スイートグラスキャンプ場 10/1

こんばんは。

今回の旅行記です。

10月1日、お天気が下り坂の中 出発。
高速はスイスイだったので、チェックインの時間まで、
キャンプ場近くで、テニスをしました。

まず、ここでカートは活躍!( ̄▽ ̄)v
本当は、テニスコートへは、ワンコNGですが、
空いてることもあり、カートならOK🙆もらいました‼️
20151004202134af4.jpg

平日は、ガラガラね。交代でテニスをしましたよ。
一応、私はかつてテニス部だったので。

でも、ずっとは大人しくしていられないから、
周りを散策。

20151004202135a62.jpg


スイートグラスキャンプ場
に着くと、雨が降り出してきました。( ; ; )

キャンプ場内は、もうハロウィンです。

夜は、今回は、ダッチオーブンで、ローストビーフを作りました。
ちょっとお肉が固かった💦
デッキでは、寒くなってきたので、お部屋に入りました。
20151004192222b70.jpg

20151004210400daa.jpg


翌日は晴れたので、o(^▽^)o 良かったわ‼️
ドックガーデンキャビンは、こんな感じです。
テーブルの散らかりは、スルーで(^◇^;)


左上、クーたん部屋に入りたがってます。😄
右上は、ロフト
20151004202140b24.jpg

トイレ、炊事場、ドックシャワーは、近くにありました。
遠いと、面倒なのよね💦 トイレは特に(^◇^;)
20151004202224a74.jpg

201510042022251df.jpg

201510042022273d5.jpg

20151004202228720.jpg

201510042021362bf.jpg

こんな広いお庭があったら、幸せよね〜
ハンモッグチェア、ゆらゆら気持ち良かったですよ。

平日なので予約も取れたけど、休前日は
予約もずっと先までいっぱいなんですよ。
平日よりぐんと高いのにね!!


201510042022319c0.jpg

続きはまた、今度。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪

20150927205959ea1.jpg

ARChさんのフリーマーケットが、開催されます。
支援物資も募集されています!
詳しくは、703△さん のブログをご覧になって下さいね。

テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット

コメント

No title

楽しそう~~~。
キャビンには薪ストーブもあるのね。
こんな家に住みたいなぁ。
もちろん庭も!
クーたん、落葉の上はフカフカで気持ちよさそうだね!

ところでママさんはテニス部だったのね。
私、球技全般ダメなの。
テニスはね、ラケットを振ったとたん、自分がどこ向いてるかわかんなくなるのよ。
もちろん、ボールの位置なんかわかんな~い。
テニスできるとカッコいいよね~。

2015/10/05 (Mon) 07:01 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

素敵なところですね
こんなところでゆっくりしたい(*'▽')

クーたんママさんテニス部だったの
テニスは難しいわ
でもみんなで一緒にできるから
楽しいよね

2015/10/05 (Mon) 07:34 | きり #- | URL | 編集
おはよーございます

きゃーー
とってもステキ!!
テントで寝るのは辛いお年頃
でもここなら楽にキャンプ気分
わんこにはメチャ嬉しい場所よね
ただしお天気に左右されるけど
いいな~

2015/10/05 (Mon) 07:54 | トラッチママ #- | URL | 編集
自然の中での運動、最高ね

こんにちは
私は20歳の頃テニス倶楽部に習いに行ってたの
その頃家では道路で伸びる紐に繋がれたボールを打って練習していたわ
ママさんはそんなのした事無い!?
体を動かすのは大好きだから、そんなキャンプ場を見ると行きたくなるな
でも実家を見ていて自分の家のお庭は、草取りや手入れが大変
蚊も蜂も出るからね
こうしてよそのお庭を貸切で楽しむのが最高よ
紅葉色づき始めているんだね(^^)/

2015/10/05 (Mon) 10:18 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

家族だけで過ごせるキャビンもほっとするね。
クーたんがちょっとうるさくなったとしても
気にせずに過ごせるものね。
でも最近のクーたんは、しっかりしてきたから
もうどこでも大丈夫ね。
カート便利よね。
階段があるところだけはNGだけど。

2015/10/05 (Mon) 15:21 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
素晴らしいキャンプ場ですね。
人気があるのが分かります。
たまにはキャビンも良いですよねぇ~(^O^)/

ローストビーフは固かったですか?
火が強すぎたかな?
火加減が難しいですよね(^-^;

2015/10/05 (Mon) 15:53 | 龍 #- | URL | 編集

素敵なキャンプ場ですね〜
ものすごく行ってみたくなりました!!
カートやっぱり大活躍しますね(^_^)
ますます欲しくなりました(≧∇≦)
くるみの家の仔記念日にはお祝いのお言葉ありがとうございました(^_^)

2015/10/05 (Mon) 20:22 | むくまま #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する