格安ペットシーツ ネットで購入p(^_^)q

フードは、療法食で、高いの買ってるから、シーツは、安いものをと
ネットで購入。
レギュラー 300枚入✖3 = 3834円(送料込み)
@4.26 円
前回昨年11月に買ってるので、計算すると、
5枚/日くらい使用ってことね。
もっと使ってるような気もするけど?
前回の履歴見たら、もっと安かったんだよね!!
底値では買えなかったけど、市販品より安いから^_−☆
これでまた しばらく だいじょうぶね。
シーツ

話変わりますが。
先日のお休みの日 こども動物園に行ったのですが、
(クーたんはパパと お留守番)
ヤギの赤ちゃんが 面白い格好で寝てました。
こども動物園

こども動物園

仲良しなんだな それにしても 首痛くないのかな?(*^^*)

ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ: *ヨークシャーテリア* | ジャンル: ペット

コメント

白ヤギちゃん、からだ柔らかすぎる~e-317e-352

2013/05/30 (Thu) 18:01 | コロ子ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する