お風呂タイム(o^^o)

こんばんは。

今日は、Wi-Fiの調子が悪くて、iPadが使えず……😞

皆さんのところにも、コメ出来なかったわ😭 残念〜

とっても可愛いシーズー犬のトラッチくん。
ご存知の方は、みんな大好きなトラッチくんの入浴シーン→

このトラッチくんは、タオルを頭に乗せてなかったけど、
トラッチママさん、いつもは、乗せてますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
リンク勝手に貼らせてもらってます。m(_ _)m

昨日のお風呂で、珍しく大人しくしてるので、
真似っこしてみました。浴槽だけど…。
20151027210126f8e.jpg

でも、嫌みたい😅
顔が、どんより・・
20151027210128809.jpg

ひとりだと、なかなかお風呂の写真を撮るのは難しい。
助手がいるときに、また挑戦してみよ〜。



だんだん、日差しがうちの中に入るようになってきました。
少しの日向でもあれば、そこに移動してます。(o^^o)
20151027210129aba.jpg

夕方もまったり。
20151027210130cc8.jpg

今日は、こちらは午後から強風で、夕方のお散歩は
行けませんでした。
クーたんは、お部屋でのんびりがいいものね。

眠たいような写真ばっかりでした。
でも、ほんとに、よく寝るわ。
もともと、ひとり遊びはあんまりしないけど、
このところ全然遊ばないな〜。家の中では、落ち着き過ぎ?
トトちゃんみたいに、いつまでも、元気に遊んで欲しいな。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


おまけの話
今日は、お姉ちゃんは、社会科見学で、
国会議事堂や、最高裁判所などに、行ってきましたよ。
『民王』見てたせいか、行くのを楽しみにしていました。😁
安部総理には、会えなかったって。(そりゃそうでしょ!)
庭に、池があって、錦鯉が1匹60万円するんだって!!
とそれが、気になったみたい。・・・(そこ?😓)
あとは、赤い絨毯が、ずっと敷いてあるとか、
皇室のお部屋が、すごいとか、
別世界に行ったみたいなこと言ってましたよ。
(まあ、ほんとに別世界だよね〜)

それにしても、色々聞かれても、私も知らないこと多いわ〜
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは、(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたんお湯の中に
気持ちよさそうに入っているね
ちょこらはね
お湯の中からは早く出たくって。。。。
そうそう
一人でいれて写真は難しいよね

ちょこらも日向を探すようになったわ

国会議事堂は入れていいなあ
行ってみたいわ

2015/10/27 (Tue) 23:28 | きり #- | URL | 編集
No title

こんばんは!(^^)!
クーたん頭にタオル!最高のシャッターチャンスですね!(^^)!
1人でお風呂に入れいると写真撮れませんよね!
ワンコって日向ぼっこ好きですよね!(^^)!
うちも部屋に入ってくる日差しで気持ちよさそうに寝ています!
冬でも家の中の陽のあたる場所は暖かいですよね!自然の暖房ですね!(^^)!

私も民王毎週見てました(*^。^*)娘さん楽しい社会見学だったようですね!(^^)!

今日はルルへのお誕生日コメントありがとうございました(*^。^*)
これからも楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います(*^_^*)

私もコメント残していなくてすみません。
これからも気軽に覗きに来て下さい!


2015/10/28 (Wed) 00:02 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^)

クーたんのお風呂タイムもかわいいっ♪
若干迷惑そうに見えるけど(笑)

まったりクーたん
片目目つむってウインクしているみたいでかわいいーっ(*^_^*)
寒くなると日向ぼっこですね~♪
みんなおんなじだぁ(^▽^)

↓ ご両親、お元気そうで何よりです(^^)
バラ、付くといいですね♪
葉っぱを取って水に挿す、とか
やはり葉っぱを取って土に挿す、とかやってみたけど
うちでは、葉っぱ付きで挿したものが一番根が出ましたよ~(^^)
水耕?は根が出るけど、植え替えが失敗(>_<)
栽培が簡単と言われるバラを、枯らす私が言うのは信憑性ないけどっ(^▽^;)

2015/10/28 (Wed) 00:19 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

日差しがだいぶ変わってきたよね。
秋・・・というよりは、
もうこちらは初冬な感じの毎日なの。
ストーブも出番が多くなってきたし、
ワンコもクーたんみたいに、
日差しがあるところを見つけては日向ぼっこしてるよ。

錦鯉が60万・・・・・っ
そんな贅沢、いらんんがなっ

2015/10/28 (Wed) 05:44 | 空天まま #- | URL | 編集
今度よたもいい湯だなしてみよっと

おはようー
クーたん気持ち良かった!?
お湯につかるのがそろそろ気持ち良い季節だよね
今度よたしてみるね
よたも日向ぼっこし始めたよ
そんな姿ほのぼのだね
国会議事堂の事なんて聞かないで下さい~(^^)/

2015/10/28 (Wed) 07:40 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

トラッチくんのお風呂、すごいな~。
バケツに入ってるじゃん!
弥一郎も100円均一バケツでよかったのかも?(笑)
クーたんもどんよりしてはいるものの、いい湯だなタオルを
載せられても静かに写真を撮らせてくれるなんて、すばらしい。
うちのだったら、ブルブル大洪水だわ。

国会議事堂、そういえば、前を通ったことしかないな。
地方育ちだと、こういうところを見学する機会もないしね。
おねえちゃん、良い経験したね~。

2015/10/28 (Wed) 08:05 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちは(〃^ー^〃)

あはは(*^▽^*)我が家は相変わらず1ワンでも
元気に遊んでますよ。
と言っても最近は寒い日続きなのでベッドに
籠ってる方が多いんですよね。

クーたんは日向ぼっこを楽しんでるのね
お風呂お疲れ様でした(*≧∀≦*)

2015/10/28 (Wed) 09:45 | トト母 #- | URL | 編集
こんにちは

トラッチのお風呂、紹介して頂いてありがとうございます。
湯船は大好きですが、洗われるのも、ドライヤーもブラッシングも嫌いよ
隙あれば逃げ様とする
特にブラッシング

クーたん、お風呂気持ち良いね
もしかして泳げるね
昔前川清と結婚した藤圭子が離婚のとき
1匹⚪️十万の鯉を死なせてばかり居るって週刊誌に

2015/10/28 (Wed) 10:35 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

寒くなってきたから、お風呂が嬉しい季節になったよね!
クーたんも寛いでるみたいに見えるよ♪
頭にタオル、絵になるね(o^^o)

クーたんもお昼間はよく寝るの?
アガサもね、ずっと布団に潜ったままだよ。
あと数日、エアコンが使えないの(^^;;
工事中だから室外機を外されちゃって(泣)
寒くて仕方ないよぉ〜

錦鯉が60万!高すぎやん!

2015/10/28 (Wed) 15:58 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

クーたんどんよりしながらもお利口に入ってたのね。
かりんはそこからジャンプできるからその写真は撮れそうにないわ(~_~;)
寒くなってきたから少しでも日が当たると
そこに移動しちゃってるみたいね(byばあちゃん情報)
家に帰ると真っ暗だし日中なんやってるのかは心配!

私も社会科見学行きたいな!
国会議事堂とかみてみたいなぁ~
錦鯉一匹60万、それはやっぱりぴっくりぽんよね(*^_^*)

2015/10/28 (Wed) 15:58 | juncin #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
クーたんお風呂気持ち良さそうです(*^_^*)
大人しく入っていてくれてお利口さんですねー
むぎも寝てばかりいます(≧∇≦)
その横でくるみは暴れてますが(^^;;

お姉ちゃん別世界を見れてまた一つ勉強になったのですね(*^_^*)
わたしも行ってみたいな(≧∇≦)

2015/10/28 (Wed) 19:59 | むくまま #- | URL | 編集
No title

クーたん、気持ちよさそうね。
日向もお風呂もぽかぽかで
思わず眠くなっちゃうね。
えみりぃもよくひなたぼっこしてるわ。

2015/10/28 (Wed) 20:42 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

「民王」面白かったよねぇ。
遠藤さんも菅田くんもいい役者やわ。
そういうことで国政に興味を持つのもいいよね。
いいなぁ、中も見られたんだ!

ああん、かわいい!
いい湯だなって歌ってあげたいわね。
クーたんはご迷惑でしょうけど。

2015/10/28 (Wed) 22:00 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、嫌でもじーっとしてお利口さんですね(^O^)/
一人じゃお風呂の写真は難しいですね(^-^;
ウン十万の鯉、凄いですよね。
我が家にも昔はいっぱいいたのですが・・・ウン十万じゃないけど(笑)。

2015/10/29 (Thu) 18:22 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する