とうとう カート をGET ♪( ´▽`)

こんばんは。

今日は敬老の日ですね。

日本は、80歳以上の方が、1千万人を突破したとか。
少子化で、人口は減っていくのでしょうが、
世界全体でみると、20世紀初頭は16億人だったのが、
現在70億人を超え、
今世紀半ばには、100億人に達するとされているそうな。

一昨日は、お姉ちゃんの学校の総合授業(学校公開)で、
地球温暖化のついて、調べたことの発表があったけど、
それを聞いていて、改めて、未来のために、節約、節電、
リユース、リサイクルのことなど、小さなことでも努力していかねば
と思いましたよ。

さて、さて、
とうとう、買いましたよ‼️
カートを (๑˃̵ᴗ˂̵)و

何を買ったかというと、コレ!
コムペット ミリミリ プレミアム 数量限定ものです‼️
20150921212944a02.jpg

これを見て、お気づきの方、いらっしゃいますよね。
そうなんです。
えへへ( ̄▽ ̄)
以前に*nahoさんが、カートを買ったとの記事。→
それを見て、すごく素敵だな〜💕と思ってね。
ショップをすぐに調べて……
でも、めっちゃお高い……
そしたらね、一緒に見ていたお姉ちゃんが、
「私のお年玉を使っていいから、買って!」と
一人っ子のお姉ちゃん。
毎年、親戚から高額なお年玉。
全部貯金してるんだけど、それを使っていいだなんてね!
気が変わらないうちに、ポチりました。(爆)
9月下旬に、新柄が出るとのことで、先行予約入れてました。
それが、一昨日、届きました*\(^o^)/*

車の中でも、使えますよ。
クーたん、すぐに慣れちゃってました!
20150921212942f79.jpg

今日は、パパの実家に行ってきました。

一応、チーズケーキを作っていったんだけど、
写真撮らなかったわ💦

今回は、クーたんはお利口さんにしてくれていて、
お義母さんに、ワンコラしませんでした。よかった❤️
敬老の日なのに、帰りに手作りのちらし寿司をもたせてくれました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m
201509212135181db.jpg

お散歩に出ても、他のワンちゃんに、吠えなかったし、
嬉しかったな💖
できて当たり前のことなんだけど、クーたんはできない仔だったから、
そんなことでも、とっても幸せ💓
20150921213350f2c.jpg

そうそう!
パパの実家の庭に、白い彼岸花がありました!!
知らなかった!!
今日、よたろうママさんに、白い彼岸花は見たことないって
コメントしたばっかりでしたが(^◇^;)
20150921213348d43.jpg

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

明日は、国民の休日
でも、私は仕事です!
頑張ります ( ̄  ̄)v

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お姉ちゃんなんて良い子なのかしら!!
我が家の娘に爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
クーたんの事カワイくて仕方ないのね(o^-^o)

敬老の日なねクーたんから沢山の
プレゼントを貰ったんですね。
ママさん嬉しかったでしょ(≧▽≦)

2015/09/22 (Tue) 00:47 | トト母 #- | URL | 編集
クーたん嬉しそう

おはようございます
敬老の日親孝行出来たね
そしてお姉ちゃんとクーたんから親孝行して貰って嬉しい一日
彼岸花はその一瞬をのがすと見られないから、今まで気づかなかったのかな
いつも同じ時期にすっと咲いてすっと消える彼岸花
私も心に思います
何でも無い日々を積み重ねられます様に

2015/09/22 (Tue) 04:49 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
おはよーございます

お姉ちゃんにとってクーたんは本当に替わりの居ないとっても大切な存在なんですね
大事な大事な妹なんですね
ステキ、パチパチ

良い親孝行されたんですね
でももしかして…江戸川公園行ったのかな?

千葉は赤い彼岸花が沢山咲いてました

2015/09/22 (Tue) 07:20 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

あ、nahoさんちのと同じ!ってすぐわかったよ~。
色違いなのかな?
柄も違うのかな。
これ、使いやすそうよね。
クーたんも満足そう♪♪

ワンコラしなかった日の幸せ・・・わかる!(笑)

2015/09/22 (Tue) 07:52 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

おはようございます^ ^
お姉ちゃん、エライ!!!
ほんとに出来た娘さんで感動しちゃいました(泣)
クーたんは愛されてますねぇ。
お出かけがますます楽しみになりますね♪
クーたんママさんは今日もお仕事ですか!
ワタシも今日から開始します^ ^
お互い頑張りましょうね〜♪

2015/09/22 (Tue) 09:06 | CHIE #- | URL | 編集
No title

おはようっ
おっ
ついにカートを買ったのねっ
便利でしょう?
一度買ったら、
この便利さに甘え放題になっちゃうよね。
そっか、クーたんのお家はキャンピングカーだから、
カーとも普通に使えるのね。
それはなかなかポイント高いわっ
迷彩柄も素敵だわっ
良いお買い物できてよかったねっ

2015/09/22 (Tue) 09:07 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
お姉ちゃん、クーたんの事大切に思ってるのね。
ほんとうの姉妹みたい!
カート、素敵なデザインだわ。
クーたんも気に入ってくれてよかったね。
これから活躍しそうね(^-^)/

2015/09/22 (Tue) 16:57 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

素敵なカートね。
それに車でボックスになるのも便利ね。
お姉ちゃん優しいね。
お年玉は自分がもらったのにね。
クーたんが可愛いのね。
あ、私も白い彼岸花は見たことないなあ。
珍しい!

2015/09/22 (Tue) 17:17 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
お姉ちゃんのクーたんに対する想いに
すごく感動しました( ;∀;)
お姉ちゃんにとっては、可愛い大切な妹だものね❤
ステキなプレゼントもらえてよかったね、クーたん♪
これも、バッグとカート台別になるタイプなのかな?
わが家の天使のカートも別になるんだけど
ドライブボックス代わりになっていいよね~(*´∀`)♪
この柄めっちゃ可愛い!!
いっぱいフル活用しなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ

2015/09/22 (Tue) 21:23 | colonママ #- | URL | 編集
No title

なんてステキなお姉ちゃん!
お姉ちゃんの思いがこもったステキなカートに乗って、クーたんも誇らしそう♪
操作しやすいし、車の中でもクレート代わりになるし、私も買ってヨカッタなーって思いました。
これから秋の行楽シーズンで大活躍間違いナシですね。

白い彼岸花、輝いていてとってもきれい。
知っていたけど、めったに見ることないですよね。
実際に見てみたいわ。

2015/09/22 (Tue) 23:04 | *naho #8zie0QSw | URL | 編集
No title

そうそうこのカート♪
nahoさんの所で見ていいないいなって思ってたの。
なのに、すっかり忘れて先日別のお買いもので清水から飛び降りてしまいました^^;
優先順位、逆でした~ww
ウチの娘達が乗っていたベビーカーより立派ですね。
お値段も(爆)
また貯金していつかGETしま~す\(^o^)/

2015/09/23 (Wed) 20:14 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する