横川SAなう

おはようございます。

昨日、仕事が終わってから、15時半出発。
横川SAに18時着。
またまた、軽井沢方面。
だけど……生憎の天気(。-_-。)

ステキなテラスがあったけど、
小雨で濡れてるし、
楽しみにしてた釜飯だったけど、
17時で、釜飯屋さんはクローズでした。
ざんね〜〜んヽ(´o`;
(横川の釜飯は、有名なの。言わなくても、みんな知ってるかな。^ ^
子どものころ、長野のおばちゃんちに行くとき、電車内で食べるのが楽しみでした。)

201508220543283ef.jpg

20150822054329c01.jpg

20150822054330c8a.jpg

やっぱり、車内持ち込みご飯となりました。
( ̄▽ ̄)
20150822054332e2b.jpg

朝食は、パン屋さんが、7時にオープンなので、
待ち中。(*^^*)

今のところ、雨は止んでるけど、天気予報は雨(ー ー;)

雷だけは、鳴らないでほしいわ!
パパが、新しいテントを、勝手に買った!
今日、初めて広げるんだけど……
不安だわ💦

では、またね〜( ^_^)/~~~


テーマ: ワンコとおでかけ | ジャンル: ペット