西瓜と梨はどちらがお好き?

こんばんは。

今日は、私が仕事に行ってる間に、
クーたんは、お姉ちゃんシャンプーしてもらってました。😁
ワカメ臭が強くなってきてたのでね。
(最近、お姉ちゃんは、シチューの匂いって言うんだけど(O_O)
クーたんが いい匂い?
私の作るシチューが、臭い?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
帰ってくると、サラサラさっぱりしてました!


ひよこさんから、いただいたお花のチョーカー
スヌードにもなりますよ。
可愛いわ〜〜
20150820210709adb.jpg

20150820210711507.jpg

さてさて、タイトルの件、
西瓜と梨があったので、両方あげてみました。
2015082021071209b.jpg

待ってますよ。


20150820210714dd4.jpg

どっちを先に食べるかな?


20150820210715714.jpg
梨の方がいいんだ!

20150820210749b2f.jpg
西瓜も、もちろん食べましたよ。
溢れてるけどね。😅

前記事の、るぃコハままさんの、ひまわりのチョーカーは、
写真が小さかったですね。

こんな感じですよ。
20150820172126f53.jpg

あ〜前髪が、リボンにかかってた💦_| ̄|○

お友だちのハンドメイド品、やっぱり温かみあって
いいですよね

そうそう、前に、空天ままちゃんが、紹介していた本。
図書館で、借りて読みましたよ。
もう1冊、違うのも借りてみたわ。
20150820214119091.jpg

ポジティブに生きるのがいいってわかっていても、
前向きになれないとき、
どうしても、気持ちをスイッチできないとき、
前に引っ張ってくれるような本ね。

自分が思い描いたように生きていけるのがほんとうの贅沢。

ままちゃん、素敵な本の紹介ありがとうね〜

今日もクーたんに会いに来て下さってありがとうございました

(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
明日はちょっと多忙で、週末も出かける予定です。
雨の予報(ーー;)
コメ欄お休みしますね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット