回ってきました。本の輪o(^_^)o

おはようございます。

ただいま、大阪に向かっている🚄の中です。
日帰り予定です。

そらうみかーたんが、「読みたい人、回しますよ!」と呼びかけてくれて、私も仲間に入れてもらいました。

私の前のdollさんから、一昨日届きました!
ゆうメールで、350円。でこの2冊。

20150905074849506.jpg

今、話題の「火花」と
雪太郎さんが、本プレゼント企画をされていた「助手席のチェット」
かーたんが見事当選したんだけど、
その2冊組です。

私は、「火花」を読んで見たくて、図書館に予約。
4月に!そして、5ヶ月たっても、まだ70人待ち。
まだまだと思っていたし、助手席のチェットも、読んで見たかったし!

うちの地域の図書館の予約ベスト10
20150905074850300.jpg
昨日見たら、火花は、1250人待ちでした。😳
20冊あるらしいけど、ひとり2週間で単純計算したら、
最後の人は……。Σ(゚д゚lll)待つつもりなのかしら。
「火花 」読み終わりました。
大阪育ちで、東京にいる私は、言葉も場所もよくわかり、
読みやすかった。涙もポロリ。
ネタバレになるから、感想は控えます。😁

クーたんの、お留守番は、まだまだ😭😭😭
状態が続きそう。
モレキュボールにフードん入れて置いてでたけど、遊ばず。
私が帰ってきてから、遊んでました。
昨日は、部屋中、うん◯まみれ。
😱😱😱

20150905074848eef.jpg

頑張ろう!

では、またね。🙋🏻
「助手席のチェット」読もっと。
読んでみたい方は、そらうみかーたんに連絡をどうぞ。

ちなみに、私のあとは、山猫さん→よたろうママさん
(火花は、雪太郎さんかな?)
と続きます。

テーマ: 本の紹介 | ジャンル: 小説・文学