aoisoraさんの新作 & ・・・・GET!o(^▽^)o

こんばんは。

今日は、久しぶりのお天気でした。☀️

でも、今回の大雨で、大きな被害を受けたところが たくさん…。
どれだけ、怖かったことでしょう…。
1日も早く、もとの生活に戻れることを、祈るばかりです。


さて、タイトルの件、
るぃコハままさん こと、aoisoraさんの、新作が出たので、
ポチりましたよ💓

ハロウィンのチョーカーと、可愛いおリボン🎀
201509112158394f6.jpg

このお🎀は、のぶれすさんのお洋服に合うよね💓
クーたんが、おネムのようで、モデルしてくれない〜
立ってほしかったのに。(;_;)

2015091121584342d.jpg

綺麗よね!
ブルーは、早速お姉ちゃんに、持って行かれました💦
20150911215842319.jpg

20150911215841d3d.jpg
るぃコハままさん、どうもありがとうございました!

ハロウィンのチョーカーの着画は、また後日。

それとね、もう一つ買い物。

とうとう買っちゃった!!
201509112158458e9.jpg

バリカン!

ママミングをしてると、バリカン欲しいなと思っていて、
きりさんが使ってるのを見て→ 決心しました!!( ̄▽ ̄)v

ちょこっとやってみたけど、楽しい〜!
クーたんは、迷惑かしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日は、早速ママミングだわ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバ!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ マタネ〜♪



今朝は、また足舐めがすごいし、触ると嫌がるから、
気になって、仕事に行く前 朝一番に、病院へ。
なんともないって……。
ついでに、たまに夜中にハアハアするから、それも聞いたけど、
なんの病気でもないと。
ワンコは、汗をかかないし、ちょっとした体温の上昇で
ハアハアする。何か悪い夢を見てもすることも。
聴診器当てて、問題なしとのことでした。

お留守番させるとき、サツマイモを置いて行ったけど、
帰ってきたとき、まだお皿にありました。(;_;)
私の顔を見てから、食べてた……。
玄関ドア前に、張り付いてたみたいだし。
(今日は、玄関にベッドを置いて出ました。)
ほんとに、お留守番嫌いの分離不安には、困ったわ。(/ _ ; )
余談が長くなりました。m(_ _)m
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

こんばんわんっ
ん?もうおはようかな?
私もチョーカー、注文させていただいて、
そろそろ届きそうなのっ♪
嬉しいなっ
お洋服と合わせていただけるなんてすっごく嬉しいわっ♪

あのね、天がクーたんと全く同じなの。
お手手をいつも舐めていて、
余りに「舐めて気になるから病院に行ったら、
同じようにどこも悪くないの。
で、考えられることは精神的な事だって。
天もちょっと分離不安な所があるんじゃないかな?って最近思うんだよね。
何か良い方法があると良いんだけど・・・。
何か良い情報があったら連絡するねっ

2015/09/12 (Sat) 00:27 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたん、お留守番がストレスになってるのかな。
でもこればっかりは慣れてくれないと困るものねぇ。
犬用アロマとかは試したんだっけ?
うち、分離不安じゃないけど、弥一郎が遊べ遊べと興奮してうるさすぎるときなんかに、
私用のラベンダーのアロマウォーターで、すーっと落ち着くのを発見したよ。
即効性があるわけじゃないけれど、犬も好きな匂いであれば、
試してみる価値あるかもよ。

リボン、似合ってるよ~ん♪

2015/09/12 (Sat) 06:48 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

苦手な事を克服するって大変な事ですよね。
クーたんの足舐めも、きっと小さな子が指しゃぶりしたり
爪を噛んだりて自分を落ち着かせようとするのと同じなのでしょうね。
我が家は舐め過ぎて炎症がおこらなければ、そのまま好きなようにさせちゃってます。

今回も可愛いおリボン♪
良く似合ってますョ(^O^)

2015/09/12 (Sat) 08:40 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集

わぁ!
クーたんありがとうっ♡
優しいクーたんのお顔にピンクが
ピッタリねヽ(*^∇^*)ノ
のぶれすさんのお洋服にあわせてくれる
なんて感激!!
今回もありがとうございます♡
お留守番、うちも連日だとるぃがすごく
後追いして鳴くからご近所迷惑だし
困ってるの(T ^ T)
クーたんお芋も食べず、
ずっと玄関で待ってるなんて…
ママちゃん、出かけるのが辛いね(>_<)

2015/09/12 (Sat) 09:47 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

娘ちゃんとのおリボンコラボも楽しいね。
実はモデル慣れしているまりりんも
立ち待ちは苦手なの。
すぐ座り込んでしまうの。
クーたん繊細なのよ。
えみりぃがどっちかというとそうかんs。

2015/09/12 (Sat) 10:12 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

aoisoraさんの作品うちもクーたんと同じ物購入しました!(^^)!
クーたんお洋服とおリボンが良く合っていますね!
とっても可愛いです(*^。^*)
とっても馴染んでしまうチョーカールルもお気に入りです!(^^)!

バリカンはうちも購入しましたよ!持っていて損はないひと品ですよね♪

うちは分離不安まではいかいと思いますが、遊んで欲しいのに相手をしてあげないと、手をひたすら舐めてます(>_<)
やっぱり寂しさや不安な証拠ですよね(+o+)

2015/09/12 (Sat) 11:31 | ルルママ #- | URL | 編集
クーたん、ママミングいいね

こんにちは
バリカン買ったのね
慣れれば少しずつちょこちょこして、長い間預けるストレスも無くなるし、あってはいけないけれど病気した時お家で出来るからいいと思うよ
ママさん器用だからきっと上手に出来るよ、がんば
そうかあ、クーたんお芋食べないで待ってたんだ
健気だね、ジ~ン
クーたん、もっと強くなれ!ママみたいに(失礼)(笑)(^^)/

2015/09/12 (Sat) 15:46 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
こんにちは

おリボン可愛い
お似合い
お姉ちゃまとお揃いなのね

バリカンか~
ママミングしたことないけど
せめて汚れる足先にバリ出来ると良いな
でも自信ないわ

そうか
クーたん
食べないで待ってたのね

2015/09/12 (Sat) 16:01 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは、今日のブログのコメントを拝見してクッキーも、良く前足をなめてるのが、少し気ななっていました。
後、夜にベッドに寝せると、ハアハアしてる時がありました。

もう9歳なのですが、大人になってから、分離不安なんてあるんでしょうか。
来夢は、かんっぜんに分離不安ですね。
クッキーが来てから、だいぶ良くなってきたようですけど。
逆にクッキーが大人で何でも分かりすぎるだけに分離不安になることもあるのかななんて思ってます。

2015/09/12 (Sat) 22:17 | doll49002004 #- | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)
クーたんとチョーカーとリボンお揃いです!
嬉しい〜(*^_^*)
とってもお似合いで可愛いです(^_^)

むぎもまだまだお留守番ダメです。
でもおやつはしっかり食べてました(^^;;
くるみみたいにリラックスしてお留守番してほしいです。

2015/09/13 (Sun) 07:10 | むくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 08:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 12:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する