1年半かかって、やっと作りました。(^◇^;)

こんばんは。

1年半かけて…と言うか、
1年半後にやっと作りました。超滝汗(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何がって、誰も覚えてないと思いますが、
大きいのを作って出来たら、アップしますと宣言した、1年半前の記事➡︎

牛乳パックをためて、放ったらかしだったけど、
ちょっと前から少しづつ作っていて…
でもなかなか進まず……。
これではいけない!と 昨夜は集中して頑張りました💪

2015101021081166c.jpg

牛乳パック 54個 で作った、ステップ台。

とってもイビツなので、ダンボール巻くのに苦労しました(^◇^;)
そらうみとーたんのように、上手には出来ないわ💦
でも、写真じゃ綺麗に見えるわね( ̄▽ ̄)v

キルティングだから、貼り付けたあと、
つなぎ目は縫ったわ(〃´o`)=3 フゥ

20151010210817d29.jpg

ちょっと首元ママミングしたので、
るぃコハままさんの、チョーカーがよく見えるかな?
なぜか写真サイズが小さくなってしまったけど💦
可愛いです💕
2015101021081476a.jpg

前に作ったものは、小さくて、クーたんは飛び越えてしまうの。
で、あれから、全然何も使わず、(下に座布団は敷いてるけど)
飛び乗り降りしてたので、使ってくれるかどうか……
201510102108166a0.jpg

横を飛んでしまうこともあるけど、
今度は、大きくて安定感あるので、使ってほしいな🙏
大きさ比べるために、並べてるけど、
小さいのは、私がスツールで使ってます😁

よく見ると、手前に置いたから、
大きさ比べになってないね💦
小さい方は、牛乳パック24個です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日、めでたく また歳がひとつ↑になりました。
お花は、兄嫁からのプレゼント。(pq´v`*)アリガト☆
ケーキは、スポンジを焼いて、お姉ちゃんが、デコってくてました。
ロウソクの数は、関係ないからね!うちにあったものを点けただけです〜笑
20151010210813621.jpg

健康で迎えられたことに、感謝‼️



2000年より、体育の日は、第2月曜日になってしまったけど、
その前は、今日が体育の日で、旗日🎌。
ブロ友さんで、今日が結婚記念日の方が、お二人います。
Tママさん、Hさん、おめでとうございます💕 *\(^o^)/*



3連休の方が多いかな?
あと2日ありますね。皆さん良い連休を( ´ ▽ ` )ノ

コメ欄お休みしますねm(_ _)m

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット