リヨンちゃんのリボン*((o(♡´▽`♡)o))

こんばんは。

今日もいいお天気な、クーたん地方。
のんびり過ごしたいけど、仕事が増えてしまい……
あ〜断れなかった(;_;)

朝は、家事は後回し、クーたんのお散歩をギリギリまで、
行きましたよ。
で、帰ってくると、またビーチボールの位置が違う!!
やっぱり、影練してる??

今日はね、夕方ポチったものが届きました。🎀

☆りよんのりぼん☆ リヨンママさん作家のリボン屋さんです。(∩^ω^∩)

届いたのは………

201510202245381e3.jpg


買ったのは、上 2つなんですよ。
下の2つは、リヨンママさんからのプレゼント??

ハロウィン柄は、リボンに黒の縁取りがあるの。
マットを黒にしてしまったから、わからないね(ーー;)
小さく見えるけど、もう少し大きいです。スイマセン💦

すっごく可愛いでしょ!
先日、ハロウィンのリボンを、プレ企画をされていたんですが、
見事、落選 ( ̄▽ ̄)
でも、絶対 欲しいから、買おう!と決めてたんです。

開封してすぐに、お姉ちゃんが、私コレ!とハロウィンのを
さっそく着けて、習い事にでかけちゃいました。(^◇^;)
あああ、クーたんのなんだけど………
まあ、姉妹 共有ということで、 o(≧▽≦)o

お姉ちゃんが、帰ってきてから、撮影会。
(だって、持って行かれてないんだもんね^^;)

201510202244575bb.jpg

どれも、可愛いわ💕

201510202315004e9.jpg



とっても嬉しいです

リヨンママさん、どうもありがとうございました🎀
大切に使わせていただきますね💖

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

おはようっ
最近はいろんな方がアクセを作っているから、
それぞれの個性が現れていたりして、
なんだかそれって嬉しいよね。
どのリボンも可愛いわっ
クーたん、よかったねっ

2015/10/21 (Wed) 06:06 | 空天まま #- | URL | 編集
おはよーございます

うん、とっても可愛い
良いじゃない
姉妹で共有
大賛成です

2015/10/21 (Wed) 06:11 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

リボン可愛い
そうそう
リヨンママさん太っ腹でしょ(笑)
おまけが同じ個数なんて
軽くて可愛いし
リヨンママさんリボン好きです

2015/10/21 (Wed) 07:13 | きり #- | URL | 編集
可愛いなあ

おはようー
おリボンいいなあ
よたは今更つけたらストレスになるだろうから
私も少し女子力UPに髪飾りでもしようかな
えーっ!?気持ち悪いって?やめとこ(^^)/

2015/10/21 (Wed) 07:53 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ハロウィン柄、すごくいい!
クーたんに似合う淡い紫入ってるし、
なにより今だけのお洒落だものね~。
リボンとかのヘアアクセは、ヒトも犬も一緒に楽しめるのがいいな。
うちの短毛種(?)ではできないお洒落。

2015/10/21 (Wed) 09:12 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

こんにちわ(^^)/
ご紹介頂きありがとうございます。。。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
ピンクのリボン、、、クーたんに似合うだろうなぁ~と思ったの^^
似合ってるぅ~かわいい~e-266
ハロウィンリボンでハロウィンを楽しんでくださいなぁ~ヽ(^o^)丿
どうもありがとうございました。(*^_^*)

*お写真頂いていきます。
   (blog紹介時にピンクリボンの真相を、、、i-235

2015/10/21 (Wed) 10:50 | リヨンママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは(o^^o)

私も、クーたんに紫のおリボンが
似合ってると思ったよ〜♪
新発見よね❤️
もちろん、他のおリボンも似合ってるけどね❤️

優しいクーたんの毛色に、
レースが合うね♪
プレゼントのおリボンも嬉しくなるね^ ^

うちもお姉ちゃんと共有リボンがあるよ(笑)
姉妹だから当然よね^ ^

2015/10/21 (Wed) 16:15 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
クーたんお似合いですごく可愛いです(*^_^*)
ハロウィンのリボン可愛くてお姉ちゃんがつけたくなるの分かります(≧∇≦)
姉妹で共有いいですねー(^_^)

2015/10/21 (Wed) 19:33 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/21 (Wed) 20:00 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する