ステキなお洋服♪&おリボン♪U^ェ^U

こんばんは。

このところ、めっきり涼しくなりました。最高気温が25度。
西の方は、暑かったみたいですけどね💦
お姉ちゃんの学校は、31日まで夏休みです。あと少し❗️
今週はプール指導があり、午前中、学校へ行く予定でしたが、
ずっと中止でした( ; ; )
クーたんにとっては、お姉ちゃんがお家にいてくれるから
良かったんだろうけどね。U^ェ^U

さてさて、キャンプに行ってる間に、嬉しいものが
届いていました。

ひとつは、空天ままちゃん のショップの、のぶれすさんから。

袖口が広くて、着せやすいんですよ。
この可愛いお花柄、一目惚れでした。
お洋服は、自粛中でしたが、ガマンできず💦
でも、買って良かった〜💕
20150828210829ee7.jpg

20150828210830159.jpg

取り外しのできる、アクセサリー付き🌟
20150828210136ccb.jpg

クーたんに、似合ってるよね。(うん、やっぱり親バカ😆)
モデルさんのこっちゃんと、似てるから、クーたんに着せたときの
イメージつきやすいのよね😉
空天ままちゃん、今回もありがとうございました‼️

そして、もうひとつは、
るぃコハままちゃんから、コラボリボン🎀
20150828210040e39.jpg

保護犬譲渡会に、いつも作品を提供されている、
るぃコハままさん。

可愛いオーガンジーのリボン(材料)を見つけたので、
それと、自分でリボン🎀を作ろうと、買ってたけど、
やっぱり作れない〜💧
タンスの肥やしになっていたものを、使っていただけないかなと
送らせてもらったんです。
ぽりるさんも、コットン糸とパイルゴムを送ってらっしゃって、
それで、コラボリボンを作って下さったんですよ
感激だわ
それを、またプレゼントして下さったんですよ

20150828210044f1a.jpg

クーたん、食べるものかと思って、飛んできましたよ。
違うよ〜〜

20150828210833b8c.jpg

20150828210042ee6.jpg

るぃコハままちゃん、ありがとうございました‼️

20150828210827846.jpg

ステキなお嬢さんになったけど、

今はこうして……
201508282222279e2.jpg

へそ天爆睡中。😅


(キャンプで使った、シュラフを干してしまいたいんだけど、ずっと天気悪いのよね〜)


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

( ´ ▽ ` )ノ マタネ〜♪

テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

No title

クーたんよく似合っている
空天ままさんのお洋服のやさしさも
るぃコハママさんのリボンも
優しさがつまっていて
なんかいいね
みんながこんな優しい気持ちでいっぱいになったら
何にも問題はないのにね(*^▽^*)

2015/08/29 (Sat) 01:17 | きり #- | URL | 編集

こんばんは(^^)
わぁ!クーたん花柄のお洋服
とってもかわいくて似合ってるね!
そっか!
こっちゃんとクーたん毛色も雰囲気も
似てるねっ(^o^)
コラボリボン
クーたんとミエルちゃんに
つけてもらいたかったから送らせて
もらったの(^-^)
やっぱりクーたんに淡いピンク
よく似合うわー(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます♫
譲渡会でもね
「あ!コラボリボンだ♫」って
大人気でしたヽ(*^∇^*)ノ

2015/08/29 (Sat) 01:20 | るぃコハまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます(〃^ー^〃)

るぃコハままさんのおリボンに空天ままちゃんの
お洋服がとっても似合っててクーたんカワイイですよ!!
優しい雰囲気がクーたんに似合ってますよね。

空天ままちゃんのお洋服・・私今回は買えなかったんですよ
クーたんとオソロのお洋服を狙ってたのに・・・
注文しようと思ったら売り切れでしたよ(ToT)

2015/08/29 (Sat) 07:37 | トト母 #- | URL | 編集

おはようございます(*^_^*)
クーたん可愛い〜(≧∇≦)
お花柄がとってもお似合いです!
クーたんのコートの色とお洋服、リボンの色が似合っていて可愛いです(*^_^*)

むく地方は学校始まりました。
中学の息子は始業式の日にテスト。
次の日もテスト。
中学生は忙しいですね〜(^^;;

2015/08/29 (Sat) 07:48 | むくまま #- | URL | 編集
No title

クーたん、洋服もリボンもよく似合ってるよ~。
ままちゃんのカートオープンしたとき、私も、これ、かわいいな、と思ったの。
うちのはチンピラ野郎だから、買えなかったけど、
クーたんが着てるの見て、大満足だわ~♪

2015/08/29 (Sat) 08:03 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

クーたん、すっごく似合ってますよ~
生地が柔らかくて着やすそう^^
今回のおリボンもどれも可愛いわ
クーたんが食べたくなっちゃう気持ちがわかる~(^^ゞ

昔は9月1日からが始まりだけど、学校によって違うのね。
娘が学生の頃、長女は3期生、次女が2期生で
訳が分からなくなった私です^^;

2015/08/29 (Sat) 11:16 | ぴょん #JezSLo8M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/29 (Sat) 11:44 | # | | 編集
No title

こんにちは(^^)

わーっ(*^_^*)クーたんかわいい~♪
とってもよく似合ってますね!
クーたんの優しいお顔にきれいな毛色
お洋服とピッタリ(^^)v
私もこのお洋服お願いしようと思ったんです。
でもミエルは似合わないかも、と違うのをお願いしました(^^ゞ

コラボおリボンも似合う~(*^▽^*)かわいい~♪
お洋服とも色がぴったり♪

こうしたつながりもいいですよね(*^_^*)

2015/08/29 (Sat) 16:46 | ぽりる #- | URL | 編集
こんにちは

両方ともとてもお似合い
くーたんは優しい毛色だから何でも合わせやすいのかな?

2015/08/29 (Sat) 17:39 | トラッチママ #- | URL | 編集
No title

クーたん、お嬢さんになったって、前からお嬢さんよ。
花柄がよく似合うわ。
優しい感じのクーたんにぴったり。
おリボンもどんどん増えるね。

2015/08/29 (Sat) 20:14 | maririnhaha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~、空天ままさんの可愛いお洋服おんなじ服を頂いてます。
クーたんともお揃いですね。お花模様がとても素敵で、エレガントな、ワンちゃんになりますね。
まだ、このお洋服は着せていないんですよ。この服を着たら、お嬢様、御姫様ワンちゃんですね。
クーたん、可愛くってお似合いですよ。(^-^)

2015/08/29 (Sat) 21:30 | doll49002004 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する