自転車で、ロングお出かけ^ ^

こんばんは。

爽やかな季節になりました。

仕事が休みの昨日のこと。
自転車で、ホムセンに行ってきました。
ロングと言っても、片道20分もないですが。
クーたんを乗せての走行はロングかな?
ほんとは、近くのサロンで爪切りをしたかったのだけど、
混み合っていて、夕方まで出来ないと断られ、
ホムセンに、入ってるペットショップ&サロンに行くことに。

20150915112440992.jpg

2015091511244255b.jpg

サロンは、撮影禁止だけど、
遠目で、ズーム。
売り場の陰から、こっそり覗いたけど、
クーたんは、私がわかるみたい。
視線が、可愛い💖
201509151124393bc.jpg

違う方に、まわったけど、やっぱりこっちを見てる💖
20150915112438b33.jpg

ひとり、にやけていました。

爪切りだけで、540円。

そして、お買い物は……

前に、colonママさん が、流せるテイッシュのことを、
紹介されていて、今度買ってみよう!と思っていました。

このホムセンには、これしかなかったけど、
2015091522074765b.jpg
255円

散歩のときは、うちは、バックに トイレットペーパーの
少量になったものを入れて、持ち歩いてるんです。
お姉ちゃんが、夏休み お友だちとお散歩に行ってたとき、
トイレットペーパーそのもの出したら、
お友だちに、笑われたんだって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ、トイレットペーパー出したら、おかしいかな?

で、colonママさんが、流せるテイッシュを紹介されていて、
買おう!!と思ってたんです。
これは、薄いけど、何枚か重ねれば大丈夫。
ママさん、教えてくれてありがとう!
買ったのは違う種類だけど、😅

あとは、クーたんにおやつだよ。
20150915220746f61.jpg

ホムセンで、おやつは買ったことないけど、
これは、何にも保存料とか、入ってないから、いいかなと思って。
これなら、お留守番のときに、食べるかな?
(今日は食べてました。( ̄▽ ̄)v)

ペットショップにヨーキーちゃんがいました。
可愛いな。5月生まれ、すごい安かった……。
いい家族に、迎えてもらえるといいな……。

今日は、仕事が延長。
夜は研修会もあり、クーたん、泣く泣くお留守番。
頑張りました。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

先日はマルのお祝コメントをありがとうございました(^^♪
これからも、ゆっくりのんびり過ごせるようにケアしますネ。

自転車いいな~
うちは坂道ばかりなので断念してます。

クーたんサロンの外から目があっても大丈夫ですか。
私は明子(巨人の星)のように柱の陰からそっと見てますよw

2015/09/15 (Tue) 23:33 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

こんばんは*\(^o^)/*

自転車でのお出かけ!気持ちいいですね(*^^*)
うちも自転車にルル乗せて、お買い物してます*\(^o^)/*
そうですよね!爪切は自分ではうまくできないですよね*\(^o^)/*クーたん見てますね(*^^*)ママさんがどこかに行かないように見張ってるのかな*\(^o^)/*
トイレットペーパーを持ち歩いている飼い主さんには会った事がないかもです(笑)
うちはお外でのウンチは家庭ゴミに捨ててますよ(*^^*)

2015/09/16 (Wed) 00:02 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

うちもそろそろサイクリングを!と思ってたら阿蘇噴火で灰が・・・。
巻き上げると目に入って痛いので、しばらくサイクリングはお預け。
クーたんは楽しかったかな~?
爪切りしてる時のクーたん、ママさんをしっかり認識してるね。
犬って目が悪いっていうけど、一度見つけると後を追うのは上手よね。

2015/09/16 (Wed) 08:06 | 雪太郎 #- | URL | 編集
お疲れ様

おはよーございます

クーたん、色々頑張ってたら、おやつ買って貰えたね

うふふ、どんなに隠れてもママが見えちゃうみたいなクーたんのお顔

2015/09/16 (Wed) 08:12 | トラッチママ #- | URL | 編集
ママ大好き

おはようございます
ワンコって視力悪いって言われますが、そんな事無いと思える事ありますよね
クーたん目で追うだけでお利口さんだったね
お疲れ様
ママさんのにやけたお顔、分かるわ~
それを少し離れた所からこっそり見てみたい(笑)
以前は私もトイレットペーパーでつまんでいたよ
今はビニール袋に手を入れてそのまま取ってひっくり返して、お散歩バッグの中のカップに(お友達がそうしていたから真似したの、ケチかな)
家に帰ったらトイレにポイ
ビニール袋は生ごみ(可燃)の袋に
colonママさんの記事の時は恥ずかしいから内緒でねと、、
又書いちゃったわ
えー皆さん読まないで下さい(笑)
クーたんお留守番頑張ったら、馬肉ジャーキー最高に美味しいよ(^^)/

2015/09/16 (Wed) 09:41 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ねぇ、クーたんままん。
ワタクシ的には、
自転車で片道20分はロングですから(笑)
その距離でホムセンがあるのはうらやましいっ
片田舎は坂道も多いから、
車じゃないと死んでしまうわ。
クーたんママンをみつめるクーたんの姿、
健気でかわいいねっ

2015/09/16 (Wed) 09:55 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

うふふ。トリミングで頑張ってるクーたんを盗み見!
気付かれてニヤニヤしちゃうママさんの気持ち
わかります~
うちもトリミングのお迎えの時間がまだ先なのに
必ず途中で除きに行っちゃう。
こっそりと物陰から(笑)

2015/09/16 (Wed) 12:16 | のだちょこ #- | URL | 編集
No title

うちはね、以前は市販のお散歩用ぽち袋使っていたけど、
いざというとき口があけずらいというので、
100枚綴りの小さい買い物袋を買って、
父さんが中にトイレットペーパーをたたんで
入れてあるものを使っているの。
経済的だし、すぐ口があくし。
何より、父さんが作ってくれるっていうので
お任せよ。

2015/09/16 (Wed) 13:19 | maririnhaha #- | URL | 編集

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
クーたんお利口にカゴに入ってますね(^-^)
ママさんを見つけてじーっと見てるの
かわいいです(*´∀`*)
うちはお散歩のうんぴは、ティッシュを3枚
重ねて折りたたんだ物を4セットくらいと
ビニール袋を数枚持ち歩いてます(^o^)
お友だちの中にはトイレットペーパーの
小さくなったのを使ってる人もいるよー!
お姉ちゃん笑われちゃったのね(T ^ T)
トイレットペーパー
全然普通のことよね(^-^)

2015/09/16 (Wed) 21:19 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、ちゃんとママを見張ってますね(笑)。
見つかって、ニヤリ・・・分かります(笑)。
おいらも、トイレットペーパーですが、何か?(爆)
自転車で20分って結構な距離ですよ。おいらは無理です(^-^;

2015/09/17 (Thu) 11:49 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 16:00 | # | | 編集
No title

こんばんは~♪
クーたん、サイクリング気持ちよかったかな~(*´∀`)♪
こっちゃんも自転車大好きなの(笑)
今はチャリがないので、クーたんのこと羨ましがってるわ、きっと!

ちゃんとママのこと見てるね~
健気な姿にキュンキュンする❤

あ、うちもネットで買ったのはそれだよー
薄いんよねぇ。
リピしようか、カインズのにしようか 悩んでいますです。

2015/09/17 (Thu) 18:00 | colonママ #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)
お仕事お疲れ様です。

クーたん自転車にお利口さんに乗っていて羨ましいです(*^_^*)
むぎは何度かチャレンジしましたがダメでした。
くるみはまだ乗せたことないです。
わたしもお散歩にはトイレットペーパー持っていってます(^^;;
トイレットペーパーなかなか使い勝手よくて(*^_^*)

2015/09/17 (Thu) 20:43 | むくまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する