スイートグラス キャンプ場 その2

新しく買ったテントは、ティピーの円錐形のもの。
今まで使っていた、コールマンのテントより、
はるかに楽に設営できたわ。
なんせ、ポールは、真ん中1本だから。
2015082306560584f.jpg

キャンプ場は、色々サイトがあるけど、
私たちは、ティピのあるサイト。
インディアンの雰囲気(^ ^)

2015082306560317f.jpg



中で薪を燃やし、ダッチオーブンで調理。
材料は、予約でキャンプ場で買いました。
もう、味付け済みで、焼くだけ!

20150823061544877.jpg

美味しかったわ!
クーたんには、あげられなかったけどね。
ごめんね💦

20150823061543c1b.jpg

イベント広場でジャズコンサートもあり。
テント内でも、十分聞こえる。
近くに行くと、クーたんこわがり直ぐ退散。
クーたん抱っこしてるから、ブレブレ。

20150823061545987.jpg

その後、ずっと雨……。
今朝も……。
残念だけど、しょうがないわ〜〜

今日は、お姉ちゃんとパパは、
アドベンジャーに参加予定だったんだけど。

続く。(*^_^*)

またね( ´ ▽ ` )ノ

テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット