駒沢公園に行ってきました!

こんばんは。

今日は秋晴れ☀️絶好のフリマ日和でしたよ!

先に、
昨日は、ポチったテレビ台が届き、テレビなどの配線を
付け替えるのに、四苦八苦💦
お姉ちゃんは、学校登校日で、午後はお友だちが遊びに来たりと、
時間なくて、皆さんのところに、コメント残せなくてごめんなさい💦

お留守番させるところが、広すぎるのでは?と かーたんからでしたが、
確かに、広すぎますね(ーー;)
リビングだけにして、戸は閉めておこうと思います。
ルルママさんも、お留守番は、リビングだけを開放とおっしゃってましたね。
ただ、玄関に通じるドアは、なぜ開けっ放しかというと、
そのドアを、猛アタックするので、安もんのペラいドアだから、
その猛アタックで、開くようになってしまったの。(;_;)
クーたんも、頑張れば開くのがわかり、アタックを繰り返すので、
開けておくことにしてるんです。手を痛めそうだから……
ドアを直せばいいのよね〜😓

そして、今日。行ってまいりました!!*\(^o^)/*

ほんとは、朝一番に行くつもりでしたが、
ちょっと出遅れまして(T . T)
到着時間が、10時頃。
もう、駐車場は、どこも満車😱
周りにある🅿️を探し、やっとこさ、見つけ、
すたこらさっさ、フリマ会場へ!

すごい人!!
代々木公園に行ったときより、めちゃ混み合ってる!!
大丈夫かしら…と思うほど。
20151018215423dcb.jpg

クーたんは、カートに乗せて、売り場に行くつもりでしたが、
迷惑になりそうなので、パパと離れたところに待機。
20151018215425ff3.jpg

出遅れたから、やっぱりね……
Believeさんの服はどこにも見当たらなかったわ😭😭😭

お洋服は、なかなかクーたんサイズが見つけられず…。
胴長サイズって、あんまりないのよね。

近くに日陰がないところで、パパもクーたんも
待ちくたびれてるので、アーチさんだけ見て
公園散策へ。

703△さん、お会い出来ずに残念でした〜😞

20151018215429d8f.jpg
この写真は、人が少ないときに撮ったけど、
ランニングする人、こんなにいるんだね!
と関心するくらいでしたよ。

駒沢公園には、初めて行きましたが、
体育館では、大会をしてるようだったし、
グランドでは、あっちはサッカー、こっちはラクビーと
ほんとに、広いところなんですね。

20151018230401ca1.jpg

レンタル自転車もあり、サイクリングしてる人もいっぱい。

面白い自転車があったので、乗ってみました‼️
これは、決まったコースを走ります。
20151018215359072.jpg
ワンコOKか、聞こうとしたら、
ワンちゃんは、ここね!って係りの人が言ってくれました。
楽しかったよ!
お姉ちゃんが、ハンドル側乗りたい!っていうから、
任せたけど、フラフラして、ぶつかりそうになって
ヒヤッとすることもあったけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20151018230359de7.jpg

そして、今日のお買い物は……
20151018215428340.jpg

このハンガーは、トトお父さん作のですか??
ブログで紹介されてたのと、似てたから、
思わず、買い占めてきました。😆
浴衣は、3S、クーたんには、きびしかった💦
これは、手直ししなくちゃ着れないわ!
まあ、前開きだから、なんとかなるかしらね。
手作りの、マナーポーチ、アームウォーマーもラス1でしたよ。
セーフ!

公園は、ワンちゃんとお散歩してる方、多かったです。
クーたんは、緊張もあるのか、他のワンコに
目もくれず、スタスタとついて歩いてました。
初めてのところで、賑やかだったからね。

アーチさん、お話させてもらった方は、
とっても優しく、ユニークで、
クーたんが、吠えるから、離れたところで待たせてるって言ったら、
吠えるのなんて、平気平気!なんなら噛まれても大丈夫よ〜笑
と言ってくださいました。
なので、試着もちょこっとさせてもらったの。
通りががりの人には吠えたけど、アーチの方々には、
吠えなかったですよ。

悲しい思いをする、ワンちゃん、猫ちゃんのために、
活動されている方々には、本当に頭の下がる思いです。
アーチの皆さん、お疲れ様でした。

みんな幸せになりますように。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪



テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

駒沢公園に行かれたんですね。
今日はお天気も良かったから暑いくらいでしたよね。

たくさんお買い物が出来ましたね、どれもみんなステキ。
それにしてもすごい人!
私なんてどこを見て良いのやら、迷いそうです^^;

サイクリングも楽しそう~
良い1日を過ごせて良かったですね(^^♪

2015/10/18 (Sun) 23:48 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

フリマに行って来たんですね
他の方のブログでも観ましたがスゴイ人出だったんですね。

ハンガー・・残念ながら我が家の旦那が作ったものじゃないんですよ
今回はお洋服だけ送ったんです。

浴衣トトも同じもの持ってますよ(o^O^o)

2015/10/19 (Mon) 06:33 | トト母 #- | URL | 編集
No title

みなさんで行かれたのね。
クーたんちゃんと待ってられたんだもの
良い子じゃない。
えみりぃもまだ時々う~、ってすることあるけどね、
うちは1円玉入り空き缶作戦が効果あったかな。

2015/10/19 (Mon) 06:34 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

そうそう
ワンちゃんがワンと言わなかった
ニャーといったらテレビに出れる(*^^)v
いつかはフリマに行ってみたいと思います
本当にどれも素敵な手作りですね
アームウォーマ、チョコママさんのだ
私もいただいて持っているのよ
一緒はなんだか嬉しい(^_-)-☆

2015/10/19 (Mon) 07:15 | きり #- | URL | 編集
No title

おはようございます^ ^

駒沢公園は凄い人だったみたいですね!
たくさんのお洋服が買えましたね♪
クーたん、ますます衣装持ちになりましたね。

面白い自転車に乗ったんだ❤️
ママさんが笑ってる〜
クーたんも微笑んでますね!
素敵な休日を過ごされましたね♪
関西サイクルスポーツセンターに行った感じなのかな?

2015/10/19 (Mon) 08:52 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

わ~、すごい人!
クーたんもクーたんママさんもオデカケ頑張ったねぇ。
お天気もよくて、おもしろい自転車にも乗れて、
おねえちゃんも楽しそうなのが、ハートマークの下からもわかるわ♪

それにしてもクーたん、ドア壊したの?(笑)
馬力あるなぁ。

2015/10/19 (Mon) 09:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
いいお天気で良かったね

こんにちは
すごい人で盛況で良かったね
いいお買い物もできて満足感に浸ってるかな
変わった自転車だね
前に人を乗せられるのかな
クーたんも一緒に乗って楽しそう(^^)/

2015/10/19 (Mon) 11:35 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
こんにちは

駒沢公園、広いよね
私も春に行ったとき迷子になりかけた物
あっ、その自転車乗られたのね
見てて面白そうだなって思いました
沢山買いましたね

私、母を連れて
戸山ふれあい祭って言うのに行って
そこもお天気のせいか
歩けないぐらいの人だかりで三分の一を見て回るのがやっとでした
家の母の連携してるお隣のホームもバザー用品出していて
母が読むと言うので体操の本を買ったわ
クーたん、可愛いお洋服がまたまた増えちゃったね
着せ替えが楽しみね

2015/10/19 (Mon) 12:03 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
うわーん(泣)記事を読ませて頂いたら余計に悲しくなってきました〜(泣)行きたかったなぁ〜(泣)(笑)
Believe探して下さったのですね^ ^
ありがとうございます♪
でもあってもクーたんには丈や幅が合わなかったかも(^^;;
ワタシ初めて寄付させて頂くのでヨーキーサイズではなく少し短めにしたので(笑)
それにしても沢山の戦利品ですね〜♪
羨ましいぃー!←しつこい(笑)?
あ、自転車!
ワタシ、ワンコ駄目だと思い込んでいたのでいつも横目に素通りしてました(汗)
今度行ったら乗ってみようっと♪

2015/10/19 (Mon) 15:02 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんにちは~(^^)

私も行ったんですよっ
わーんっ(>_<)もうちょっと早く行けばよかった~
着いたの11時くらいだったんです☆
クーたんにもママさんにも会えたかもだったのに~(>_<)

ママさんいっぱい買いましたね(^^)v
そうそう、お洋服サイズが難しいですよね(^^;)
着られそうでも丈が短い(涙)

自転車、お姉ちゃんも楽しそうだけど
クーたんも楽しそう(^^)v
ママさんはもっと楽しそうに見える~(笑)

2015/10/19 (Mon) 16:16 | ぽりる #- | URL | 編集

こんばんは(^o^)
わぁ!たくさんゲットできましたね♫
どれもこれもかわいくて羨ましい(*≧m≦*)
自転車クーたんも一緒に乗れて
良かったねヽ(*^∇^*)ノ
あ!
リビングドアってうちも開けっ放しで
ガード?柵?をして出かけます(^^)
エアコンの季節は閉めちゃうけど(^^)

2015/10/19 (Mon) 19:14 | るぃコハまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 17:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/20 (Tue) 22:18 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する