なかなか克服できないね。(/ _ ; )

こんばんは。
今朝は、雨だったけど、お昼頃から、お日様が☀️。
晴れるのは嬉しいけど、めちゃめちゃ蒸し暑い日でした。
今朝の天気予報で、東京はこの一週間で、日照時間が、
1時間40分だったとのこと。(朝の時点で)
8月とは、思えない天気だったわ。

いよいよ、夏休みも終わり、通常生活へ。
やれやれと思う反面、クラス役員の仕事も色々でてくるし、
学校行事もあるし、忙しくなりそうです。

クーたんといえば……

昨夜、3度も、吐いちゃった😭 布団、座布団の上に😩
ストレス?
食べたものは、いつも通りのもの。

でも、朝は、お腹が空いたようで、
人が食べ終わって、後片付けをしてると、
台所のゲートをドンドンし、催促して来ました。

先日、食べなかったときは、ずっと寝てたからね。

催促に来るときは、元気な証拠。
でも、吐いた後だから、いつもの1/3程にしました。
仕事から、帰ってから、また 食べさせました。

仕事に、行く前。
2015090221361468a.jpg

2015090221361346c.jpg

悲しげ……

仕事へ行く準備をしてると、く〜〜ん、く〜〜ん。
バックを持つと、
ギャンギャン飛びついて、追いかけてきます。(T . T)

切ないけど、ここは割り切らないと、また気持ち通じてしまうので、
「仕事終わったら、すぐ帰ってくるから、待っててね〜〜!」
と出かけました。

今朝は、まだ雨だったから、お散歩に行けなかったしね。
出来るだけ、朝のお散歩で疲れさせるようにしなくちゃね。

お留守番嫌いを克服するのは難しいね〜〜😢

そして、今は、先日出した冬ベッドに、こもって寝ています。
夜も普通に食べさせました。完食。
20150902214812453.jpg

お留守番、お疲れさん!

明日は、今日より長いよ〜〜💦
頑張ろうね〜〜!

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました


そらうみかーたんが、本を回しますよ!と呼びかけてくれて、
その輪に入れてもらいました。
昨日、dollさんから、送りましたとの連絡ありました。
明日くらいに着くな?楽しみ!o(^▽^)o
それにしても、dollさん、読むの早いですね!

シルバーウィークはね、
土曜日はお姉ちゃんは学校登校日。
中学校の学校説明会(早いな〜)もあり、
私の仕事は祝日関係ないから、通常通りなの〜(T ^ T)
パパだけは、休みだけどね。

ではでは、
明日は、みなさんのところにコメント残せそうにないので、
コメ欄お休みしますね。
クーたんのことは、ご心配なく〜!
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット