軽井沢 森のプリンス ドッグコテージ 10/2泊

こんばんは。

昨日の記事のコメントで、
CHIEさんが、子どものころ、鳥取の?
西日本最大級のアスレチックに行ったとのこと。
colonママさんより、大山でしょ!と回答でしたよ❗️
検索したら、『森の国 』というのがあったわ。
西日本最大級のドッグランもあるのね。いいな!
西日本の方、是非行ってみてください。o(^▽^)o

皆さん、いつもコメントありがとうございます❤️
お返事書かずに、ごめんなさい〜m(_ _)m
******************************

さてさて、2日の金曜日は、なんとプリンスホテルのコテージに❗️

10月は、私とクーたんの誕生月だし!と理由をつけてね。(´∀`*)
夏休みのトップシーズンの1/3以下の料金だったから、
つい、安い!と思っちゃった。
我が家にしては、お高いけどね。

さすが、ホテルですね。
ドックケアで、クーたんは、まず健康チェック。
耳掃除、爪切り、足裏カットもサービスでしたよ。
それにしても、トリミングサロンとかもそうだけど、
お姉さんに、抱っこされても、ワンコラしないのよね。
預けて、先にコテージへ行き、そのあと、
お部屋まで連れてきてくれたけど、
「大人しくていい仔でした。」って。
不思議だわ。(。-_-。)?
大人しくてくれて良かったんだけどね。
(どうして、いつも大人しくできないの?)

2015100621403217f.jpg

ワンコアメニティも揃っていて、オヤツまで有り。
玄関入ると足の洗い場がありました。
2015100621402929b.jpg

クーたん、さっそくオヤツを!!
201510062141389cb.jpg

お宿は、いいお宿だけど、食事は、アウトレットのフードコートで買った、
お好み焼きや、サンドイッチとか、コンビニで買った🍺でした。(^◇^;)
(でも、お部屋でくつろげたよ)
20151006214524a09.jpg
そらうみかーたんの言う通り、
お姉ちゃん、ぐんと背が伸びてきました。
私が少し後ろに立ってるのもあるけど、写真だと背丈変わらないね。
まだ、7cmほど、私の方が高いはずだけど〜

次の日は、またテニス。
クーたんは、のんびりと。お嬢様してます。
20151006214023b43.jpg

カートは、時に荷物運搬カートになったり。( ̄▽ ̄)
クーたん、狭くなってごめんね。(^_^;)
201510062140240d9.jpg

人混みのアウトレットでは、カートイン
視界にワンコが入らないよう、対面で。
でも、前を向きたがってたけどね。
20151006214140ec6.jpg

この日は、ワンコのイベントをやっていましたが、
チラッと覗いただけ。
そこに大きなワンちゃんが、寝そべっていて、
その寝顔がなんとも(∩^ω^∩)
飼い主さん、触っていいですよ!って言ってくださいました。
写真も撮らせてもらいました。
20151006214026cd8.jpg

癒されるね〜

あっ、もちろん クーたんはパパと隔離💦
ワンコラするからね😅

たくさん遊んで、楽しい旅でした。

たくさんお金も使ったから、また働かなくちゃね〜💦

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは~(^^)/

またまたミエル地方にいらしてくださって
ありがとうございますっ(*^_^*)
軽井沢もミエル県みたいなものよっ ←おこられる?(笑)

平日に行けるっていいですよね♪
宿泊施設はぐっと安くなるし
なんといっても、どこへ行っても人が少ない(^^)v
いいことづくし~♪
アスレチックにテニスに、高原を満喫♪
クーたんもみんなと一緒で楽しかったでしょうね(^^)
しかしさすがプリンス、至れり尽くせりですね。
なんかすごい~(^▽^)
あ、クーたんママさん(^^;)
ミエルもお外は「おとなしくていい子」ですよ。
家では大騒ぎなのに・・・(-"-)
クーたんもミエルも、見事なまでに内弁慶~?(^m^;)

大きなワンコはピレネーかな?
この子の背中にクーたん乗せてみたいと思いませんでしたか?
私はいつも思っちゃうんですよね~。
で、ブレーメンだなと(笑)

どのクーたんもかわいいかったけど
おやつに真剣なクーたん、かわい過ぎて笑っちゃいました(^▽^*)

2015/10/07 (Wed) 00:25 | ぽりる #- | URL | 編集
No title

犬がワンコラするかどうかって、ほんと不思議よね。
うちも散歩途中で会う犬には必ず喧嘩売るのに、
病院で会う犬には一言も吠えない。
クーたん、カートを買って良かったよね。
ワンコラしてほしくない時には対面にして、見えないようにするのっていいと思うわ。
犬の多い場所にも、ヒトの多い場所にも、これなら一緒に行けるね!

2015/10/07 (Wed) 06:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

プリンスホテルのコテージって我が家で
去年宿泊したプリンスホテルの系列かな??
だとしたらワンコグッズが充実してるのも
分かる分かる!!

新しく買ったカートが大活躍のお出掛けでしたね
クーたんも楽しめたかなぁ??

2015/10/07 (Wed) 07:16 | トト母 #- | URL | 編集
No title

きっとクーたんの中に
ワンコラ言うの理由があるんよ
うちのお父さんなんて
ちょこらびいきだから
ワンコラ言うときは相手がきっとなんか言ったに違いない
なんて勝手な妄想で話すんよ(困ったもんだ)

プリンスのコテージ
泊まってみたいけど
お値段が我が家では許せないわ
出も素敵なところですね
そんでもって
カート大活躍ですね

2015/10/07 (Wed) 07:33 | きり #- | URL | 編集
クーたん少しずつお姉ちゃんになって来ているのかも

おはようございます
クーたん分かっているんだろうね
ワンコラ甘えられる時と、無理な時と
素敵なホテルでお誕生日祝い、素敵なプラスワン(歳)も悪く無いですね
綺麗な青空のもと心も洗われ、これからの一年の活力に
おめでとう、いくつになるのかな
なんて野暮な質問はしませんって知ってるし~(笑)(^^)/

2015/10/07 (Wed) 08:07 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーございます

流石!!プリンスホテル
コテージがワンちゃん用に用意されてるって初めて知りました

ずーーーーっと昔(初代の頃)
どこのホテルだったか忘れましたけど
コテージに泊まったのですが
ペット禁止だったので(行ってから知った)
隠して入りましたよ
要求吠えしちゃうトラッチと違って
全く吠えない仔だったから出来たけどね

クーたん、人見て行動するのかしらね?

2015/10/07 (Wed) 08:17 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

プリンスホテル系はどこも高いものね。
その代り、内部仕様しっかりしてるから安心ね。
カートいいよね。我が家も荷物カートになっちゃうわ。
今は、2ワンだからカート外にぶら下げるようにしてるけど。

2015/10/07 (Wed) 09:52 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは^ ^
そうそう大山!
毎年大山に行っていたんでしたー。
さすが砂の国のcolonママ、ありがとうー!
クーたんママさんもお知らせして下さってありがとうございます!
見過ごすとこでした^ ^

プリンスホテルのコテージなんてあるんですねぇ。
ホテルよりリラックス出来そうだし、何より楽しそ〜。
カートも大活躍ですね♪
見たらやっぱり欲しくなっちゃう。
だけどヒコは歩くの大好きだから嫌がるだろうしなぁ。
悩む〜…>_<…

2015/10/07 (Wed) 11:13 | CHIE #- | URL | 編集
No title

カート、大活躍ですね!
そうそう、幌の向きによって対面風に使えるのもポイント高いでしょ?
超マザコンチャチャは常に私を見ていたい仔なので^m^
ジュジュは反対にイケイケゴーゴーなので、たまに真ん中にしている事もありますよ。
パパさんとお嬢さんとテニスですか?いいなー♡

コテージ良さそうですね。
私くらいの年代になると体の負担を考えて、少々お高くてもユックリできる所を探してしまいますよ^_^;

2015/10/07 (Wed) 11:29 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

ここのホテル。いいな~と思って
チェックしてました!
やっぱりイイですね。快適な感じがします。
でも、残念なことに
軽井沢は我が家だと日帰り範疇(笑)
かなり遠くまで日帰り範疇にしております(^^;;
のんびり旅行出来ない貧乏性なんですよね(笑)

芝生の上で寛ぐクーたん、とても気持ちよさそう(*^^*)

2015/10/07 (Wed) 12:36 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

おぉ、今月はクーたんばかりか
ママさんもお誕生月なのね。
ふふふ、とうとうワタシと同い年^^

いいなぁ、素敵なコテージ。
コテージでもそんなにお高いのね。
うちのユースホステル2人+2ワン分が1人分くらい?
たまにはいいわよね、そういう贅沢☆

そらもね、ワタシたちがいないとめっちゃお利口さんらしいの。
病院でもワンコラするから、ワタシたちは診察室を出るの。
するとちゃんと診察してもらえるみたいよ。
ビビりだし、家族にいいカッコしたいのかな?
もうちょっとフレンドリーならねぇと思うこの頃。

2015/10/07 (Wed) 14:52 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

軽井沢お洒落でとっても素敵なところよね~
って独身の時一度だけしか言ってないけどね!
テニス楽しんだり、クーたんも芝の上で優雅にくつろいだり
とってもいい家族風景よね~

来年は是非山形芋煮会に来てくださいね!
待ってますよ~ヽ(^。^)ノ

カート大活躍中ね!
一生ものだからどれにしようか迷ってます!

2015/10/07 (Wed) 14:58 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちわ(^^)/
ワンコに優しいですね~プリンスコテージ!!
軽井沢行きたいんだけど…駐車が大変!ってイメージが強くて、、、なかなか(^_^;)
素敵な秋の休日を過ごされたんですね。

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
リボンを気に入ってもらえると、、、とっても嬉しいです。
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)

2015/10/07 (Wed) 17:04 | リヨンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
プリンスホテルのコテージ素敵ねっ。
泊まってみたいなぁ~
設備も整って快適空間でのんびり過ごして
テニスやお散歩、最高だったでしょ。
羨ましいです!
ほんとお姉ちゃん、背が高くなったね。
もうすぐママさん抜かされるかな。

2015/10/07 (Wed) 19:36 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

軽井沢のプリンスホテルはその昔、何度か泊まった事があります。
コテージからの移動はカートで楽しかったです。
私達はゴルフが目的でしたが、今だったらわんこ中心で行動したいわ~。

クーたんママさん、nahoさんに刺激されて我が家もいよいよ・・・
毎夜毎夜カート選びで迷ってます^^;

2015/10/07 (Wed) 19:48 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
No title

こんにちは。
カートの幌って前にも後ろにも付けれんですね、知らなかった(^-^;;;;
そうか、それに荷物運びにも使える・・・φ(..)メモメモ
うーん、欲しいかも・・・(^-^;

2015/10/08 (Thu) 14:47 | 龍 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する