スイートグラス キャンプ場(8/21〜24)

こんばんは。
今日も涼しい1日でした。
ずっと☔️☁️。もう秋雨なのかしらね。


もう1週間前だけど、写真だけ、たくさんあるので、
アップします😝

21日、仕事が終わって出発。
横川SA泊。お天気悪かったけど、翌朝は、上がり、ちょっと散策。
朝、早くから、続々と車が入ってきました。
これだけ、車がびっしりだと、車は覗かれてばかりで💦
(見えないようにはしてたけど)
クーたんが、吠えるから、みんなビックリしてた。😜
20150829230624465.jpg

左…こう見ると可愛いきのこ🍄ですが、
いっぱい生えてて気持ち悪かった😓
20150829230623a55.jpg

そうそう、余談ですが、ノーリードのピンシャーちゃんが、
駐車場内を走り回っていて、危機一髪だったのを目撃!!
本線から、入ってくる車は、減速してたから、良かったけど、
それでも急ブレーキ踏んでました。
前に、痛ましい事件がありましたよね。
気をつけなければ!!と思いましたよ。皆さんもね!!

碓氷軽井沢で、降り、途中、パターゴルフで遊び、
(ワンコOKだったのでね。)
20150829230603c48.jpg

お茶タイム。
201508292306033e5.jpg


スイートグラスキャンプ場へ。
1日目は、このティピ サイトへ。
画像は借りてます。
ここは、車を駐車場に入れなくては、ダメだったんだけど。
ここしか空いてなかったから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20150829225358cec.jpg

ツリーハウスがいっぱいあるの。

泊まれるハウスもあるんですよ。それは、ワンコはダメなんだけどね。
(ゲージインなら、OKなのかな? でもそんなの無理だしね)
ワンコOKのコテージは、人気で、なかなか予約出来ないみたい。
(実は、先の予約を入れたから、また行くつもり💕)
この写真は、キャンプ場内の遊び場。
20150829230607885.jpg

クーたん、なぜかペロリしてた😵
20150829230605204.jpg

ティピは、お姉ちゃん曰く、弥生時代の生活みたいと💦
201508292306056a2.jpg

リアルタイムでも、アップしたけど、美味しかったわ!
丸ごとチキン。これは、中にウズラの卵や肉団子なんか入ってました。

食べきれなかったので、お皿ごとアルミホイルで包み、テーブルに置いてたの。
次の日の朝、空っぽのお皿が、テーブルの下に!!!!!!

食べられたようです。😱 たぶん猫と思うけど、違う動物だったら……😨
考えないことにしました!!💦

長くなるので、続きは、また今度。

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

コメ欄お休みしますね。

( ´ ▽ ` )ノ マタネ〜♪
テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット