雪太郎さんに描いてもらいました♪

こんばんは。

まず先に、昨日のお姉ちゃんのパン食い競争の補足です!
パンは、あんぱんで、2重包装になっていています。
競技終了後、持ち帰ります。
なので、ちゃんと食べられますよ〜
競技のルールは、パンを落としたら、失格なの💦
お姉ちゃん、撃沈でした(T . T)
でも、落とす子、半分くらいいたわ。( ̄▽ ̄)
町会対抗の地域の運動会で、老若男女出場。
お菓子をいっぱいもらって帰ってきましたよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて、ストレートにタイトル書きましたが、
雪太郎さんに、ずっと水彩画を描いてもらいたいと思いつつ、
これぞという、写真がなく……
でも、今月は、お誕生月だし、絶対に描いてもらいたい❗️
で、このポーズで、お願いしました❗️

ジャーン
201510131511262c5.jpg

顔のアップ
20151013151130a15.jpg
元の写真はコレ
201510131517289a4.jpg
目の前にかかっている、毛をカットしてもらい、
下半身は、別の写真をおくり、合成してもらったんです。

それと、ポストカード😍
やいくんのポストカードも頂いちゃいました❗️

2015101315132368a.jpg

もう、嬉しくって嬉しくって、ずっと眺めていたいです✨

私そっくり!
20151013151131748.jpg

雪太郎さん、本当にどうもありがとう💖
また、宝物が増えました。
大切にしますね😊

あっ、サインを表に書いて!と頼むの忘れてたわ!
裏書きを見て、あ〜そうだった💦と思い出しましたよ。
次回は、表に書いてね。



今朝のお散歩道で
まだ、朝顔が咲いていました。
地植えだから、こぼれ種が、また成長したのかなあ?
白で、青が、混ざってる。
同じものがないから、面白いなあ〜

パチリ、写真撮りました。(*^^*)
2015101315113216c.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんはー^^
「出入り自由のゲート」にコメしようと思ったら
もう新しい記事になってたわ(笑)
カリカリするうーたん、かっわいい〜♪

で、イラストね。
いいよねぇ。
とってもリアルで生き生きしてるでしょう?
写真とは違うかわいらしさよね。
もうすぐお誕生日だね^^

2015/10/13 (Tue) 23:05 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんばんはー^^
「出入り自由のゲート」にコメしようと思ったら
もう新しい記事になってたわ(笑)
カリカリするクーたん、かっわいい〜♪

で、イラストね。
いいよねぇ。
とってもリアルで生き生きしてるでしょう?
写真とは違うかわいらしさよね。
もうすぐお誕生日だね^^

2015/10/13 (Tue) 23:06 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/13 (Tue) 23:53 | # | | 編集
No title

こんばんは〜!
きゃあー♪クーたん可愛い〜!
さすが、雪太郎さん。
クーたんの優しい雰囲気がきちんと表現されていますね^ ^
ピンクの背景もクーたんのイメージにびったりです♪
永遠の宝物ですね〜!

2015/10/14 (Wed) 01:42 | CHIE #- | URL | 編集
クーたんとみんなの宝物

おはようございます
今朝は寝坊してよたに起こされました(>_<)
雪太郎さんの絵すごくいいよね
クーたんそのまま
よたの絵また頼みたくなってきたわ
宝物も幸せも一つ増えたね(^^)/

2015/10/14 (Wed) 07:36 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

おはよう!
ご紹介してくださって、ありがとう~。
やっぱりカメラと腕がいいわね。
私が撮ったスマホ写真とはエライ違いで、良いイラストに見えるわ~(爆)
クーたんの柔らかいイメージ、出てるかな?

運動会ってさ、学校のもいいけど、地域でやるのが面白いよね。
年齢層もバラバラで、普段知り合わない人とも話ができたりして。
私が子供だった頃もあったけど、運動神経がなかったので
そういう運動会には縁がなかったの。
おねえちゃん、パンは落としちゃったけど、地域の運動会に出られて
すごく楽しい思い出になったと思うわ。

2015/10/14 (Wed) 08:01 | 雪太郎 #- | URL | 編集
こんにちは

きゃーーーー
凄い
そっくり
写真より温かみが有るし
凄い宝物に成りましたね

2015/10/14 (Wed) 12:25 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

絵はすごいですよね。
写真と違う説得力とか感動が
見てる側に伝わってくる感じがします。
クーたん、優しいお顔で本当に素敵♪

2015/10/14 (Wed) 12:35 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
クーたんの絵、素敵!
クーたんの優しいお顔がよく描かれてますね。
コートの一本一本まで丁寧に描いてあって嬉しいね。
またママさんの宝物が増えたねっ。

2015/10/14 (Wed) 17:39 | リアンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する