久しぶりの同窓会。

こんばんは。

今日は、ワンコネタでは、ないです〜

もう、卒業して17年になるのですが、
今の仕事の資格を取るために、半年間
職業訓練校に通っていました。

そのとき、一緒に勉強した仲間との同窓会(4人だけど)が
ありました。

行った先は、横浜の中華街。

20151011212142943.jpg

関帝廟
あとから、この前を通ると、
シーズーのオフ会があったみたいで、シーズーちゃんが、たくさんいたよ。
20151011212147550.jpg


友だちとは、15年ぶりくらいの再会でした。
年齢は、バラバラ、
みんな、色んな苦労を経験しながら、
それぞれの道で頑張ってるんだなって、
自分も、今に満足せずに、挑戦していきたいなって、
影響を受けて帰ってきましたよ。

中華料理、オーダー式の食べ放題!
美味しかったわ!!🍻もね!^ ^
話に夢中で、写真はないけどね。😅

☕️しに、はいったところでは、可愛いから、
撮りました。笑
201510112122132d8.jpg

あるショップの前で、看板犬
20151011212144b0a.jpg

2015101121214532d.jpg

はい、募金してきました!

久しぶりに、ひとりで遠出。(実家へ行く以外でね)
行くことができて、良かった。

クーたん、パパとお姉ちゃんとお留守番
ありがとう💕
2015101121214820a.jpg

きりさん、同じ、スヌードですよ❗️o(^▽^)o

明日は、地域の運動会。お姉ちゃんが参加予定。
お天気☀️になるよだから、良かった( ´ ▽ ` )ノ

今日も遊びに来て下さってありがとうございました*+.(@'υ'@)*+.

( ´▽`)ノ マタネ〜♪
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

No title

こんばんは^^

同窓会に参加して来たんですね
久しぶりに同窓生と会って楽しい時間を
過ごせたんじゃないですか??

クーたんはパパさんとお姉ちゃんと一緒に
お留守番だったんですね(o^-^o)
クーたんスヌードを嫌がらなくて羨ましいなぁ。
我が家は相変わらず速効外しますよ(;゜∇゜)

2015/10/11 (Sun) 23:19 | トト母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 23:29 | # | | 編集
No title

そういう同窓会っていいな。
普通の同窓会は同じ年齢の人ばかり(当たり前か)、
それはそれで楽しみもあるのだろうけど、
オトナになってから集った仲間って、年齢も生まれた土地も違っていたりして
でも、どこかに共通点があって、刺激しあえるよね。
出席できてよかったね~♪

あ、そうだ!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
例のお花のアレンジメントは、もしかしてお誕生日プレゼントだったのかな?

2015/10/12 (Mon) 08:08 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

なるほど、写真を撮ったらネパール募金ね。
それは素晴らしいアイディア。
同窓会っていいよね。
私も、来月、高校時代のお友達と
同窓会なの。

2015/10/12 (Mon) 08:58 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

クーたんママさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

そして先日はコメントありがとうございました(^^♪
これからもブログは続けていきますので
宜しくお願い致します。

中華街で同窓会だったんですね。
私はしばらく行ってません。
つい時間を忘れてお喋りに夢中になっちゃいますよね~^^

2015/10/12 (Mon) 11:36 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
久しぶりに懐かしいお友達に会えてよかったねっ。
同じお仕事してるお友達だから話が盛り上がるよね。

パパさんとお姉ちゃんがクーたんとお留守番してくれるから
安心して出かけられるね。
たまにはのんびり一人で過ごすのもイイよね。
同窓会したくなっちゃったo(^▽^)o

2015/10/12 (Mon) 17:26 | リアンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/12 (Mon) 19:39 | # | | 編集
No title

こんばんは^^
若い頃の友だちって、いいよね。
一気にその年代に戻って、ぺちゃくちゃ。
無条件におしゃべりが弾むもんね。
行けてよかった♪

クーたん、スヌード
うーたんもお揃いよ^^

2015/10/12 (Mon) 22:48 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する