モレキュボール、クーたんも挑戦!

こんばんは。

昨日、キャンプから帰って、今日は仕事。
さすがに疲れました。
楽しかったキャンプの写真は、まだまだあるので、
後日、ぼちぼちと、アップしたいと思います。


キャンプ行く日、我が家にも嬉しいお届け物がありました‼️


雪太郎さんに描いてもらった アガサちゃん

いいな〜!欲しいわあ〜とコメントしたら、
ママさん、覚えてくれていたのね。
どうもありがとう(pq´v`*)アリガト☆

感激です
20150825222542081.jpg

お菓子は、キャンプに持って行き、食べちゃいました‼️
20150825223745237.jpg

そして、このオモチャ!
これもいいなあと思っていたら、クーたんにも送ってくれたの。
一生懸命に、フードを取ろうとして、見ていて面白かった!

せっかく動画を撮ったけど、ボサ子のままでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ごめんね、クーたん。ボサ子をUPして💦
そして、救急車のサイレンが入っちゃった!


このあと、飽きもせず、遊んでましたよ!

このオモチャ、製造中止の貴重品なんだって。
毎日、これを使って遊びたいと思います!
アガサママさん、どうもありがとうございました💖


今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 00:18 | # | | 編集
おはよーございます

お疲れ様です

クーたん
遊んでる
遊んでる
楽しそう
一心不乱に遊んでる

いいね、そのおもちゃ
製造中止…なんで?

2015/08/26 (Wed) 06:23 | トラッチママ #- | URL | 編集
クーたん遊んでる~

おはようございます
クーたん一生懸命遊んでる~
鼻とお手々で上手に楽しそう、いいなあ
よたで期待外れだったのでクーたんで満足させて貰ったわ
おもちゃを作った人も感動するよ
救急車のサイレンの音に、んんっと頭を上げるクーたん可愛い(*^-^*)
雪太郎さんの絵いいよね
又描いてもらいたくなっちゃうわ(^^)/

2015/08/26 (Wed) 07:53 | よたろうママ #U7DcaKZc | URL | 編集
No title

クーたん、すごく楽しそう!
救急車の音なんて気にならないくらいの集中力(笑)
転がり方が一様じゃないから、予想がつかなくて飽きないんだろうね。
よかったね~。

キャンプの記事、楽しませてもらったよ!
新しいテントの使い心地はどうたったかな?

2015/08/26 (Wed) 07:54 | 雪太郎 #- | URL | 編集
No title

ちょこらは中にお菓子が
入っているときはどこまでも追いかけていくけど
お菓子がなくなると見向きもしないんよ
でもペッとボトルよりもおやつ出すまでに時間かかるし
コロコロしているのがかわいい
雪太郎さんのアガサちゃん可愛いね

2015/08/26 (Wed) 08:00 | きり #- | URL | 編集
No title

おはよう♪
わーい、クーたんも遊んでくれてるのね(o^^o)
ありがとう♪
大きいから、おやつが出にくいのよね。
アガサも夢中になるのよ〜
おやつが入ってない時も追いかけてるけどね(^^;;

キャンプ、とても楽しそうだった❤️
私も行った気分になれました(o^^o)

2015/08/26 (Wed) 08:59 | アガサママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは!(^^)!

クーたんが夢中で遊んでいる姿とっても可愛いです!
ボールの後をひたすら追いかけて転がしているんですね(*^。^*)
夢中になって頭突きしている姿がキュンとしました♪
製造中止なんて・・・・。貴重なオモチャ嬉しいですね(*^。^*)

2015/08/26 (Wed) 11:43 | ルルママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♪
クーたん楽しそう!
アガサちゃんとこで見て、ままちゃんとこで見て、次はクーたん!やっぱりそのおもちゃ、気になります〜。
ってもう売ってないんですよね〜。
くぅ〜(泣)
キャンプ記事楽しかった!
ダッチオーブンで焼いた鶏が美味しそうで、美味しそうで!
暫く見つめちゃいました(笑)

2015/08/26 (Wed) 11:52 | CHIE #- | URL | 編集
No title

かりんもそのおもちゃ頂いたけど
製造中止の貴重な玩具だったのね。
クーたんとっても楽しそうに遊んでるね。
おやつも上手に食べれたのかしら(*^_^*)
かりんはねぇ・・・
おやつ多めに入れて再度挑戦してみよ(~_~;)

キャンプ楽しそうだった。
今度は北のほうに遊びに来て頂戴ね!

2015/08/26 (Wed) 15:44 | juncin #- | URL | 編集
No title

クーたん、楽しそうに遊んでますね~気に入ったおもちゃは、延々と遊んでくれるからいいですね。
救急車のサイレンが、そういえば、今日の散歩中に、救急車のサイレンの音がしたので来夢は、振り返り振り返り、どこから聞こえるのか、とっても気にしていました。
車が来るとクッキーの乗ってるカートの陰に隠れなくちゃと思っているようです。
キャンプ記事楽しく拝見しています。
そらうみかーたんさんの、本が届きましたので読みましたら送りますね。

2015/08/26 (Wed) 22:25 | doll49002004 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する