!

クーたんのゴロンが素晴らしい♪
連続で出来るのね^o^
すご〜い!お姉ちゃんの指導が良いんだろうな♪

ママミングをされたのね。
確かに、クーたんはどよーんとなってる^ ^
でも、ちゃんと言うことを聞いてくれるんだもん。
賢いね!

ちぎりパンのお絵描きが、
♪とか❤️とか、オシャレだな〜
チョコペンで描くのが上手い!
お姉ちゃんもママさん譲りで器用なのかな?

2015/11/07 (Sat) 23:09 | アガサママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 01:00 | # | | 編集
ごろ~んごろ~ん

おはよう(*^-^*)
クーたんとお姉ちゃん一緒に遊んで楽しいね
お姉ちゃんの言う事聞いて回っているクーたん可愛い(*^-^*)
ちぎりパン、楽しんで作って美味しくて言う事無いね
ト音記号にヘ音記号にハートにくまさん可愛い~
可愛くて食べ過ぎちゃいそうだわ(^^)/

2015/11/08 (Sun) 07:30 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたんのゴロン、キレがあるなぁ!
弥一郎はゴロンはしたことないの。
やらせてみたくなっちゃった♪

デコちぎりパン、今回も可愛いね。
季節ごとに絵柄をかえて、写真に撮りためていったら
来年のカレンダーになりそうだな。
パンってさー、写真で見てても幸せな気分になるでしょ?
デコちぎりパンカレンダー、作ってほしいわ~。

2015/11/08 (Sun) 08:03 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたんのゴロンすごい
お姉ちゃんも一緒で
とっても楽しそう
ちょこらもできるかな
このゴロンめっちゃいいわ(*^▽^*)

パンもおいしそう
とっても可愛い(^^♪し~
見てて優しい気持ちが伝わる
パンだわ(*^_^*)

2015/11/08 (Sun) 08:10 | きり #- | URL | 編集

こんばんは(^-^)!
クーたんバリカン怖くないのねっ
小型犬だってちゃんとお利口さんだよねっ
パンかわいいー!!
お姉ちゃん上手ヽ(*^∇^*)ノ
ハロウィンのパンもすごく上手で
おいしそうでした♡
チョーカーつけてくれて
ありがとうヽ(〃∀〃)ノ♡嬉しいー!

2015/11/08 (Sun) 21:48 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

うふふ・・・っ
可愛い姉妹の姿に、
朝からにこにこしちゃったよ。
クーたんもおねえちゃんも可愛いなぁ・・・♪
我家もバリカンしたいんだけど、
やろうと思うとなんかやるきなくなっちゃって・・・・汗
ちぎりパン、今回もとっても可愛くて美味しそうっ
やっぱり食べるのもったいないなって思っちゃうわ・・・笑

2015/11/09 (Mon) 06:17 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

父さんの出勤が不定期で
しかも今月はまだ未定。
おかげでトリミング予約
入れられなかったんです。
昨日予約電話入れたら、
都合のいい時が取れなかったわ。
ママミングは嫌がるからなあ。
ちぎりパンいいね。
もったいなくて食べられないのでは。

2015/11/09 (Mon) 09:45 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーさんすご~い!
一回転しちゃうんだね~
誰かが誘導したらできることなのかしら?

トリミングは自分でできたらいいんだけど
私、信じられないくらいのブッキーなのよ(~_~;)
小さいころの娘と息子からも絶対に触らせてもらえなかったよ(-"-)
ちぎりパン美味しそう~(*^_^*)

2015/11/09 (Mon) 13:54 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ちぎりパン、良いですねぇ~ 面白そう(^O^)/
ママミングですか・・・おいらもジジミングやろうかな・・・(笑)。
グルングルン、クーたん凄い(^O^)/

2015/11/09 (Mon) 15:54 | 龍 #- | URL | 編集
No title

クーたんはママさんにトリミングしてもらうのですね。
ペット用のバリカンですか?
私も持ってます。
先代犬が晩年トリミングをお断りされて、2年近くママミングしてたの。
チャチャジュジュは…とても自信ないです~^_^;

デコちぎりパンって初めて見ました。
可愛いですね~♪

2015/11/09 (Mon) 15:55 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

ママさん器用ね~♪
ママミングもちぎりデコパンんもすごいわ~。
パンはもう何年も焼いていません^^;
もう作り方を忘れちゃったww

2015/11/09 (Mon) 21:48 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する