のぶれすさんのお洋服♪

こんばんは。

テンプレートを変えてみました。気分一新!

今日は中秋の名月ですね。
明日の方が、大きく見えるようですけど、
空を見上げると、綺麗なお月様。

2015092720560607f.jpg

お姉ちゃんが、先週末、給食でお月見団子を食べて
美味しかったから、作りたいと。
作ったことなくて、クックパッドを頼りに。
白玉粉と、絹ごし豆腐で作ったら、ベトベトで、
積み重ねると、ベロリン……○| ̄|_ 失敗でした( ; ; )
上新粉の方が良かったのよね。
20150927205605855.jpg

こんなこともあるさ! 学校では、砂糖水につけて
食べたんだって。
そうそう、運動会は、昨日の土曜日に決行して、無事終わりました。
朝の6時まで、雨が降っていて、グランドコンディションは
悪かったんだけど、頑張りましたよ!
走りは、私に似て早くはないから、そこそこ。でも真剣に走り切りました。
騎馬戦は、2回戦とも敵の札を取って大満足だったみたい(⌒▽⌒)v
2学期スタートして1ヶ月もないし、
雨も降ってほとんど外で練習出来なかったみたい。
組体操は、ハラハラしながら見ていました。一致団結の技、成功して
小学生最後の運動会、感動しましたよ❗️

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さてさて、のぶれすさんのお洋服。
買ったものは、コレです💕

201509272036232a3.jpg

今回から、タグがついてるんですよ!
「N+」
のぶれすのNに、みんなの意味の+ なんだそうです。
(タグの画像がなく、ごめんなさい💦
クーたん、今も着たまま気持ちよく寝てるから、撮れなくてm(_ _)m)
シンプルでナチュラル、
その中にままちゃんの愛がいっぱい詰まってる素敵なタグですよね。
ままちゃん、お洋服の表につけると思ってたら、内側につけたのね。

20150927203522a59.jpg

さっそくお散歩。
サイズピッタンコ‼️ トップの毛が立ってますが😅
20150927202654c75.jpg

クーたんも、着心地いいのか、
おうちでは、爆睡( ̄▽ ̄)
こんな格好ですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんまり、可愛かったんで〜(〃▽〃)
2015092720362226f.jpg


でも、気持ちよさそうでしょ!笑
201509272036203d9.jpg

空天ままちゃん、どうもありがとうございました✨
大切に使わせていただきますね(pq´v`*)アリガト☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

20150927205959ea1.jpg

ARChさんのフリーマーケットが、開催されます。
支援物資も募集されています!
詳しくは、703△さん のブログをご覧になって下さいね。


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

これも可愛いね(*^▽^*)
みんなゲットが早い
悩んでいるうちに
あっという間だわ
クーたん気持ちよさそうな寝顔
それとクーたんお腹周りがとてもきれい
ちょこらは膿皮症が出たり引いたりで
ぶつぶつがいっぱいだわ

2015/09/27 (Sun) 22:18 | きり #- | URL | 編集

クーたんのお洋服、むぎと一緒なんです(≧∇≦)
可愛いですよね〜(^_^)
クーたんとってもお似合いで可愛いです^_^

2015/09/27 (Sun) 22:53 | むくまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは(〃^ー^〃)

トトと色ちがいのお洋服ですね
クーたん水色がとっても似合ってますよ(o^O^o)
私も水色にしようかピンクにしようか悩んだんですが
デニムのワンピを買ったのでピンクを選びました。

手触りも良くて着心地も良いお洋服これからの季節
大活躍間違いなしですよね。

2015/09/27 (Sun) 23:04 | トト母 #- | URL | 編集
テンプレート雰囲気があるね

おはようございます
運動会無事に終わって良かったね、お疲れ様
お月様綺麗に撮れてるね
私も今朝中秋の名月の写真をブログに載せたのだけど
小さくて恥ずかしいわ(笑)
タグってそのショップの方の思いが入っていると
ままちゃんの記事で改めて思いましたよ
お姉ちゃんに又買ったのと言われません様に(*^-^*)
幼い頃の子供の寝顔もじっと見つめたけれど
我が仔の寝顔もす~っと力が抜ける可愛らしさ
クーたんの寝顔には私も癒されたよ
ママさんも同じ気持ちで撮っているのかなあと見つめました

2015/09/28 (Mon) 05:36 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

今トトちゃんの所はピンクだったけど、クーたんはブルーね。
どっちもかわいいね。
お袖のチェックがアクセントだし。
こうやって皆さんのを拝見してると
とっても勉強になるの。
私も頑張らなくちゃって。

2015/09/28 (Mon) 06:40 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

小花柄とチェックを合わせてあるのが、温かみがあっていいよね。
クーたん、気持ちよさそう~。
クーたんクマたんの膝枕♪♪
テンプレートもかわいいね。
文字も読みやすいよ。

2015/09/28 (Mon) 07:35 | 雪太郎 #- | URL | 編集
おはよーございます

お月見団子
美味しそうよ

運動会、その日に出来るのが一番
思い出に残る運動会 パチパチパチ

お洋服、とても着心地良さそう!!
ままちゃんの愛に包まれてクーたん、おネンネね
とってもお似合いよ

2015/09/28 (Mon) 08:12 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

運動会、無事にすんでヨカッタですね。
東京のお天気予報見ながらどうかな~って思ってたので(*^_^*)
お団子は食べなかったけど、知り合いの中国の方から月餅をいただきました。
中国では仲秋の名月は大切な行事の日で、月餅を食べるんですって。
でもお団子も食べたいな~。

クーたん、小花柄がよく似合いますね♪

2015/09/28 (Mon) 10:03 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

こんにちは〜!
おお、コメ欄入力の字体までもが違うんですね!
雰囲気ありますねぇ。

ままちゃんのお洋服、クーたん似合いますね♪
トトさんと色違いかな?
小花柄とチェックが秋らしくて凄く素敵ですよ〜。
うちも初めてのぶれすさんのお洋服ゲットしました^ ^
あたたかみがあってさすがままちゃん♪
これからの季節沢山大活躍ですよね^ ^

2015/09/28 (Mon) 11:26 | CHIE #- | URL | 編集
No title

テンプレ素敵~!クーたんママさんの雰囲気にぴったり!
のぶれすさんのお洋服可愛いね。
このお洋服お揃いの子がたくさんいたみたいだったね。
ままちゃんの温かい気持ちがたくさん込められてるから
着心地もとってもよさそうね(*^_^*)

お姉ちゃん小学校最後の運動会無事に終わったんですね。
寂しいけど新たな楽しみも出てくるからまだまだ頑張って!

うちのパパさん、コメント読んでるけど
まだカートのOKは出てないの(-"-)
でもそのうちいつものように勝手にポチっちゃうかも(~_~;)

2015/09/28 (Mon) 16:36 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

素敵なテンプレだなぁと思ってました(o^^o)
優しいママさんの雰囲気にぴったり♪

クーたんの新作、それも可愛いな^ ^
私は選び抜いた1着、別のにしちゃったよ。
本音は何着も欲しいところだけどね(笑)

クーたん、とっても暖かそう❤️
こちらはね、今日なんて昼間は30度あったの。
私、体温調節がうまくいかなくて、
風邪ひいちゃったわ…f^_^;
ママさんも気をつけてね〜

2015/09/28 (Mon) 18:23 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
テンプレート、見やすいですね(^O^)/

クーたん、水色が似合ってますね。
本当に気持ち良さそうに寝てますね(^O^)/
おいらは、完璧に出遅れて買えませんでした(泣)。

2015/09/29 (Tue) 10:08 | 龍 #- | URL | 編集
No title

テンプレート素敵だよ。
間違えたかと思っちゃった^^

そうそう、お団子は上新粉でね。
白玉にしちゃえばよかったのに^^

ままちゃんのお洋服かわいい^^
皆さんのショップが20時オープンでしょ?
まず無理! 座ってパソコン開いてる時間じゃないんだもの(泣)
クーたん、よくお似合いよ。

2015/09/29 (Tue) 16:26 | そらうみかーたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する