ふたたび!スイートグラスアドベンチャー!

こんばんは。
昨夜は、雨、そして風がビュービュー🌀
ドングリが、パラパラと屋根を打ち、凄い音でした😣
テントじゃなくて、良かったわ!
朝は、青空☀️
お月様も見えました。
201510022027163f6.jpg
色づいてきて、秋だね。
20151002202721e3e.jpg

そして、お姉ちゃんが、もう一度挑戦したい!
と念願のアドベンチャー。
平日だから、貸し切りでしたよ‼︎
今回は、難易度アップ。
パパの方が大変だったかな💦
20151002202717b38.jpg

20151002202718701.jpg

20151002202720f95.jpg

迫力あるところは、お伝えできないけど、
森の中をターザンのように飛んでたよ。

今日は、軽井沢のプリンスホテルのドッグビレッジ。
ホテルは、違うわ!平日料金だから、なんとかね。
なかなか出来ない贅沢。
でも、食べ物は、コンビニその他で買ってきました(;^_^A
クーたんもお疲れです。
201510022030252ab.jpg

アウトレットも空いてました。
中国人旅行客の方が多い?って感じ。
20151002203026897.jpg

一度行って楽しかったら、また同じところへ
行ってしまうのよね。σ(^_^;)
平日は、空いてるし、安いしいいですね。
詳しくは、また帰ってから編集しまーす。

今日もクーたんに会いに来てくれてありがとう*\(^o^)/*

またね( ^_^)/~~~


テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット