北軽井沢『ルオムの森 』10/2

こんばんは。

旅行記の続きです。
スイートグラスアドベンチャーをもう一度やりたい!
と 強い要望のお姉ちゃん。
こういう自然の遊びなら、どんどんさせたいので、
またまた、挑戦しましたよ。
(旅行中にも書きましたが)

ルオムの森
自然に従う生き方 浅間山麓森林型リゾート

そこに、スイートグラスアドベンチャーの森があります。

高さは、高いところで地上10m
201510052146309f2.jpg

2015100521463109d.jpg

最大の難所
大ジャンプ!
長いロープに滑車をつけて滑り降りるより、怖いそうです。😅
ハーネスで支えられてる感がないから、ほんとに飛び降りた
感覚らしい……。
私の変な声が入るから、なんとか音消しました。😝


クーたんは、心配そうに見上げてます。
私は、カメラマン!パパのデジイチで!パチリ📷
20151005214632311.jpg

20151005214633f0b.jpg

クーたんも、アドベンチャー ( ̄▽ ̄)
(小さい子の遊び場です。誰もいなかったから、歩いてみました。)
20151005204939041.jpg

ルオムの森の中のレストランで、ランチ🍴
ひとつは写真撮り忘れて、メニューから(^◇^;)
201510052146351a1.jpg

平日で、空いてるので、クーたんものんびり。
スタッフの人には、ワンコラしてたけどね。💦💦

まだ続きます〜。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

10mは怖い

おはようございます
お姉ちゃんスポーツ大好き少女なのね
10mは想像しただけで怖いよ~
私は高校の山岳スキー部で山の岩場を登ったけど3mくらいだったかな('◇')ゞ
クーたんの心配そうな顔、ほんとだね
平日は空いてていいよね
私も平日にお出かけしたいー(^^)/

2015/10/06 (Tue) 07:21 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

素敵なところですね
行ってみたい
軽井沢去年と今年行ってない
私はついつい
一度行ったところじゃないところに
行きたがるけど
確かにここがいいなと思ったら
そこに行ってまたゆっくりもいいね
クーたんものんびりと
いい感じ(*^▽^*)

2015/10/06 (Tue) 07:21 | きり #- | URL | 編集
No title

うわー、けっこう高いよね、10mって!
こういう遊び場、大好きなんだけど、私は運動音痴の上、
高いところはちょいと苦手なので、登ったはいいが降りられない猫みたいになるの。
おねえちゃん、運動神経もあるし、度胸もいいねぇ!
クーたんもおねえちゃんを見てたら、自分もやりたくなったかな?(笑)

2015/10/06 (Tue) 08:52 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

うわー楽しそう
家の子達はこういう遊び大好きだったから、喜んだだろうな
残念
もう立派な大人だ
勝手に行ってくれ~
私も若い頃は大好きだったから楽しめたな
今はやりたいけど身体が付いていかない自信が有り
この間、うんていが出来なかったもん
逆立ちも出来無くなっちゃった
家でやったら思いっきり倒れて(布団に)
ならば三点倒立って思ったら身体が上がらなかったわ
おねえちゃん、遊べて良かったね

2015/10/06 (Tue) 10:05 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

デジイチを外で使うと
画像がきれいね。
クーたんの表情もよく撮れてる。
自然の中で遊べるってあまりできないものね。
いい経験だと思う。
娘ちゃんも、キャンカーのおかげで
楽しい時間いっぱい持ててるね。

2015/10/06 (Tue) 14:06 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

すごぉーい、楽しそう^^
ワタシもやりたい!
高いとこ、スピード感があるもの大好きなの。
ハーネスに支えられてる感がないなんて!
やりたくて、ぞくぞくしちゃうよ。

クーたん、お姉ちゃんが心配だったのね。
お姉ちゃん、急に大きくなった?
手脚が伸びた気がするよ。
ぐっと成長する時期かな?

2015/10/06 (Tue) 14:08 | そらうみかーたん #- | URL | 編集
No title

こんにちは^ ^
うわぁー、10m!怖い〜!けど、面白そう(笑)!
動画見ていてワタシも小学生の頃に毎年西日本最大らしい(笑)アスレチックに行くのが楽しみだったのを思い出しましたー。
鳥取だったかな?
小さい頃って今より度胸があった気がします^ ^
今は無理ー(^^;;
デジイチのクーたん写真、とっても綺麗ですね♪

2015/10/06 (Tue) 16:01 | CHIE #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
楽しいご旅行だったんですね~(*´∀`)♪
子供とわんこと一緒にアウトドア旅行なんて
憧れる~~~❤
10Mって!! おねえちゃん、すごいねー! 運動神経バッチリだねっ
クーたんも身体能力高いわ!
お姉ちゃんに似たのかな(∀`*ゞ)エヘヘ

平日最高だね♪ ホテル代も安いし何よりヒトが少ないのが嬉しいねっ
また平日旅行行けるといいね♪

※CHIEちゃん、それ大山じゃね? ←私信ごめんm(_ _;)m

2015/10/06 (Tue) 20:08 | colonママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する