不思議な行動??

こんばんは。

台風の影響で、今日は激しい☔️、今も降っています。
クーたんは、洗面所に避難中です。雷も鳴ってたから。(ーー;)
でも、いったん止んだとき、こんな虹が!🌈
201509092051551fa.jpg

二重になっていましたよ
20150909205156d6f.jpg


台風一過の秋晴れにはならず、明日も☔️だって(T ^ T)
お日様が恋しいです💦

さて、
うちのクー子さま。
お留守番のとき、どうやらのんびりできていないようで、
私が、仕事を終えて、マンションのエレベーターを降りて、
そーーっとそーーっと玄関前に行き、
息を止めてじっとしていると、
「クンクン」と鳴き声が…
ドアの前に張り付いてるようで、私が前にいるのがわかったみたい。
(; ̄ェ ̄)

ドアを開けると、キャンキャン飛びつき、顔舐め攻撃💋
そして、その後、必ずする行動があります。

うちのリビングの長椅子は、背もたれが、
ロープになっているのですが、それがなぜか………


クーたんの、体、スリスリ場所になっています。(; ̄ー ̄A

(この動画では玄関に置きっ放しのレジ袋、美味しものないか、
チェックしに行ってますね。(^◇^;)
このあと、熱烈なチューがありました💗)

あと、シャンプー後も、このロープにスリスリを必ずするんですよ。

シャンプーのときは、ゴロスリと一緒で、
体が気持ち悪いからと、思うけど、
お留守番から、解放されたときにするのは、
なんでだろう???

何??

クーたんの不思議な行動でした。

今日も遊びに来てくれてありがとう(pq´v`*)アリガト☆




そうそう、
やっとバジルがそこそこ収穫できたから、
バジルペーストを作りました。
よたろうママさんの、昨年の記事を読んで、
今年は、種を蒔いたんだけど、
夏の暑さで、育ちが悪し、やっとこの頃、育ってきたんです。
自分で作ったのは美味しいね❗️
201509092115518c0.jpg

もひとつ、オマケに
先週土曜日、日帰りで大阪だったとき、
お姉ちゃんが作ってくれていた、夜食のおにぎり。
美味しかったよ💖
ありがとねー😄
20150909211552ae4.jpg


ではでは、(*´∇`)ノ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんばんは(*^_^*)

クーたんゴロスリ激しいですね(≧∇≦)
ちょうどゴロスリしやすいのかな?
帰ってきて嬉しくてゴロスリ…
なんでしょうか(≧∇≦)
嬉しすぎていてもたってもいられないのでしょうか(≧∇≦)

お姉ちゃんのおにぎりとっても上手で可愛いです!!
優しくてしっかり者のお姉ちゃんですね♩
帰ってきてこんなに可愛いおにぎりがあったら泣けてしまいます!

2015/09/09 (Wed) 23:01 | むくまま #- | URL | 編集
No title

すりすりかわいいね
ロープ気もちいいのかな
ちょこらみたいにゴロゴロじゃないから可愛い

お姉ちゃんのおにぎり可愛いし
愛情がたっぷりだね

2015/09/09 (Wed) 23:02 | きり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/09 (Wed) 23:08 | # | | 編集
バジル楽しめて良かったね

おはようございます
ベランダ栽培は照り返しもあるから、日差しが強すぎても日照不足でも難しいんだよね
この夏は天候が不順の中、バジルペースト作れて良かったね
自分で作ったのは自然な香りだから最高よ(*^^)v
お姉ちゃんの🍙可愛い、疲れもとれちゃうね
クーたんのすりすり、お帰り喜びのすりすりなのね
甘えん坊クーたん、お買い物袋チェックはしっかりものね(^^)/

2015/09/10 (Thu) 07:33 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

ロープにスリスリするのは気持ちいいんだろうな~。
弥一郎はお帰りの儀式では、ニンゲンにスリスリ。
猫か?ってくらい。
クーたんは犬の面目をたもって、ロープにスリスリね(笑)

2015/09/10 (Thu) 07:43 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

お結び可愛いわ。
疲れも吹き飛ぶね。
うちはまりりんが飛び出し防止の柵でやるの。
えみりぃはほとんどしないわ。
これも個性かな。

2015/09/10 (Thu) 08:13 | maririnhaha #- | URL | 編集
おはよーございます

うん、なんか気持ちよさそう
ロープが良いかんじ
私もお背中そこでゴリゴリしてみたい(爆)

お姉ちゃまのおにぎりさん
疲れがぶっ飛びそう
いいな
そんな娘が居て

バジル、毎年植えているのに
バジルペースト作った事ないわ
やってみよう

2015/09/10 (Thu) 08:53 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

おはようっ
お仕事から帰ってきて、
クーたんがお帰りって歓迎してくれたら、
もう、クーたんママン、
嬉しいっていうよりも、
あまりの可愛らしさにうるっと来ちゃうんじゃない?
可愛いなぁ~・・・っ
お姉ちゃんの優しさもとっても嬉しいよね。
きっとクーたんママンの大変なことや気持が伝わって、
さり気なくなお姉ちゃんの気持だったんだろうね。
やっぱりおねえちゃん、良い子だわっ

2015/09/10 (Thu) 09:06 | 空天まま #- | URL | 編集
No title

クーたん、嬉しさを体全体で表してるね~
とっても嬉しそそうな顔が一段と可愛いね!
ロープ何気に気持ちいいのかも!

私のバジルは残念ながら育たなかったの(-"-)
暑すぎたから?お手入れが悪かったから?
そうそうアボカドも結局駄目だったわ(~_~;)
来年こそはバジルソース作りたいなぁ~

2015/09/10 (Thu) 11:09 | juncin #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
クーたん、嬉しそうですね(^O^)/
ロープにスリスリは気持ちいいのでしょうねぇ~
やることやったら、買い物袋をチェックですか・・・しっかりしてますね(笑)。

2015/09/10 (Thu) 12:50 | 龍 #- | URL | 編集
No title

e-244可愛いね
お姉ちゃんとパパの愛情e-265も詰まってるんだね。
感謝、感謝。

2015/09/10 (Thu) 13:09 | コロ子ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
台風、すごかったね。
大丈夫でしたか?

クーたん、怖かったね。
リアンも気圧にノックアウトでした。涙
いつも応援のコメントありがとうねっ。

ママさんは大丈夫だったかな?
今年は台風が多いから辛いね。

クーたん、ママさんが帰ってきて嬉しいんだよね。
リアンも嬉し過ぎてスリスリするよ。(笑)


お姉ちゃんが作ったおにぎり可愛いくて食べれないよね。
優しいパパとお嬢さんがいて
ママさん、幸せだねっ~♪

2015/09/10 (Thu) 21:30 | リアンママ #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

これは喜びの舞ですね(o^-^o)
我が家でもソファの上で同じように
スリスリしますよ。
お留守番が終わった嬉しさから喜びの舞を
しているんじゃないかな??と思いますが
真意は謎ですよね。

クーたん地方今日のお天気はいかがですか??
毎日雨降りで嫌になりますよね。

2015/09/11 (Fri) 06:31 | トト母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する