鼻わっか & 素敵なプレゼント

こんばんは。
シルバーウィーク最終日。
今日もいいお天気でした。🌞
今週土曜日は、お姉ちゃんの運動会だから、今日のお天気を
土曜日に回してほしかったんだけどね……(週末は雨の予報( ; ; ))

連休とはいえ、私は通常のお仕事。
パパとお姉ちゃんは、お休み。

お姉ちゃんには、クーたんのシャンプーを頼んで
仕事に出ました。

帰ってくると、蜂さんになっていた。笑😅

で、前からやろうと思っては、写真をボツにしていたけど、
(だって、あんまり手のシワが、みっともないから💦)
そらうみかーたんがやっていた、
ネタのないときどうぞ!の鼻わっか!

やってみました。

20150923213915958.jpg

2015092321391630a.jpg

20150923213918d48.jpg

2015092321391992f.jpg


この、ハチさんのコスチューム(笑)は、703△さんが、支援する
ARChさん(保護犬、猫と新しい飼い主さんを結ぶ架け橋になる活動をされています。)
のフリマで300円で買ったものなんですよ。

201509232218073a7.jpg

そして、プレゼントのお話…それは…

れ〜ろ☆幸せを一日でも長く…。の703△さん から、こんな素敵なプレゼントをいただきました✨

201509232139147c6.jpg

20150923213936695.jpg

クーたんの可愛い写真の入ったボールペンです。

フリマ用にと家にある、要らないものと、
保護犬ちゃんたちのゴハンを送らせてもらっただけなのに、
支援活動に参加させてもらって、こちらこそ有り難いのに、
手の込んだ、お返しをいただき、申し訳ないです。
でも、とっても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))
ありがとうございました💖

また、秋のフリマが、10月18日に、
駒沢オリンピック公園で、開催されるそうですよ。
私も、行こうかな?

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

メーテルに見えたわ

おはようございます
女王蜂姿のクーたん銀河鉄道999のメーテルに見えたわ~
ママさん手の皺が、、なんて面白い事言うのね
何枚目に合格した写真かな(笑)
703△さん大勢の人にお礼ってすごい方です
一つだけのボールペンほんと嬉しいね(^^)/

2015/09/24 (Thu) 07:16 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーございます

クーたん女王蜂なら怖くないわ
向かってきても抱きしめちゃう
あら、ヨーキー界では鼻わっかが流行ってるの?
むりーーーーーーー
鼻ペちゃシーズーですもの
すてきなボールペンですね

2015/09/24 (Thu) 08:07 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

我家にもそのボールペン、
届いたよっ
703△さん、本当になんていいますか・・・。
そんなに気を使わなくても良いのにって思うくらい、
お心使いされるよね。
アイデアも凄いし、尊敬しちゃうよっ
駒沢かぁ~
行きたいんだけどさ、なんか嫌な予感もするのよね。
あはは・・・・・orz

2015/09/24 (Thu) 08:55 | 空天まま #- | URL | 編集

ミツバチクーたん登場ね。
被り物どうですか?
でも昔のクーたんから考えられないなあ。
服が嫌いで固まってたクーたん。

2015/09/24 (Thu) 10:53 | maririnhaha #- | URL | 編集

こんにちは(^o^)
今ね、たまにベランダに蜂さんが
遊びに来るんだけど
こんなかわいい蜂さんなら
大歓迎だわ(*´∀`*)
ボールペン我が家もいただいたの♫
カードも素敵よね〜ヽ(〃∀〃)ノクーたんのカートかわいいね!!
お姉ちゃんが押してくれたらクーたんも
きっとニコニコだね♡

2015/09/24 (Thu) 12:06 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

うちにも703△さんからのボールペンが届いてるの♪
クーたんのお帽子姿、いいわね~。
うちに来たのには、シモネタが入ってるのよ(笑)
鼻輪っかもクーたんのは上品だわ。
それにママさん、手の皺、ないじゃん!(笑)

2015/09/24 (Thu) 15:59 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたんの輪っか
かわいい
ミツバチはっちも
よく似合っている

ボールペン
本当にステキですね

2015/09/24 (Thu) 16:04 | きり #- | URL | 編集
No title

こんな可愛らしいハチなら大歓迎です~♪
これ着てお出かけしたら、注目間違いナシですね。
世界に1つしかないプレゼント。
お心がこもっててステキですね~。

2015/09/24 (Thu) 17:56 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

こんばんは!(^^)!

女王蜂クーたん可愛いです(*^。^*)

今日お散歩の時大きな蜂が近づいてきて怖くて思わず固まってしまいましたが(+o+)クーたん蜂だったら可愛くて追いかけてしまいますよ♪

703△さんの心遣いは本当に素晴らしいですね!(^^)!

2015/09/24 (Thu) 18:18 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
えみりぃにお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に2歳。
あの時の苦労やクーたんママさんにいただいた励ましも
いい思い出になりそうです。
まだまだお転婆なえみりぃですが、
また、クーたんママさんにお会いできれば嬉しいです。

2015/09/25 (Fri) 09:22 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

鼻輪っかに挑戦したのね(o^^o)
舌チョロがいいね〜

クーたんミツバチさん、可愛い!
タイガースカラーだし最高ね(笑)
あと少しでペナントレースが終わるよ…
秋を感じるわ…

うちにも703△さんから届いたの(⌒▽⌒)
オリジナルって嬉しいよね。
お体が大変な時に作ってくださって
申し訳ないんだけど、嬉しくて❤️
そのペン、とても書きやすいね!

2015/09/25 (Fri) 16:51 | アガサママ #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)
クーたんミツバチさん(^_^)
可愛い〜(≧∇≦)
こんなにも可愛いハチさんなら大歓迎ですね(≧∇≦)
心温まる素敵な贈り物ですね(^_^)

2015/09/25 (Fri) 18:19 | むくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する