クーたん 5才になりました♪(*^^*)v

こんばんは。

今日10月31日 クーたんのお誕生日です。🎂
ブログを振り返ってみて…

2013年
201310311829521f0.jpg

2014年
20141031211947ab0.jpg

そして、今日。去年とあんまり変わらないわね。
201510312050420ba.jpg
(2年前に100キングッズで作った衣裳)

20151031205041b7f.jpg
(3年前に既製品をリメイクした衣裳)

20151031205043989.jpg
703△さんにいただきました!!
白雪姫んず48衣裳


可愛い色々プレゼントは、後日紹介させていただきますね。
703△さん…本当にありがとうございましたm(_ _)m

まだ、ブログを始める前の、2102年の2才のころ。
別犬みたいだけど、ほんとにクーたん。
色白でしたよ。勇ましい顔ですな。笑
2012.12


いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
クーたんに、会いに来てくれてとっても嬉しいです。
ほんとに、どうもありがとう‼️
これからも、細々ながら、自分のペースで、クーたんのことを、
綴っていけたらと思っています。

クーたんは、元気になんだけど、私がちょっと風邪気味。
お姉ちゃん→パパと移り、嫌な予感してたけど、
喉が痛くなってきちゃった。(T ^ T)
ゆっくり休みま〜す。熱はないから大丈夫✌️

コメント欄は、お休みします。
皆さんのお気持ちは、ご訪問いただいただけで、
本当に感謝です‼️
(人´∀`)アリガトー♪

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット